2013年の365日目が残り2時間ほどでおしまい流れ星









あなたは今、何してまーすか??






お蕎麦食べてる?紅白観てる?初詣の準備?いいお酒飲んでる?最後のお仕事頑張ってる?






きっときっといろんな意味で“いい顔”してるんでしょう得意げ





わたしは今年も無事実家で新年を迎えられたこと、ホッとしてます虹





昨日帰ってきて家族で乾杯キラキラ

辛味餅をバクバク食べながらルービーちゃんグイッとやったりました得意げ



プハーーーーーーーーッ!!
しーあーわーせーーーーーーーーーーーアップアップアップ
あざすドキドキ




まだお仕事中の方、一足早く失礼しました。。。。。








今日は今日で父の職人“風”な仕事で出来上がった年越しそばを今年も堪能ニコニコ

今年還暦だしね、いよいよ本気で職人目指せばいいのになぁ得意げ







とにもかくにも

ありがたきこの幸福感でふ流れ星








浸ってる間にもどんどん時間は過ぎてくもんで

いよいよ2014年を射程距離に収めたね合格













2013

ニーマルイチサン









LOOP CHILD的に一言で言うとこの1年は



『LIVE』












LOOP史上イチバンLIVEやった年だったねにひひ音譜

ちょっくら振り返ってみよーニコニコ








1月のLOOP史上最大級の会場でのワンマンLIVEね合格

今まで味わったことないメガ盛りの興奮と不安と日々戦いながら迎えた当日クラッカー

今まで味わったことないテラ盛りの感動がそこには渦巻いてて

来てくれたみんなとの繋がりをDNAレベルで初めて感じた日よキラキラ

この日、LOOPが音楽する意義がかなりはっきりしたんだよねメラメラ






そして6月からは『つながるーぷインストアライブツアー』スタートでしょ合格

3度目となる今ツアーは史上最大数の34ヶ所74ステージクラッカー

ミニアルバム『to.』を引っ提げてのツアーだったひらめき電球




今回のツアーでは今までにはなかったものすっごく嬉しい出来事があったんだよねアップ




それはね

このミニアルバムのリード曲「あなたと」をルーチャfamilyがnack5はじめ

いろんなラヂオ局に毎日のようにリクエストしてくれて

毎日のようにO.Aされたことラブラブ!!!


絶対その月のパワープレイより流れたんぢゃないっ!?



FBにもね、「今ドコドコで流れたよにひひチョキ」って報告くれたfamilyもいて

ものすっごい愛をものすっごいそばに感じたドキドキ

ありがとニコニコラブラブ




そのこともめちゃくちゃむちゃくちゃ嬉しかったんだけどね

この愛のループはどんどん繋がっていってですな

このリクエストで流れた曲を聴いてインストアライヴに来てくれた人が本当にたくさんいたんだよねラブラブ!

いやぁーこれは本当に本当に本当に嬉しかったぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

これはもぉfamilyの愛のチカラの賜物!!!!!!




スゴい。。。ほんっとスゴいからっアップアップアップ




ひとり、またひとりと新しく繋がってくことをちゃんと肌に感じながら

お店の中でも外でも

太陽ギラッギラでも雨ザーザーでも

しんどいときもあったけど

無事74ステージやりきったメラメラ!!






みんな!!

ホンっトによく頑張ってくれましたっラブラブ!アップ!!

ありがとっ!!!!!!







そしてそしてニコニコ

9月22日のワンマンと繋がってくわけですが。。。




1月に立った場所と同じ渋谷duoキラキラ

しかし

そこに立つ感覚は前とは比べ物にならないくらい全くの別物だったねひらめき電球



ちゃんと両足で踏みしめてる感があった!!!!!!



それはやっぱりつながるーぷを前回よりも自信もってやることが出来たからだと思う!!

たくさんの人に観てもらって聴いてもらって反応してもらって

間違っちゃいないメラメラと確信が持てたから

バンドとして成長出来た証だろうと!!






