どーも~、実石昌也です~!



この間、浜松に行った時に



コンビニで発見しましたビックリマーク




photo:01




みろんパンオレンジ



みかん風のメロンパンらしい。。。





静岡はお茶も名産だけど、
みかんも名産品の内の一つひらめき電球




そのみかんとメロンパンが
見事にコラボしてるパンですニコニコ





メロンパンってそもそも形がメロンっぽいからメロンパンって名前になったことが主流な由来だけど
このみろんパンは、表面のボツボツ感の見た目もみかんっぽいんす。。。





もうこれなら、
みかんパンなんじゃ。。。( ̄□ ̄;)





細やかなツッコミを入れつつも、
ネーミングの思惑に負けてしまい
興味津々ビックリマーク





やられたぜ。。。
なーんて思いながら、購入ひらめき電球




そしていざ試食ナイフとフォーク



普通に、、、おいしいビックリマーク



中には、三ケ日みかんジャムとホイップクリームが入ってるのですが、
甘さ加減は絶妙ラブラブ!



しかも、このパン生地食感が、
またヤバイビックリマーク



最近よくあるサクサクしてるやつって
おいしいけどボロボロするなぁって思ってたんですが、
みろんパンの生地は
サクサク感はほんのり残ってるし
でもボロボロしないし、もう最高ラブラブ!




またおいしいものを見つけてしまったとルンルン気分になりましたが
更に驚くべき事実ひらめき電球




実はこれ、浜松の高校生が発案したものらしいビックリマーク





このおいしいパンを高校生が。。。
( ̄□ ̄;)!!





商品化って簡単にしてもらえるものじゃないっすよね!?




きっといくつか審査もあったんすよね!?




その審査も突破し、見事に商品化クラッカー







感動っす(T_T)




高校生スゲービックリマーク



こっちも負けてらんないっすねグー






活力ももらえた
みろんパンビックリマーク




パッケージは写真の様に派手じゃないけど
サークルK、サンクスで販売ましたひらめき電球



みなさんも、是非食べてみて下さいなニコニコ






いつか、、、



僕も何か考案して商品化できる日を夢見て。。。にひひ





=========

みなさんコメントどーも~っすにひひ


ブルースカイさん>
ライブハウスでのライトはダメだったんですね。
それでは、本領発揮はむりですね(汗)
でもステージ上からはちゃんと見えてましたよ!


かくちゃんさん>
EXILEさんのパフォーマンスは本当すごいですよね。
僕はRiring Sunですね!
聴くと元気がでます!


トマト坊主さん>
美樹ちゃん、トマト坊主さんの厳しい審査に是非通ってもらいたいっすね!
生美樹ちゃんお楽しみに!

としふみさん>
EXILEさんのライブでは、バックミュージシャンついてるみたいですね。
やっぱり生は違いますよね!
マサザイルは、踊りはなしっね(汗)


サリューdeバリューさん>
黒人ドラマーを超えるジャパニーズドラマー
その域まで行きたいっすね!
頑張ります!


マッチョさん>
そうですね。やはり刺激はなきゃやってられないですね!
嬉しいコメントありがとうございます(照)


AK-styleさん>
おーさすがAKさん!
美樹ちゃんの曲も完璧ですね!
仕事なんとか頑張って切り抜けて下さいね!
僕も酢の物食べてしなやか筋肉ドラマーになったるでー!


土曜日の男さん>
実は黒人の方でもリズム音痴な方はいるらしいです。
でも生まれ持っての独特なものはあり
野生的な何かは僕らより持ってる気がしますね。


ゆりっぺさん>
ありがとうございます!
僕らも真理子のその歌をしっかりバックアップできる様に頑張ります!


ファルコンさん>
自分らしさって未だ未知数な気はしてます。
まだまだ進化していきますよ~!


マルオカシンヤさん>
そうですね!
僕はプレッシャーに弱いところがあるので
それに打ち勝てる様に頑張ります! 


おとうさんさん>
踊れるドラマーの路線でいきたいっす(笑)
そう言えば高校の時の吹奏楽部では
良く躍りながらタンバリン叩いてました(笑)