うちにある骨盤矯正のアイテムひらめき電球





これに座ってボタンを押すと内蔵されてる風船?のような装置に空気が入り

その圧で骨盤をぎゅーーーってされるっていうひらめき電球

通販で見て

「うわっめっちゃ欲しいっラブラブ!!!

と2年くらい前に買ったものでしてひらめき電球

買った当初は毎日座ってたんだけど

ここ1年は全く使ってなかった。。。シラー

ないですか?そーゆーグッズにひひあせる







しかし

最近思い立って久しぶりに座ってみたら

すんごい気持ちよくて

今も座りながらブログ書いてるわけでにひひあせる






これの何が好きかって

容赦なく圧迫されるところなのキラキラ

もうね、痛いの、お尻とか叫び

でも、それくらいの圧できてくれるから好きなんだよなぁドキドキ








わたし

小さい頃から圧迫されるのが大好きなのデス!!!!!!






圧迫マニアおやしらず






父と母と弟と川の字になって寝ていた頃は

母の背中や腰の下に足やら手やらをブスブス差し込んで

そのまま寝てたし

母が看護師なのでうちに血圧計があって

腕に撒いて限界までシュッシュッシュッシュッやって

遊んでたりとかねひらめき電球

今も寝るとき

自分の腕をカラダの下に入れて圧迫しながら寝ることが多いひらめき電球

目覚めるとむっちゃ手、痺れてるのにひひあせる

でもそれがいいんだよね!!

圧迫して血の流れが止まってって

だんだん痛くなってきて

そのうち感覚がなくなってきて

もう無理!!って

限界迎えたときに解放すると

スゴい勢いで血が巡るでしょ??

その感覚が大好物なんデス得意げ音譜







すごく安心するっていうことも理由のひとつ合格

重みが安心感に繋がってるみたいニコニコ











っていうわたしは

変ですか?????










圧迫マニア、いまだかつて出逢ったことなくて

この心地よさの感動を共有できないことが淋しいのだけれど。。。。。

あなた、圧迫マニアじゃな~い??









わたしの変な癖おやしらず

あなたにもある??変な癖宇宙人








明日は買い出しDAYアップアップアップ

朝買い出し行って

そのあと仕込み合格

今回も美味しいもののため

とことんこだわって丁寧に仕事しまっせドキドキ

「めっちゃ美味しいラブラブ!!!

って言ってもらいたいモン得意げ音譜

もちろんライヴの内容もこれまた趣向を凝らしてるから思いっきり楽しんでもらえるハズにひひアップキラキラ








とにかく明後日来てくれたみんなが

超ウルトラスーパーメガ幸せになってもらいたいからドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

お腹空かせて来てねにひひキラキラ

来られないあなたは

ブログ楽しみにしてておくれ~流れ星









三十路まで残り24時間合格

未知の世界

めっちゃくちゃ楽しみだぁぁぁぁぁぁアップアップアップ






全身全霊で唄います!!!!!!!!!!








ハチ虹お返事虹ハチ
3月10日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

ごま塩ライダーさん>
コメントありがとですねこへび
いや、ホント仰るとおりなんです。。。ショック!あせる
keikoちゃんに「良かった」と言って貰えるよう、頑張りますメラメラ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
誕生日、近くなんですねクラッカー
1週間後。。。インプットですニコニコ

銀龍さん>
コメントありがとですねこへび
めちゃめちゃ久々なんですねクラッカー
憶えてきて、いっぱい歌って下さいニコニコビックリマーク

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
言ったらやらなくちゃいけない。。。わたしの性格にはぴったりですかおあせる
失敗しないよう、祈っていて下さいませ音譜

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
鼻歌みたいに力抜いて。。。ナイスアドバイスですアップアップ
お楽しみに、ですニコニコ

てつにぃさん>
コメントありがとですねこへび
てつにぃさんのダブルブッキングを寄せ付けないじっちゃん、さすがですねにひひ
どちらも、お楽しみにアップ

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
度胸一発ですよメラメラメラメラ
師匠に褒めて貰えるよう、頑張りますニコニコ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
うん、男らしい!!
その潔さが、また次に向かわせてくれると思いますニコニコアップ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
ララガーデン春日部でじっちゃんのフライヤーを手にして戴いたところから、ですよねニコニコ
いつもの5倍、楽しんで下さいませ!!

あやぱん★さん>
コメントありがとですねこへび
はい、またどこかで弾きたいなと思います音譜
その為にも、まずは明後日成功させないと。。。頑張りますニコニコビックリマーク

ヨッフィーさん>
コメントありがとですねこへび
ホント、あっと言う間、ですねショック!あせる
大失敗だったら見納めかも知れない弾き語り。。。お楽しみに音譜

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
うわーい、そうしますアップアップ
そうですよね、ピアノ弾き語りなんて無茶なこと、楽しまないとですねニコニコ

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
確かに。。。弦楽器?打楽器?。。。keikoちゃんに聞いてみようひらめき電球
弾けちゃうってくらい弾けないですよ。。。必死ですショック!あせる

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
ナイトのサー・エルトン・ジョン、確かに見た目とは。。。ニコニコ音譜
新曲、楽しみに待ってて下さいね!!

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
残り2日、体調管理120%でお願いしますメラメラ
あれ?ともきんはどうだったかしら。。。今度聞いてみますショック!汗

野田のこーじさん>
コメントありがとですねこへび
gee-geでしか作れない料理、お出ししますよアップ
マホレピと30日と、違った楽しみをお届けできればですニコニコ!!

カールスゴッチさん>
コメントありがとですねこへび
天地天命に誓って、もちろん30日も全力ですのでメラメラ
その日、その一瞬しかないライブを、楽しんで戴けたらですニコニコ音譜

yuukiさん>
コメントありがとですねこへび
おー、悔いない3ヶ月にして下さいねメラメラ
んとね。。。どっちも大好きでーーーすにひひアップ

おとうさんさん>
コメントありがとですねこへび
はいー!いざとなったら手を止めて弾かない「ア・カペラ作戦」ですクラッカー
音楽聴いて楽しみながら、見守って下さいませニコニコ

しんやさん>
コメントありがとですねこへび
これからも弾き語りやらせて貰えるよう、まずは大成功を目指しますねニコニコ!!
マホレピのチケットは当日券は出ないんです。。。ごめんなさいあせる

おやじバンドベーシストさん>
コメントありがとですねこへび
「今後もう無しね」by Mgrノムさん。。。にならないよう何としても成功させますのでメラメラ
次の機会に必ずやニコニコアップ