どこにいってもクリスマスソングが聴こえてくるねぇ~得意げ音譜

昨日行ったアジアンなカフェでは

JAZZYにアレンジされたクリスマスソングたちが流れてた天使





クリスマスソングといえばなに??





わたしのクリスマスソングは

WHAM!のLast Christmasだわねぇニコニコ

中学の英語の授業で唄ったのが最初キラキラ

メロディーが綺麗でvoの声も透き通ってて1度聴いて大好きになったにひひドキドキ

あのイントロだけ聴いて



“あぁ~クリスマスだねぇラブラブ



ってなるってスゴいよねえっアップ

山下達郎さんのクリスマスイヴもそうキラキラ

細胞レベルで浸透してるもんね叫びキラキラ

永久的ヒットソングですよぉ。。。。。スゴい流れ星





みんなんちはイルミやったり

クリスマスツリー飾ったりするのかな??




わたしは特別なにをやる訳じゃないんだけど

今年は花屋さんで見つけたリースが可愛かったので飾ってみた得意げ





たったひとつでもアイテムがあると

ものすごくクリスマス感が出るねアップアップアップ




ねぇねぇ

リースってどこに飾るもの??

そーいえば玄関とかに飾ってあるイメージだよね。。。。。シラー






わたし、完全壁なんだけどいいのかな?ダイジョブえっ???





目につくところに置いておきたくて壁に飾ってしまったが。。。。。

お詳しい方、是非教えてくださいませあせるあせるあせる







クリスマス、仕事だし~シラー

とか

特別なんもありませーーーんかお

ってあなたニコニコ音譜

その日を乗りきって

29日の年忘れライヴでドッカンドッカンいっちゃいましょーーーぜ得意げドキドキ

クリスマスHAPPYだったあなたもモチロン絶対参戦よニコニコキラキラ

また新しい演出が加わったのよ合格

今年ココロ丸ごとつながることが出来たみんなと

2013年一番のアツい夜にしたいアップ

カラダ揺らしに、一緒に唄いに来て来てにひひアップアップアップ

待ってるからねーーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2013 CLOSING 3MAN「あの鐘を鳴らす女」


日程:2013年12月29日(日)
時間:18:00開場
   18:30ライブスタート

場所:渋谷TAKE OFF7
http://kox-radio.jp/takeoff7/

出演:MUSIQUA / IN THE MILK! / LOOP CHILD

チケット:
【前売】 ¥2,500(1ドリンク別)
【当日】 ¥3,000(1ドリンク別)

予約:
info@shibamari.com へ、公演日(12/29)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







ハチ虹お返事虹ハチ
12月6日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

てつにぃさん>
コメントありがとですねこへび
今年はまだお披露目はできませんが、磨いて磨いてキラキラの状態の新曲を来年お届けできると思いますニコニコ
お互いうるるで乗り切りましょうにひひ音譜

hiromi♪さん>
コメントありがとですねこへび
手作り化粧水ってどうやって作るんですかえっ!?
乾燥もさることながら足の冷えがヤバいですあせる

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
放っておくとひどくなっちゃいますからハンドクリームとリップクリームベタベタ塗ったほうがいいですにひひキラキラ
インフルも要注意!!

サリューDEバリューさん>
コメントありがとですねこへび
五木ひろし。。。。。何故に!?
来年はたくさんリリースすることを目標にしてるのでエンジン全開でいきまっせラブラブ!アップ

ブルーススカイさん>
コメントありがとですねこへび
今月29日の2013年ラストライヴ絶対絶対お越しくださいませにひひ!!
お互い今年一番の輝きで参りましょう得意げ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
わたしも柔軟剤いろんな種類使ってるので利き柔軟剤出来るかも得意げキラキラ
分かりました、では一冊目からいってみようと思います音譜

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
来年はポンポンリリースしたいなと思ってるので楽しみにしててくださいませニコニコ音譜
この時期外出るときはマスク必須ですね合格

ごま塩ライダーさん>
コメントありがとですねこへび
髭って毎日剃るんですかぁ??
父が電気シェーバーで手入れしてるの思い出しましたが、鼻の下を剃るときの顔が面白くてよく見てたなぁにひひキラキラ

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
そうですね、リップクリーム塗ってマスク、ハンドクリーム塗って手袋、これで完璧合格
いい香り、大事ですよねぇ得意げ音譜

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
ここ2日ぐらい窓全開はいよいよ寒くなってきました。。。ドクロ
成長できてますか、わたし。。。もっともっともーーーっとですにひひアップ

青いテレキャスのマコさん>
コメントありがとですねこへび
チョコレートコスモス、めちゃくちゃ気になりますラブラブ!!!
赤坂BLITZ、渋公、武道館と行っちゃいますよ、ホントにメラメラ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
それはそれはものすごく羨ましいラブラブ!
寒すぎるのは確かに嫌ですけど、ある程度寒くならないと四季があることを忘れてしまいそうでコワイですにひひあせる

あいら☆さん>
コメントありがとですねこへび
合唱でソロとかめちゃくちゃスゴーーーいラブラブ!アップ
リップ盛りまくって最高の歌、唄ってきてくださいませねニコニコ

とりふみさん>
コメントありがとですねこへび
この時期の風は冷たくて心地いいんですけど、肌がパリパリになってしまいますねにひひあせる
是非薔薇の香り、チェックしてみてください得意げ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
新曲リリースしてつながるーぷもバシバシやっていきたいですねニコニコアップ
そのオススメ2作品、次読んでみますね音譜

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
寒がりなのにバイク乗ってるときは寒くないんですかぁ??
踏ん張りどころ思いっきり頑張れば必ず次が見えて来ますよねニコニコキラキラ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
そんなレアなお写真がありましたか。。。あの頃はピチピチのパツンパツンでしたなぁ得意げあせる
火の用心、気を付けますニコニコ

おとうさんさん>
コメントありがとですねこへび
わたしも早々に風邪引いて熱だけ出てケロッと治りましたあせる
2014年は新たに脱皮して今まで以上に邁進していきます得意げアップ