今日腐れ縁の友、チバと

L'Arc~en~CielのLIVEを観に国立競技場へ行ってきたぁにひひ音譜





ラルク狂の彼女の誕生日が近いこともあって

これは絶対チバと行かねばと思って頑張ってチケット取った次第でございます!!!!!!







わたしラルクのライヴは実に15年ぶりえっ!!

1999年に東京ビッグサイト駐車場でやったライヴに中学のときに行ったのが最後ひらめき電球

チバと出会ったのは専門学校のときなんだけど

彼女も当日そのライヴ行ってたってことが発覚したよえっ!!






中学のときどっぷりハマりまして

その当時のわたしはついに生で観られるってことで

かなりドキドキして

そのドキドキが祟って腸がユルユルになり

どこまでも広い会場、見たことない人の数にもアワアワなりながら

夢のような時間をぽわ~んってなりながら

観ていた合格







でも今回は同じバンドとして歌い手としてステージに立つものとして

冷静に観ようと思っていたひらめき電球

しかし無理だった。。。。。







もぉとんでもなくスケール外の演出の数々に圧倒されまくり叫び!!!!!!







一番感動した演出はひとりにひとつ腕に巻き付けるLEDライトが配られたんだけど

そのひとりひとりLEDライトが曲に合わせて色を変えるわけですよ!!!!!!

と、どうなるかと言いますと

光の海。。。。。

もぉため息しかでなかった。。。。。ドキドキドキドキドキドキ

空席なくびっちり会場を埋め尽くしたファンたちが

ひとつになってるーーーラブラブ!アップ

って実感出来た瞬間だったぁラブラブ

すんごい感動ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

こんな演出見たことないよ、ホントにえっ

しかも

この8万人という人数だからこその破壊力だなぁと!!

スゴすぎです。。。。。。。







そして15年ぶりに浴びたラルクの生音キラキラ

たまらなかったデス得意げキラキラ

最近の曲は正直分からなかったけども

古い曲やられちゃうと

その曲を聴いてた当時に一気にタイムスリップしちゃって泣きそうになったよぉ。。。

音楽はタイムカプセルだなぁと実感合格







寝ても覚めてもラルク狂だった過去の自分

自ら音楽をやっている現在の自分

こんな風にたくさんのファンとライヴ出来てる未来の自分

今日のライヴを観て3人のわたしに出逢ってしまったのだえっ!!

それはもうめくるめく時間だったわけだけども

そんな風に思わせてくれるラルクという存在がすごいなと思う!!









なんかもぉ書きたいことがありすぎて

全然うまくまとまらないから

また今度書かせて!!







とにかくラルクというバンドは

自分達に

ファンに

真っ直ぐ真摯に音楽してるバンド流れ星キラキラ

こういうバンドでありたいなと本気で思いましたキラキラ








3月17日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

銀龍さん>
コメントありがとですねこへび
サウンドストーン、ごゆるりとしてってくださいませにひひ音譜
DVDご用意しておきますねぇ合格

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
もっとまっすぐ自分の歌と向き合っていこうと思います!!
いい歌お届けし続けまっせニコニコキラキラ

J-HOさん>
コメントありがとですねこへび
サックスも全然吹いてないのでまたチャレンジしてみようかなにひひ音譜
30代、ギラギラ輝きますっアップ

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
哲也&ともきんシェフのまほレピ、何やら面白そうですなぁにひひ
面白い企画、どんどんやっていきたいなと思います得意げキラキラ

てつにぃさん>
コメントありがとですねこへび
一番いい時期ですかぁ!!ますます30代楽しみになってきましたラブラブ!アップ
30日、ドカンと参りましょうニコニコ

タケちゃんマンさん>
コメントありがとですねこへび
新曲発売、是非是非楽しみにしててくださいませませにひひ音譜
インストアライヴもがっつりやっていくのでお越しくださいねアップ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
そうだね!!!めっちゃ濃い30代にしたいと思ってますにひひアップ
そのためにいろんなことに一生懸命にいきたいと思います!!

