今日は夜中2時スタートで撮影ですたニコニコ音譜




久しぶりの撮影で

しかも外での撮影もあるってことで

かなり楽しみだったんだぁキラキラ





撮影場所は羽田空港の近くひらめき電球

太陽が出る直前のマジックアワーで撮るということだったんだけど

日の出1時間前はまだ分厚い雲に覆われててねあせる

太陽、如何に。。。。。って感じで待つこと30分ひらめき電球

だんだん白んでくる空キラキラ



いいねぇ得意げ

撮影場所にスタンバイアップ








日の出の時間を迎えても太陽さんは顔を見せてはくれなかった汗

だけども

雲の向こうから光が透けて

ときどき現れる雲間からも光が漏れてたりして

それはそれはとてもアンニュイな空でめちゃくちゃステキだったんだニコニコ音譜





その空を背景にいい写真を撮ってくれたのは

長年お世話になってる奥川さんニコニコ









いろんなアングルで、ポーズで撮ってはチェック合格

もっとこうしてみようとか各々考えながら徐々に作品として高まっていく感じがいいね得意げキラキラ





今日は特別寒い日ではなかったと思うんだけど

4月からお披露目するものってことで

バッチシ春服の我らにはバッチシ激サブですたぁにひひあせる

ともきんは鼻水で息がしにくいって言ってて

哲也さんは涙が止まらないとガクブル叫び

わたしは女優魂っメラメラ!!と自分に言い聞かせて目ヂカラ炸裂させていたんだけど

日がすっかり昇ったあたりで身震いがしだして咳が出始めて叫びあせる

そこからさっきまでメラメラしてた女優魂は風前の灯状態となり

シグ。。。。。。と弱気になったりしたよドクロ

でもみんなで気合い入れ直し

最後の最後までいい写真撮るために全力尽くしたゼィ!!!!!!






だからこそめちゃくちゃ楽しい時間になったよニコニコキラキラ







よりいいものを作るためには誰かのチカラを借りないとたどり着けない流れ星

メイクの猪久保さんキラキラ

カメラマンの奥川さんキラキラ

今回もおふたりの技術とセンスを駆使していただき、大いにトライさせていただけました!!




音源制作のほうも着々と進んでいるけど

その舞台ではエンジニアのウナさんのチカラ合格

4月からの新しいHP制作やインストアライブの会場決定で奔走してくれてる方のチカラ合格

LOOP CHILDの音楽を楽しんでくれてるみんなのチカラ合格

それぞれの舞台でチカラを貸してくれる人がいてくれるから

常に前に進み続けられてるキラキラ

だから

もっと

ひとりよがりになることなく

惜しみ無くたくさんの人のチカラをお借りしたいなと思うし

“あいつらのためなら”といってもらえるように

自分たちの音楽に真摯であり続けたいなと思いました!!!!!!







今日撮った写真たちは

4月からいろんな形で目にしてもらえると思うから

楽しみにしててねにひひキラキラ










もっと

大きく

もっと

高く

どこまでも
















ハチ虹お返事虹ハチ
2月20日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
今年はメールに想いを込めて気持ちを届けましたにひひ
手作りケーキはまだトライしたことないので、今年中には必ず!!

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
マホレピ、その先もやっていきますので、またご参加下さいねナイフとフォーク
3月30日は雪は大丈夫かと思いますので、お待ちしてますよニコニコ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
キャンセルの方の分もあり、たくさんお替りして貰えて、助かりましたにひひ
新生LOOP CHILD、お楽しみにアップ

スッパイダマンさん>
コメントありがとですねこへび
レシピ本、考えたことなかったですが、アリですかね。。。にひひアップ
「おとなたちの音楽」、お聞き戴きありがとうございます音譜

あやぱん★さん>
コメントありがとですねこへび
是非お母さんと一緒に作ってみて下さいにひひビックリマーク
豆腐を電子レンジに。。。自分でも大発見だったんですクラッカー

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
その通り、夢は叶えるもの!!
栃木移住計画、またお聞かせ下さいねニコニコ

とちまるくんさん>
コメントありがとですねこへび
ひと手間なくして、美味しい料理は無いですよねにひひビックリマーク
音楽も同じかも知れないです。。。音譜

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
是非ともホクホクのコロッケで如何でしょうかにひひビックリマーク
必ず報告をお願いしますね合格

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
わたしの料理では、蜂蜜は大活躍なんですにひひクラッカー
新曲の隠し味は。。。ともきんの細部までコダワったアレンジですね音譜

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
そうなんです、生姜が脂の重たい感じを軽減してくれてる感じなんですにひひ
4月のインストアには、新譜完成予定なんです音譜

しんやさん>
コメントありがとですねこへび
はい、強気にガンガン引っ張っていくぞォォォーメラメラ
とことん、ついて来て下さいねニコニコビックリマーク

銀龍さん>
コメントありがとですねこへび
3/16は、あの会場でしか作れないSpecialな魔法のレシピとなってますニコニコビックリマーク
お腹空かせてお越し下さいね音譜

カールスゴッチさん>
コメントありがとですねこへび
トライしたら報告をお願いしますねにひひビックリマーク
次のchocolate、また考えなくては。。メラメラ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
料理男子、目指して下さいよーにひひアップ
でも、今はライブ&ライブ、ですね音譜

zukkoさん>
コメントありがとですねこへび
yuukiくんは料理人まっしぐら、マホレピとのコラボも夢じゃないかもですねにひひビックリマーク
まりコロスープ、なるほど、わたしも次トライしてみますアップ

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
普段の料理も手間の連続ですよにひひ
音楽も同じ、手間をいっぱいかけてお届け出来たらと思います音譜