メンバーみんながそれぞれたくましくなってたし

スペシャルサポーターで秋田さんとTOYさんもいるし

何よりうちらの背中をガッツリ支えてくれたfamilyがいるし

もぉただただ無我夢中で音楽したねぇキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




“生きてる”ってダイレクトに感じれた時間だったなぁ虹




おかげでまたこのワンマンでととーんと階段昇れたもんにひひ音譜

初のライヴDVDも作ることが出来たし

もう言うことなしっ!!

ありがとっキラキラキラキラキラキラ








そして

おとといの発表流れ星

本当に突然の発表になってしまったこと本当に本当にごめんなさい。。。





これまでのブログに寄せられたメッセージ

すべて読ませていただきましたキラキラ

身が引き締まると同時に

有り難すぎるほどの愛情に身を悶えさせていますメラメラキラキラ

こんな風にしていただけるたくさんの想いがあるんだから

どこまでもどこまでも昇り続けられる、そう強く思います!!







今年の一言『LIVE』は

たくさんやってきたライヴのことでありながら

ズバリ“生きる”ということなんだな!!








いまをどう生きるか

未来をどう生きるか

個として

LOOP CHILDとして

しかし頭もココロもオーバーヒートさせながら考えてる間にも

時間は冷静に残酷に針を進めるんだ

止まってなどいられない。。。







そんなふうに

“どう生きるか”に真っ向から向き合った1年だったんだキラキラ




答えが出たわけではない

いまだ考え続けて悩み続けているさ

音楽に生きてる以上これは死ぬまでそうだろう

でも

確信できること

それは




『LOOP CHILDは必ず武道館に立つ』




口だけじゃないところを

2014年、LOOPの活動で魅せていきます!!!!!!






本当にたくさんのfamilyひとりひとりの想い

かけがえのないものです流れ星






本当に本当に本当に本当に本当に!!!!!!
出会ってくれてありがとうキラキラ虹キラキラ






そのたくさんのさまざまな想い、一粒残らずチカラにして

まだまだ足りない部分、もっと研究して努力してもがいて足掻いてLOOP CHILDの道の上、邁進していきますメラメラアップ!!

そして最高の高みへ到達して見せます!!!!!!





だから!!

だから、ついてきてください!!!!!!

ときには惜しみなくチカラ、貸してください!!!!!!

そして

みんなとおんなじ景色、見に行くっ!!!!!!!!!!










3月まではこの4人で駆け抜けます!!

そして4月からは未知の世界からのスタートです!!!!!!

2014年は武者震いが止まらんぞにひひキラキラあせる






いいじゃんいいじゃん。。。

行こう行こう行きましょう。。。。。。。






とことん行ったりますよアップアップアップアップアップアップ








2014年

LOOP CHILDと心中です得意げ








改めて

今年1年私たちに多くのものを与えてくれたみなさん

本当にありがとうございました流れ星

来年もLOOP CHILD

何卒よろしくお願い申し上げます虹















ハチ虹お返事虹ハチ
12月27日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

サリューdeバリューさん>
コメントありがとですねこへび
完全な犬派だったのにどうして猫に惹かれてしまうようになったんでしょうかねはてなマーク
来年は猫さんと住めるように顔張りますっにひひアップ

さいたまのひできちさん>
コメントありがとですねこへび
ほっとかれるのが嫌いなわたし。。。いてほしいときにいなかったら淋しいなぁ得意げあせる
でも、気ままに生きる。。。それこそ猫さんの生き方、ですもんね!!

