今日が、

正月最後の休み、

という人が多いと思うけど、


みんな、どんな年始を過ごしたかな~~?!アップ




食べ過ぎて、体重5kgアップする人

一日中、横になってテレビ観て、寝槃像になっちゃう人

ショッピングモールに行って、50%OFFのセール品を買い漁る人

毎日、新年会と言って、飲み続ける人

おせち料理って、この行事なんなの?!と思いながらも、3日くらいまではおせち食べる人



いろんな正月があったと思います馬





自分は、実家に帰って、

珍しく1泊してきました半月


元旦の夕方~2日にかけて。




泊まってみると分かる事が色々あった。



さっそく気になる、母の口癖。


ドラマ観てて、

『ねえ?そう思わない??』って聞かれて、

『そう思うよ。』って言うまで聞いてきたり。。

全然ドラマに集中出来ませーーん。。

めっちゃおしゃべり。。。




夜も遅いのに、

やたら、テンション高くて、ずっと食べ物出して来たり、




元旦から、BSで海外のバレー(ダンス)みてたり、、(こんな趣味あったっけ。。??)



なぜか妹もみてて、、

うち、こんな優雅だったっけ。。とか思いつつ。。


あの雰囲気は完全に、皇室だったよ。




『明日早いんだから早く寝なさい!!』

ってまだ言われるんだ!とか。。

妹が言われ、オレも言われた。。



まあ親にとっては、一生、子供って事なんだろうね~。





懐かしい光景と、変わってる光景を、久々に観て来ましたグッド!


こういうのも、なかなか良いもんすねメモ





そして、2日の朝は、

地域で恒例の獅子舞がやって来て、

厄よけしてもらいましたメラメラ




獅子舞。


まじ、、恐かった。。

別に戦うわけじゃないんだけど、、



動きがまったく詠めない。

めっちゃ顔でかい。

そのあと後ろにいた子供の持ってるお賽銭箱に1000円入れて、

無事、市に協力出来ました!!





2014年は、

今までにない、

ゆっくりとした時間の流れる、

良い感じの年始を過ごしました。





明日から、

全国的には、仕事の幕開けモグラ





スタートから全開で行って、

先行、逃げ切りで行きたいと思いますメラメラ










よし。幸先いいぞ。









時計1月1日にコメントをくれた方々へのお返事時計


皆さん、明けおめ、ことよろです富士山


>土曜日の男さん
コメント、アリガトー★
新年早々、お疲れでしたー!!!
いいじゃなすか!!重大発表楽しみにしてますよ~♪♪

>マルさん
コメント、アリガトー★
きんさーーん!!ってなんかツボっすね。。なんだろう。。新しいな~。。
今年は、静と動を使い分けて行こうと思ってますよ♪♪

>ブルースカイさん
コメント、アリガトー★
家々、とんでもない!今年も早くお目にかかりたいですよ。ブルーポリス!!
また西千葉行きますからね~♪♪

>としふみさん
コメント、アリガトー★
MC+ギタープレイで頑張りますよ!!最近、ようやくMCも慣れて来ましたね。笑
今年もがっつり宜しくです♪♪

>mzyさん
コメント、アリガトー★
2014年。新しい気持ちでスタートしちゃいましょう!!!
初出勤、お疲れ様でした♪♪

>まぁぁさん
コメント、アリガトー★
自然に笑顔になれる瞬間がここにはある。って音楽を意識して、
やっていきますからね!!!これからも宜しくです~♪♪

>トマト坊主さん
コメント、アリガトー★
テツトモ。。割と下手な所ついて来ましたね。そのネタはデビュー当時に終わってますよ。。
大物は休みなんか無いですよー!!今のうちに休んどかないと♪♪

>朝日夕日さん
コメント、アリガトー★
あざっす!!2014年のLOOPは新しい風を起こして行こうと思ってますよ!!
楽しみにしていて下さいね♪♪

>サリューdeバリューさん
コメント、アリガトー★
いい案ですね!!ただこれからは、オレがガシガシ最速で配りますけどね!!!^^
チカラ倍増案あざっすー♪♪

>とちまるくんさん
コメント、アリガトー★
今年も宜しくです♪♪

>あいら☆さん
コメント、アリガトー★
任せて下さい!!武道館でも逢いましょうねー♪♪

>よしえ母さん
コメント、アリガトー★
すごく心強いです!ありがとう!!
いつまでも夢は持ち続けて行きたいですね♪♪

>AK-styleさん
コメント、アリガトー★
ぶっちぎりだったんすか!?乗ってますね~!馬だけに!!
オレなんて見習わないで下さい。。落書きだらけです。。♪♪

>ニューヨークドライバーよっちゃんさん
コメント、アリガトー★
ですよね!ブルーレイの画質には度肝を抜かれますよ。。
いつか標準になるんですかね!!♪♪

>双子のゆきくんさん
コメント、アリガトー★
だね!!マホレピ!!お待ちしてますよ♪♪

>かくちゃんさん
コメント、アリガトー★
ありがとう!!期待しててよー!!
またライブ遊びに来てね~♪♪

>*EMICO*さん
コメント、アリガトー★
逆に覚悟して下さいよ!!ついて来て下さいよーー!!!^^
漫才はやりませんから~♪ギター漫談かな。。♪♪

>野田のこーじさん
コメント、アリガトー★
来月ですね!!それは三十路へようこそ!!ってタイミングじゃないすか!?笑
人生がんばり時なんで、共に30代を突っ走りましょー♪♪

>kunijiさん
コメント、アリガトー★
ですね!!映像素晴らしいんですよ!!!!
今後はブルーレイを標準ですかね~♪♪

>さいたまのひできちさん
ですね!!その声めっちゃ多いです!!笑
それだけ画質がいいんですよね♪♪

>ゆりっぺさん
コメント、アリガトー★
今年は何回ライブやれるのかな?!
リアルに、100回を目指そうと思ってます♪♪

>マッチョさん
コメント、アリガトー★
思いの集合体ってパワー半端ないっすね!!!
もちろん、基本は、自分も含めて応援ですね!!!
オレは突っ走りますよーーーー♪♪お互い精一杯やりましょう♪♪

>ファルコンさん
コメント、アリガトー★
はやっ!!!オレまだです。。。
今年はライブをがしがしやって行くんで、
ファルコンさんも記録作って下さいね♪♪

>青いテレキャスのマコさん
コメント、アリガトー★
ですね!!正月らしい事もしましたよ!!!
実家に帰って、獅子舞に募金しました!!!笑
2014年も宜しくですーー♪♪

>まぁちゃんさん
コメント、アリガトー★
今年のルーチャは、去年とは違います!!!^^
間違い無く、新しい形で音楽を届けて行くと思いますよ♪♪

>ヨッフィーさん
コメント、アリガトー★
良い波!!いいね!!きっと自分で引き寄せたんだよ!!!
お互い飛躍の年にしよう♪♪

>おとうさんさん
コメント、アリガトー★
まじっすか!!!羨ましい!!!オレも昨日意外は飲んでますけど。笑
いい正月ですね!!タマネギはもう少しお待ちを。あと少し。。
2014年もがっつり宜しくです♪♪