皆様、、、


明けまして、おめでとうございます!


午年、如何お過ごしでしょうか??






僕は今年は新年から家の庭で餅つきをし


杵を振り下ろす手にチカラがみなぎって


喉に詰まらせてしまう恐れのあるくらい


弾力のあるお餅を作成しました。






そして皆で氏神様にお参りに行き、正月


特有の空気の中、今年の抱負を報告して


おみくじを引き大吉。幸先良いですね。






家族でこうして昔から変わらぬ風景の中


お正月を過ごしていると、今年一年が


始まった感じで、身が引き締まります。






年末年始の過ごし方は人それぞれだけど


毎年恒例っていう集まりや、家で家族と


去年の事や今年の事を色々話したりする


時間をもてるのは、この時期の良い所。


時間の許す限り、参加したいものです。






今年のLOOP CHILD、、、






先日ともきのブログで書いていましたが


年間のスケジュールを既に決めていて、


それぞれがそれに向け動いていきます。






まだまだ言えない事ばかりなのですが


皆のワクワクや期待に応えられる内容に


なっています。自分達もワクワクです。






今年は超前向きな気持ち、発言をもって


とにかく前だけを見て動いていきます。






色々な想いを背負って余りあるくらいの


最高の音楽を創り出す。その覚悟と共に


毎日を過ごしていきたいと思います。






武道館のステージに立ちたい。それは


夢物語じゃなく未来予想図でありたい。


あの場所にいる未来を、皆で掴みとりに


行きましょう!!






2014年、、


皆さん、、今年も宜しくお願いします!






ではでは。。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回(12/29)のお返事デス。。


皆さん、コメントありがと~





>MIZUNO YOSHIHISAさん



想いは複雑かと思いますが、実石の決断

どうか温かく見守って頂ければ、です。



>かくちゃんさん



会場が一体になる感覚は良いですよね。

その為にアイコンタクトは大切です(^^)



>おやじバンドベーシストさん



そうですよね。ショックお察しします。

ただ、実石も苦渋の決断だと思います。



>双子のゆきくんさん



そうですね、必ず乗り越えてみせます!

実石ラストライブ、是非お越し下さい!



>アリキングさん



こんな時だからこそ団結が大事ですね。

ベース良いですね!何なら教えますよ☆



>史のさん



門出として送り出すのが良い方向である

事を信じて今年も前へ進んでいきます!



>としふみさん



最初の衝撃は重いものがありますよね。

皆が納得の方向、それも難しいですね。



>mzyさん



新たなスタートライン、正にそういう

気持ちです。今年も頑張っていきます!



>土曜日の男さん



お互いに夢に向かって今年も頑張りたい

ですね。卒業ライブ、お待ちしてます!



>AK-styleさん



あの爆弾は正直重圧すぎました。想いは

複雑ですが、今年も進化していきます!



>Chanmoriさん



急な発表で驚かれたと思いますが今後も

更なる飛躍に向け、頑張っていきます!



>サリューdeバリューさん



僕らに出来る事は良い音楽を創ること。

逆境を力に変え、頑張ってみせます!



>*EMICO*さん



受け入れる事、難しいかと思いますが、

どうか温かく見守って頂ければ、です。



>まぁぁさん



今は複雑な気持ちも、皆にとって最良な

日々が訪れる事を切に祈っております。



>kunijiさん



大掃除お疲れ様です。実石くんの新たな

人生、温かく見守ってあげて下さい。



>よしえ母さんさん



ありがとうございます。思いに寄り添い

前向きに。一丸となって頑張ります!



>ブルースカイさん



風邪の具合はどうですか?じっちゃんと

ライブをやるのもあと数回なので是非!



>ゆりっぺさん



ありえない。その気持ちお察しします。

強い気持ちで、前へ進んでいきます!



>ごま塩ライダーさん



そうですよね。直ぐに受け入れられる事

ではないですし、時間が必要ですね。



>みれももさん



今のメンバーで見たかったですよね。

この逆境を力に変えて、頑張ります!



>ももかっぱさん



娘さんを想うと、切ないです。でも皆が

前を向ける様に、頑張っていきます!



>ヨッフィーさん



武道館への推進力は変わらず、今まで

以上に前向きに。頑張っていきます!



>青いテレキャスのマコさん



新生LOOP CHILD、まだ形はないですが

逆境を力に変え、最高の音にします!



>ファルコンさん



あの発表は重圧感に潰されそうでした。

今年のLOOP CHILD、ご期待下さい!



>おとうさんさん



今後どうなっていくか。そのワクワクを

シッカリ満足させる様にしていきます!