ごま塩ライダーさん>
コメントありがとですねこへび
すみません、遅くなってしまったのはこちらのせいでございます叫びあせる
また是非お越しくださいませ音譜

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
そんなに突き刺さってくれましたか叫びラブラブ
そうですね、音源化、頑張ってみますねメラメラ

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
大人のオンナになれるよう自分磨き頑張りますニコニコキラキラ
いやぁ本当にわたくしは特別幸せ者でございますドキドキ

ヨッフィーさん>
コメントありがとですねこへび
弾き語り、よかったぁ?!ふぅ~嬉しいラブラブ!
さくら杏仁、またどこかの機会で作ろっかなにひひ音譜

よしえ母さんさん>
コメントありがとですねこへび
よしえ母さんの元気が続くように歌い続けますよにひひキラキラ
今年もつながるーぷはじまりますので、是非ともお越しくださいませアップ

しんやさん>
コメントありがとですねこへび
未知のわたしに出会う日を楽しみに日々精進しようと思いますメラメラキラキラ
でっかいステージに立ってるわたしが見えます!!

めぐちゃそ!さん>
コメントありがとですねこへび
大成功したのは応援してくれたファミリーのおかげだーよーーーしょぼんラブラブ
これからも熱いサポート、よろしくですアップ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
なんかホントに余計な力が抜けて私らしくいられる、そんな余裕が生まれましたね得意げキラキラ
30日、思いっきり楽しんじゃいましょう!!

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
本当にみんながいなかったらこんな風に音楽やれてませんもん!!
30日、じっちゃんを真ん中にドカンと打ち上がっちゃいましょうにひひアップ

ジーフーさん>
コメントありがとですねこへび
そりゃあんた、あんなにサプライズの嵐に見舞われたら目から汗出まくりでしょしょぼんラブラブ
是非新曲はつながるーぷツアー初日ゲットンしてくださいませにひひ

やかさん>
コメントありがとですねこへび
遠くから本当に本当にありがとねニコニコドキドキ
うちらももっともっと精進して全国ツアー出来るように頑張るからメラメラ

zukkoさん>
コメントありがとですねこへび
ピアノの新曲、良かったですか。。。めっちゃ嬉しいドキドキ
わたしもゆうきくんに負けないように料理の腕も磨かなきゃメラメラアップ

來夢さん>
コメントありがとですねこへび
それはそれは!!お誕生日おめでとにひひ音譜
お互い素敵な1年にしようぜぃアップ

mzyさん>
コメントありがとですねこへび
モテ期、キターーーーーーーーーーーー!!!!!ラブラブ!
未来の自分の姿、もっとディテール細かく想像して確実にその自分に近づいていこうと思いますにひひ!!

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
そうですね、技巧がなければ伝えられないこと、その先に見えてくる魂揺さぶるものってのは技巧を淘汰した真っ白なもの、なのかもしれません得意げ音譜
それこそが歌の心臓なので30代はそこに真摯に向き合いたいと思います!!

すみえング☆さん>
コメントありがとですねこへび
マホレピライブ、これからもどしどしやっていきますので、是非ともお越し下さいませニコニコビックリマーク
30日は、ホント、一生憶えておけるようなライブになるべく、うちらも燃えてますメラメラ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
ピアノ真理子、もっともっと進化させてみせますよ!!
そして歌も、もっともっと深く、ですねニコニコ

あやぱん★さん>
コメントありがとですねこへび
この強気をうまく活かして、30代を突き抜けたいと思いますアップ
まさに、今年は、ライブを飛躍させる年にしたいですニコニコ

みっこさん>
コメントありがとですねこへび
そのお気持ちだけで十分スペシャルなプレゼントですよ、ありがとうクラッカー
あら、ユーチューバーに。。。チェックさせて戴きますねニコニコ

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
さくら杏仁、ワンカップお幾らでいけますかね。。。にひひ
更なるサイッコーのライブを、この先是非ともお楽しみ下さいニコニコ

おとうさんさん>
コメントありがとですねこへび
MISOJI柴野真理子、全力で駆け抜けさせて戴きます!!
「その手」、また必ずやどこかで、ですニコニコアップ

あやめさん>
コメントありがとですねこへび
もちろん、これからも歌っていく曲になるかと思います!!
是非とも、どこかのライブで聴いて下さいねニコニコ