どーも~、実石昌也です~!



あけましておめでとうございます。



みなさんはどんなお正月でしたでしょうかはてなマーク




僕は親戚の家に行き、
いつになく食べまくっておりましたナイフとフォーク




お正月、色々なおせちが出ますが、
みなさんの一番は何ですかはてなマーク





僕は、正式名はなんというかはわかりませんが、
甘くて玉子の粉末を固めた様なやつ。。。




あれが一番好きですべーっだ!




間違いかもですが、うちでは「きんし玉子」と呼んでます。。。あせる




あとは筍ビックリマーク




photo:01



(じいちゃんの山です)


うちはじいちゃんが筍の山を持ってることもあり(チョコじゃないよ)
筍の煮物はよく食べさせてもらいましたが、
何年もずーっと作り続けてきたからこそ出せる深みを感じる味。。。



もし僕が料理を作れたとして、
どんなにうまく作ったとしても、
あの味は出せないと思いますクローバー





僕は、じいちゃん、ばあちゃんにはお正月位しか会わないので、
お正月はそんな深みのある味を食べれる唯一の日なんですひらめき電球




まあそんなこんなで
ちょっと体重が前よりも増えた。。。かもしれませんあせる





これを機に、
横から見ても薄いことがなくなるなる様
キープしていきたいと思いますグー







さて、みなさん宝くじ買いましたかはてなマーク




結果はいかがでしたかはてなマーク






僕は年末ジャンボは買ってないですが、
いつも使ってるスタジオでくれた宝くじを持っていて
明後日投票があるので、ドキドキしてる今日この頃。。。ドキドキ





当たったらまた報告しますねにひひ





==============

みなさんコメントどーも~っすにひひ


サリューdeバリューさん>
みなさんのコメント、サリューdeバリューさんのコメント、
噛みしめながら読ませて頂きました。
僕は音楽小さい頃から
バンドをやってる父のステージを見てきて
僕も人を音楽で楽しませる人になりたいと思ったことがきっかけです。
精一杯やりきりたいと思います。


みれももさん>
ありがとうございます。
是非残りのライヴもしっかりと目に焼き付けてもらえたらです。
待ってますよ。


ぱっす~さん>
ありがとうございます。
残り数回しかライヴありませんが
是非お会いできればと思ってますよ。
是非来て下さいね。


ゆりっぺさん>
ありがとうございます。
そこまで言って頂き嬉しいです。
いち大人として一段と磨きをかけて
自分にしっかり自信をつけていきたいと思います。


yukieさん>
ありがとうございます。
これからもみなさんの応援に応えられる様に
精一杯頑張ります。


双子のゆきくんさん>
ありがとうございます。
久々のライブで驚かせてすみません。
前向きにしっかり歩んでいきます。


マルオカさん>
ありがとうございます。
困難は何度もあった中
ずっと葛藤はしてきましたが、今回の決断がバンドに対しても自分にとっても
良い応えだと思ってます。
これからもLOOP CHILDの応援して頂けたらと思います。


よしえ母さんさん>
自分の決断をグッと押して頂き
ありがとうございます。
しっかり応えられる様に
精進します!


土曜日の男さん>
ありがとうございます。
土曜日の男さんの夢実現僕も応援してますからね。
是非ライブお待ちしてますからね。


ヨッフィーさん>
ライブの時のお願い了解した!!
ドラムもカホーンもやったるでー!
待ってるよ~!


ブルースカイさん>
ありがとうございます。
今年もインパクトあるブルースカイさんを
楽しみにしてますからね。


MIZUNO YOSHIHISAさん>
ありがとうございます。
昔からすごい応援してくれて本当に僕も感謝です!
是非3月のライブは観に来てもらいたいです。


みきさん>
ありがとう。
ドラムはどんな形であれやり続けるよ。
3月のライブは是非観に来てね!


