昨日のライヴへ来てくれたあなたニコニコ

本当に本当に本当にありがとうございましたブーケ1キラキラ








あっという間にその日は来て

あっという間に過ぎ去って

あっという間に終わってしまった

恐ろしいくらいに。







立ち止まって振り返ってみると

じっちゃんとの膨大な時間の数々時計キラキラ






TAKE OFF 7で再会した日

メンバーになってくれた日

初めて一緒にレコーディングした日

初めてのフルアルバムができた日

PV撮った日

NACK5の初出演

富士山での演奏

赤坂BLITZでライヴした日

初めてのインストアライヴツアー、つながるーぷ

duoでのワンマンライヴ

魔法のレシピライヴ。。。。。。

etc。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






どれもこれもじっちゃんがいたから実現できたことばかりだ流れ星

本当に感謝しかないキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







じっちゃんが本当にたくさんの人に愛されてたこと

昨日のライヴで痛いほど感じた。

本当に本当にスゴいと思った!!!!!

じっちゃんの人徳虹







そんな風に顧みれば様々に色付いた数えきれないじっちゃんとの時間も

昨日で終わってしまったんだ






心底思った

時間は怖いくらいあっという間に

想像してる何百倍も早く過ぎてゆくんだって。

だから後悔してることもある。

じっちゃんとやりきれなかったことがある。

なんでもかんでも想い出にはいくらでもなる。

明日になれば今日はもう想い出だ。





そんな無慈悲な時の流れを今ものすごく痛感している





これから先の時間

ひとつひとつ

惜しみ無い努力で輝かせ続けたい!!!

うちらLOOPも

もちろんじっちゃんも!!!






また笑って逢えるように

もっともっと深く高く音楽していこうと思う。

だからじっちゃんも心底頑張れるものに出会って

ギラギラの実石昌也であってほしいと思う。


















じっちゃん

本当にありがとうブーケ2

頑張ろうゼ虹




















明日から新生LOOP CHILDはじまります流れ星

HPも新しくなるよキラキラ

不安と期待が超複雑に入り交じって

ハラハラドキドキバキバキフニャフニャトゥットゥルーハヌーーーーーーーーーーーーン宇宙人ドンッアップ!!キラキラ

って感じです。。。

新たなスタート

ヤッバ。。。震えるねぇ得意げあせる






お願いデス!!

是非これからもルーチャファミリーのそのチカラ、めいっぱい貸してください!!!!!!

そのチカラを燃料にして今までにない曲、今までにないライヴを作っていきますキラキラ

そしてこれから先もずっともっとドキドキウズウズさせ続けます!!!!!!

ルーチャファミリーの輪をより強く大きくしていきますニコニコキラキラ

LOOP CHILDは止まらずにずーーーっと進化し続けます流れ星キラキラ









これからもLOOP CHILDをどうぞよろしくお願い致します虹キラキラ










てつにぃさん>
コメントありがとですねこへび
血糖値高めですかぁ。。。今のうちにしっかり平均値まで戻したいですねニコニコ!!
お互い新しいスタートを思いっきり楽しみましょうアップ

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
その日が来てしまうといろんなことがあっという間に過ぎ去っていってしまって気づけば終わっていました流れ星
これまで積み重ねてきたものをジャンプ台にして4月大きく羽ばたきますにひひアップ

けんいちさん>
コメントありがとですねこへび
終わってしまっても実感が湧かないので困ったものですあせる
あんバタどら焼、想像以上にヤバかったッスラブラブ!!!

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
おかげさまで4人でのいいラストライヴになったように思います流れ星
ネクターピーチ、懐かしい!あの甘さがたまりませんねにひひ音譜

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
新商品が並んでると思わず手が伸びちゃうよねぇにひひキラキラ
サウンドストーンでのラストライヴ、燃え尽きました!!

銀龍さん>
コメントありがとですねこへび
ルーチャファミリーとはつながるーぷしていただけましたでしょうか??
ラストライヴはルーチャファミリーの愛があったからこその素晴らしいものになりましたにひひ!!

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
是非是非これからも熱い応援、よろしくですニコニコアップ
この先どんな未来が待ってるのかかなりドギマギしてますが必ず輝かせてみせますのでメラメラ

そしこ。さん>
コメントありがとですねこへび
いっくん、昨日頑張ってくれてたねぇラブラブ!
流してくれた涙の倍、幸せになれる曲をライヴをお届けできるようにこれからも頑張るからにひひ!!

土曜日の悟り世代?さん>
コメントありがとですねこへび
もぉホントにある日突然なくなるのは違反ですよねむっ!!
新生LOOP新しい世界に思いっきり飛び立っていくのでこのエネルギー注入しますからねアップ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
焼酎お湯割り梅入り、かしこまりましたにひひキラキラ
これからも自分を何度も脱皮して『わたしらしく』音楽していくので今後ともよろしくですアップ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
新ドラマーはノムさんでしたえっ(嘘)
間違いなく唯一無二の宝物を手にしたので怖いものなし、大きく飛び立ちますメラメラ!!

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
B★BOX、終わっちゃうですかぁぁぁぁぁえっ!!
絶えず地球は回り続けているんですねぇ。。。人生のひとつひとつ大事にしていきたいですキラキラ

來夢さん>
コメントありがとですねこへび
うわぉ!!!めっちゃくちゃおめでとうラブラブ!ドキドキ
是非是非ブログとかラヂオなどその場所からの援護射撃、よろしくお願いしますですニコニコ

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
それ、うちの母も言ってました。。。世の中こんなに早い必要があるのか!!と怒ってましたねガーンあせる
すばらしき世界、わたしなりに謳歌したいと思います!!

しんやさん>
コメントありがとですねこへび
新曲、もうすぐ発売なので楽しみにしててくださいませニコニコキラキラ
涙と笑顔、どっちもあって意味がある流れ星