ブルースカイさん>
コメントありがとですねこへび
猫派だったんですねぇにひひ音譜
んじゃ、次回のライヴアイテムは光る猫耳かしらぁニコニコ

zukkoさん>
コメントありがとですねこへび
なんだか傷がついてしまってたみたいです。。。ご心配ありがとうでしたにひひキラキラ
これからもタカラモノにしてもらえるような作品を作っていけるように突き詰めますアップ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
猫さん振り付け、こないだのライヴでやらなきゃ、でしたよね叫びアップ
来年はもしかしてどこかで登場するかも。。。にひひ

よしおさん>
コメントありがとですねこへび
エサかぁ。。。なにが一番はっえっアップってなりますかねぇ??
ガツガツ行き過ぎる自分、うまくコントロールしなきゃあせる

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
撫でたときのツルツルした柔らかい毛の感触はものすごく心地いいですよねラブラブ!
あぁ。。。想像したらヤバいですね、もぉにひひ音譜

MIZUNO YOSHIHISAさん>
コメントありがとですねこへび
飼ってても、なつかない子はなつかないんですかぁ!?
みんな違ってみんないい!!ってやつですなにひひキラキラ

たつぼんさん>
コメントありがとですねこへび
。。。。。その猫さん、最期、幸せだったと思います。。。流れ星キラキラ
しかし目の当たりにした衝撃は相当なものだったと思います。。。わたしに同じことが出来るのか。。。考えています。。。

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
あの綺麗に整えられたアゴひげ、をですか得意げあせる
近づきにくいオーラ出てるってこれまで何人の人に言われたか。。。来年は出さないぞ!!

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
ニャンコに腕枕。。。読みながら悶えてしまいましたラブラブ!!!
煮干しかぁ!!ジップロックに入れて持ち歩こうアップ

とちまるくんさん>
コメントありがとですねこへび
にくきゅーーーーーーーーーーーーラブラブ!ドキドキ
旦那さんだけ犬派っていうのもなんだか肩身が狭そうですね。。。あせる

mzyさん>
コメントありがとですねこへび
甘えるより甘えられたい。。。甘えられるより甘えたい。。。わたし後者だわえっ
受け止めてくれる存在が欲しいわぁ得意げキラキラ

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
たしかにWINWINだけどぉ。。。ガジガジに引っ掛かれそう叫びあせる
この専門用語会話、かなり萌えますねアップ

青いテレキャスのマコさん>
コメントありがとですねこへび
ゆうり姫、ひとりベッドデビュー、おめでとーーーにひひラブラブ
赤いテレキャスのまりこ、来年はちょいちょい登場させたいですニコニコ

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
にゃに?!keikoちゃん、猫飼っていたんですかぁ叫びアップ
猫の強かさと女子のそれは通じるところがたしかにありますねぇ。。。得意げ

よしえ母さんさん>
コメントありがとですねこへび
生きものを飼うってことはその子達と人生を共にするということ、なのに!!
そんなふうに飼い主に翻弄されてしまってる子が他にも居るのかと思うと苦しいですむっ!!

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
足下にスリスリしてくれた日にはもう喜びに狂ってしまいそうですラブラブ!キラキラ
是非まほレピ全公演参戦狙ってくださいっアップ

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
こっちがめっちゃ照れることサラッと書かないでくださいませシラーラブラブ
焦らずゆっくり。。。何事にも大事なことですな得意げ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
やっぱり猫ってカッコいいですねぇ。。。その存在の仕方への憧れもあるのかもしれませんキラキラ
来年は是非100本目指していっちゃいましょーーーにひひ!!

ごま塩ライダーさん>
コメントありがとですねこへび
岩合さんの世界ふれあい猫歩き?ですよねぇ!!めっちゃ観てますぅラブラブ!アップ
たしかに岩合さんの超自然体でスッと懐に入っていくあの術はスゴい!!

野田のコージさん>
コメントありがとですねこへび
ツンデレかぁ!!猫に学びたいことがたくさんあるなぁにひひあせる
来年はもっとドキドキさせる活動をしていくのでお楽しみにアップ

tomotomoさん>
コメントありがとですねこへび
元気ですよぉアップ
また来年もよろしくお願いしますニコニコ音譜

おとうさんさん>
コメントありがとですねこへび
謝らないでください!!!すべてはこちらの勝手な想いのせいなんですから。。。
こちらこそ2014年もよろしくお願いしますニコニコアップ