としふみさん>
ありがとうございます。
そうですね!またいつか戻ってこれる日を
実現できる様に頑張ります。


☆さ~まる☆さん>
LOOPファミリーの想いは、本当嬉しいです。
そんな中この様な決断をしたこと本当に申し訳なく思ってます。
僕なんかのために、本当にありがとうございます。
しっかり大成して、戻ってこれるよう
頑張っていきたいと思います。


おとうさんさん>
ありがとうございます。
僕らしくしっかりと輝けるよう
止まることなく突き進んでいきますよ。


朝日夕日さん>
ありがとうございます。勇気を戴きました。
これからも悔いが残らないよう
自分の道を進んでいきたいと思います。


かくちゃんさん>
ありがとうございます。
僕の出るライブも残りわずかですが、
是非とも焼き付けてもらえたら嬉しいです。
待ってますよ!


青いテレキャスのマコさん>
お仕事年末までお疲れ様でした!
僕も実家でたらふく食べてきたから
お腹の方はかなり充電されました。
温泉僕も入りたいです。


まぁぁさん>
ありがとうございます。
みなさんのお気持ちしっかり噛み締めて
これからも歩んでいきます。
本当にありがとうございます!


AK‐styleさん>
その様にまで思って戴いて本当に嬉しいです。
その想いもしっかり受け止めて、
残りのライブ、演奏させて戴きます。
是非受けとめてくださいね。


たいが。さん>
ありがとう!
こっちこそみんなの笑顔が大好きだ~!
魔法のレシピライブ、これからのライブも
是非これまで以上に追っかけてもらえたらです。


えりすさん>
ありがとうございます!
僕のドラムも残り数回ですが、
是非楽しんでもらえたらです。
ライブ是非待ってますよ!


野田こーじさん>
ありがとうございます。
是非残りのライブ、目に焼き付けてもらえたらです。
僕もみんなの想いを胸に
思いっきり叩き込みたいと思います。


kunijiさん>
ありがとうございます。
思いっきり背中を押してくれた分、
しっかりと羽ばたけそうです。
頑張ります!


けんいちさん>
想い伝わりましたよ。ありがとうございます。
この先自分がいろんな意味でもっともっと成長し
みんなと一緒にまたできる日がくるまで
精進していきたいと思います!


うさぎリンゴさん>
ありがとうございます。
「終わりは始まり」僕の胸にもしっかりと刻みたいと思います。
後悔しないように、しっかりと歩んでいきます。


ファルコンさん>
ありがとうございます。
癒されますね。
3ヶ月間少しでも実石昌也を見せ付けられるよう
思いっきりやりきりたいと思います。


やっちゃん&ちゃ~みぃ~さん>
ありがとうございます。
残り数回のライブも、熱くお届けしていきますので
是非観に来て下さいね!


とちまるくんさん>
ありがとうございます。
自分を信じて、自分が出した答えを
しっかり歩いていきます。


マッチョさん>
ありがとうございます。
悔いを残さず全力で行うこと、大切ですね。
しっかりやりきって、次に繋げていきたいと思います。


みつさん>
ありがとうございます。
もう残り数回となりましたが、
またお会いできるのを楽しみにしてますよ。


*EMICO*さん>
ありがとうございます。
僕が必要とみんなが思ってくれることは本当嬉しいです。
永遠のさよならじゃないですよ。
是非残りり数回のライブも見届けてもらいたいです。


おやじバンドベーシストさん>
ありがとうございます。
今回の決断に後悔はありません。
是非今後もLOOP CHILDを
今よりも応援してもらいたいと思います。


ぱっす~さん>
ありがとうございます。
新幹線の中で聴いてくれてるんですね。
ライブでも一緒に歌いましょう。


まあちゃんさん>
ありがとうございます。
その様に言ってもらえてすごく嬉しいです。
本当みなさんにたくさん愛されてるんだってものすごく感じてます。
でも3月が本当の最期にしたくはないと僕も思っておりますので
いつか戻ってこれることを目標に頑張っていきます!


ゆうちゃん《ももかっぱ》さん>
ありがとうございます。
ゆうちゃんには僕のことをここまで好きだと言ってもらい
いつも癒されてました。
是非残りのライブもできるかぎりお会いできたらと思ってます。
待ってます!


桜華さん>
ありがとう。
嬉しいよ!ライブどこか観に来てもらいたいな。
会えるの楽しみにしてるよ。