今日は、

LOOPリハ~!!!メラメラ


いつもよりミーティングしながらのスタジオで、

すごく中身の濃いリハだったなーー♪♪ドンッ




いやー、今日のスタジオで、

29日のライブが早くも楽しみになってきたぞーーーー!!!





やる曲はまだ決まって無いんだけど、、、、


Twitterの盛り上がりもあったおかげで、

過去の曲(しばのまりこ時代)もやることになりそうなんで~!!!





オレも加入する前の曲だし、

新曲をやる感覚でやらせてもらおうかなーー★☆♪★♪☆♪★♪



こうなったら、音源よりもかっこよくお届けしちゃおうかなーー!!!笑音譜



なので、

みんな、今年の締めくくりに、

29日、渋谷!!ぜひぜひ、遊びに来てねーーー!!!







さて、

今日は新しい仲間をご紹介!!


$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



昨日、JAM PEDALS BIG CHILLってエフェクターを買っちゃいました!!


ものすごい衝動にかられちゃって爆弾


スイッチングのいいトレモロで、すごくいい!!


ノリノリからの、ゆれゆれです!!

いや、ゆれゆれからのノリ・・・どっちでもいいや。




3系統あって、ハモンドオルガンとか、

ヘリコプターみたいな音が出るのよ。


次のライブで使うから、その辺もチェック宜しくねん★☆★




ギタリストにとって、エフェクターってね、

音を作る重要なアイテムで、

ギタリスト同士の会話って、

ギターの事よりも、

『使ってるエフェクターなに?!』

みたいな会話が多いのよ。





それだけ、種類もあって、性能も音色も違うから、

みんな、いろいろな情報が知りたいし、

よりいいエフェクターと出会いたいのかも知れないね~。






そんな中で、これはいい出会いなはず!!

直感が働いて、買うとこまでいったから間違いない!!!

てか、もう今日、使ったしね!!いい音だった!!!




ボードがさらに重くなった気がするけど、

まあしゃーないか。。。収まっただけよしとしよう★



欲しいと思った時に、買うのって、やっぱり大事だね!!

なかなか決断がむずいけどね。

でもね、もう、渋谷の楽器屋、ネットで見たら品切れになってた!笑





ラッキー♪♪大正解!!!!

ライブで使うの楽しみだな★☆

ではでは★



-----
2013 CLOSING 3MAN「あの鐘を鳴らす女」


日程:2013年12月29日(日)
時間:18:00開場
   18:30ライブスタート

場所:渋谷TAKE OFF7
http://kox-radio.jp/takeoff7/

出演:MUSIQUA / IN THE MILK! / LOOP CHILD

チケット:
【前売】 ¥2,500(1ドリンク別)
【当日】 ¥3,000(1ドリンク別)

予約:
info@shibamari.com へ、公演日(12/29)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。
-----




★11月25日にコメントをくれた方々へのお返事★

〉工藤まあやさん
コメント、アリガトー★
目標は大きい方がいいからね!!
同じステージ、
立てる日までギター続けよーね!!(^^)

〉てつにぃさん
コメント、アリガトー★
地味な演奏も楽しいですよーー!!
いまは映像つきで学べるからいいですよね!

〉土曜日の男さん
コメント、アリガトー★
バスの運転手!!似合いますよ!
オシャレですね~!期待してますよ(^^)

〉hiromiさん
コメント、アリガトー★
イメージは実現できる!ですね!!
素晴らしいと思います♪頑張りますよ♪(^^)

〉ブルースカイさん
コメント、アリガトー★
ライトOKなところでは全開で行っちゃって下さいね!期待してますよ!(^^)

〉よしえ母さんさん
コメント、アリガトー★
紅白みんなで行っちゃいますか!!
来年、再来年が勝負ですね(^^)

〉トマト坊主さん
コメント、アリガトー★
こないだはありがとうございました!!
正直、来てくれて嬉しかった!(^^)
初めてギターの鳴きで泣けましたよね♪

〉双子のゆきくんさん
コメント、アリガトー★
いいね!そう思える仕事はやりきるしかないね♪(^^)

〉おやじバンドベーシストさん
コメント、アリガトー★
レベル5は、なかなか一日では。。
一週間かかりますね。。。笑
コツコツ積み重ねます!!

〉かくちゃんさん
コメント、アリガトー★
すごく楽しみだね!!紅白出場!!
やる曲を決めとかないと♪

〉ゆりっぺさん
コメント、アリガトー★
年越しライブやりたいすね!
年末のライブお待ちしてますよ♪(^^)

〉いくさん
コメント、アリガトー★
紅白出たいですね!!!
その為には、新曲作りすねー!!(^^)

〉サリューdeバリューさん
コメント、アリガトー★
レベル上げはたまらないすね!!
今はなるべくゲームやらないようにしてますよ♪(^^)

〉としふみさん
コメント、アリガトー★
渋谷で年越ししましょー!!代々木公園で!!!NHKホールで♪(^^)

〉ファルコンさん
コメント、アリガトー★
性格でますね!!!
レベル上げるに、こしたことは無いすからね♪

〉あやぱん★さん
コメント、アリガトー★
紅白!!
夢より目標にした方がより現実的でいいですね!!(^^)

〉マッチョさん
コメント、アリガトー★
リセットボタン、たまに使いますね!!
使い方が分かるといいタイミングでoffれていいですよね♪

〉おとうさんさん
コメント、アリガトー★
ワイハ行っちゃいたいすね!!ライブで行けたら最高です!!英語の曲が必要だな~♪(^^)楽しみすね!!

〉マルオカシンヤさん
コメント、アリガトー★
いいタイミングでギターを手にしましたね!!29日のライブは長丁場なんで、ロックでアップな曲やりますよー♪♪(^^)