最近、

ある特定のアーティストのCDを片っ端から借りて、


それを、1週間、聴きまくる。
っていうのを、やってたんだけど、


その人の、歴史を感じれて、すごくいいね。

実家に確実にあるであろうCDも仕方なく借りて。。




一通り連続して聴いてると、

デビューアルバムと最後のアルバム、
アーティストの変化が、よく分かるね。


吸収して、吐き出してるうちに、こうなったんだ!って。



もちろん、新作ごとに進化するんだけど、
その時の自分にしか出せないものだから、

どっちも素晴らしい!!



LOOP CHILDも、
『ever』の頃と比較してみると、
曲調も変わってるしね!!

どんどん進化して、新しいものを取り入れたい!!




という事で、

最近、アメリカのRadioチューナーアプリで、
ラジオ聴いてます♪






すごくない!?

今の時代、家で、ニューヨークのラジオ聴けるんだよ!!笑



日本に入って来てない音楽が、向こうのラジオで聴けるから、
このアプリは、すごく重宝しそう♪


ここでも、いい音楽との出会いの予感が♪♪



気になった人、ぜひぜひ!!


脳が、外国にぶっ飛びますよ~★☆






時計1月21日にコメントをくれた方々へのお返事時計

>としふみさん
コメント、アリガトースペード
それは、嬉しいですね~!!やっぱり音色で、雰囲気ってがらっと変わりますからね♪♪
エプロンネタって、、あれ、ネタのつもりじゃなかったのに。。。★


>hiromi♪さん
コメント、アリガトースペード
ですよね!!クッション大事なんですよね!!
バランスボールもいいですよ!!すごく腰が伸びますよ★


>來夢さん
コメント、アリガトースペード
ご飯も、ドリンクも、味が変わった気がするんですよね!!
雰囲気作りって、やっぱりすごく大事ですよね★


>ヨッフィーさん
コメント、アリガトースペード
中身は、いつでも変われるよ~!!食生活、大事だよーー!!!
コナン君の話は、、good!!すごくいい例えだったよ♪♪笑

>トマト坊主さん
コメント、アリガトースペード
海と月ですけどね。。笑 
やっぱり、分かりますか!?これだけ聴いてたら、もうオレのギター、
聴き耳とか、できますね!!
こないだは、帰り、逢えませんでしたが、ホントにありがとう~★

>マッチョさん
コメント、アリガトースペード
トランポリンだ!!高反発!!それ正解ですよ!!!なんかやりたくなってきた。笑
どこで出来るんだろう。。泣 爆音ヘッドホン分かる~!スッキリしますよね~♪★


>双子のゆきくんさん
コメント、アリガトースペード
そうだね~!!得した気分になるけど、、身体にも気をつけてね!!
低反発、いい感じ★


>かくちゃんさん
コメント、アリガトースペード
そうなんだよ!!まじで腰、気をつけますよー!!
ライブ、2月まで待っててね♪♪


>土曜日の男さん
コメント、アリガトースペード
ですよね!!クッションって大事ですね!!
求人、良かったですね!!呆れずに、夢をゲットして下さいね~♪♪


>朝日夕日さん
コメント、アリガトースペード
どうなんすかね~。なんかサポートしてくれてる感はあるんで、、
値段とか、そんなに関係ないような気もしますけどね~。。★


>ゆりっぺさん
コメント、アリガトースペード
今は、PCのブルーライトカットというのもあるようなので、
目の負担を減らす方法がありますね~★


>kunijiさん
コメント、アリガトースペード
そう思います。姿勢は、完全に猫背です。ギタリストの宿命とも言える姿勢。。
ただ、これを自覚していると、色々、ケアも出来ますからね!骨盤から強制したいです。。笑


>よしえ母さんさん
コメント、アリガトースペード
低反発よりもいい!?ちょっと、使ってみたいですね!!情報ありがとーです♪
高反発、お店で発見したら、試してみようと思います♪♪


>たいが。さん
コメント、アリガトースペード
精神的ストレスが腰に。。じゃあ一生治らないかもしれないね~。。ABだし。。泣
今度、話す時は、血液型あるあるの話でもしようかね~♪♪笑


>ファルコンさん
コメント、アリガトースペード
ですね!!!風呂上がりのストレッチを取り入れようかな~!!
サッカー部時代の自分を思い出すな~。。★


>おとうさんさん
コメント、アリガトースペード
ですよね。名ランナーですよ。何事も身体が資本ですね!!
お互い、健康には気をつけましょー★


>青いテレキャスのマコさん
コメント、アリガトースペード
お久しぶりですねー☆最近、あってないんで、オレも気になってましたよ!!
お元気でしたか~??
ダイタさんは、自分の青春時代ですよ。実家にEDWARDSのダイタモデルがあります。
技術的なテクは、このお方を真似れば間違い無いですね!!★