今日は、


いつも対バンしてるバンド、

MUSIQUAのLIVEで、
ギター弾いてきました★

場所は、西川口hearts時計



参加するのは、3回目??
くらいなんだけど、



毎回、新しい発見があって、
すごくいい刺激、もらってますサーチ



ライブ会場の雰囲気も良かったし、
何より楽しかった~★☆




LOOPの時の自分とは、
明らかに違う存在感で、



歌をいかに、活かすか。という意味では、


まり子ちゃんの歌の背中を押すのと、一緒なんだけど、



ムジカのさやかちゃんは、


また押し方が違うというか、、
混ざるギターの存在の仕方が違ってて。



冷静と情熱。って感じ。。??
(間じゃないよ。
それって、平常心だし。笑)

特に、冷静が多い感じ。。??



なので、また「新しい私」に、
出逢えたような、そんな感じでした手裏剣




この感覚を持って帰りつつ、

LOOPのLIVEに、
活かして行こうと思います★





こういう日に、いつも思うのは、


LIVEって、
すごく成長出来る場所だと思う砂時計




そこまでに、
色んなトライする事を準備して、
何とかして間に合わせるから、

自分をやるしかない。状態に出来るよねカギ



まだまだ、
24時間をやり切れてないんだろうなーと。痛感しましたメモ


もっと、
スピードを上げて行かないと、、どんどん歳くってしまう~。。苦笑

急がねば~~ドンッ




今年もインストアLIVE、
駆け抜けるから、ついて来てね~チョキ



改めて思う。

LIVEって、最高~~恋の矢









★3月23日のコメントのお返事★


☆皆さん、コメントありがとう☆

〉zukkoさん
30日ね!!楽しみにしてて下さいね!
色々やらかしますよ!じっちゃんが笑★

〉双子のゆきくん
慣れるとね。スピード重視になるけど、
新しい事にもトライしないとね★

〉てつにぃさん
いいすね!なんか多趣味じゃないすか??
チャレンジし続けたいすね★

〉銀龍さん
30日、交流して下さいよー!!
じっちゃんのプレイを目に焼き付けて下さい★

〉かくちゃん
そうだね。おれも感じるよ。
ラストというのは、はじまりでもあるから、
前向きに行こう★

〉土曜日の憂鬱さん
いいじゃないですか。自分としっかり向き合って考える時間は必要ですよね★

〉青いテレキャスのマコさん
不慣れな事、確かにチャレンジは壁だらけだけど、それが楽しいんすよね!お互い頑張りましょう★

〉ゆりっぺさん
やって行きましょう。不慣れな事!!
おれもやって行くんで、気楽に行きましょう★

〉kunijiさん
ですね!!頭が冴えてる時にチャレンジしましょう!!きっと上手く出来ますよね★

〉hiromi♪さん
まだ見ぬルーチャ、いいと思います!
4月から駆け抜けますからね★

〉ファルコンさん
フライヤーは、みんなで配りますよ。LIVEの事も配りながら考えますから★

〉としふみさん
ですね。ルーチャ史上最高にしたいと思っています。なんせ4人のラストですからね★

〉おとうさんさん
NOハットで行く予定です!!!
地毛で行きます笑 写真は、デスクトップの壁紙で、ニューヨークですよ★