どーも~、実石昌也です~!





ここ最近。。。




毎日の様に観ているもの動画があります。。。






それはこれ、、、







$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」


EXILEさんです音譜





今更、入団希望、、、




ではなく、、、






ダンサーに転身、、、





でもありません。。。あせる






僕が注目しているのは、
ライブで演奏しているバックミュージシャン。。。




ドラマーの出している音でありますビックリマーク






EXILEさんのライブは、
黒人ドラマー「Lorenzo Braceful(ロレンゾ ブレイスフォー)さん」が
ドラムを叩いているのですが、
あの安定していて、ぐいぐい来るビート感。。。
う~~~~たまらんでございますラブラブ!



黒人の方、みなさんそうなんですが、
音のキレがめちゃくちゃ良く
ものすごく生き生きしているんですよね~ひらめき電球






もともとの血筋なのか、、、






いや、でもそれで終わりたくはないじゃないですかビックリマーク





あのアグレッシブに叩く姿勢を
もっと取り入れたら、、、





なんてことを思いながら、





日々刺激を受けております音譜





真理子も最近、三浦大知さんを観ていろいろ刺激を受けているとありましたが、
これからもどんどんライブを良くするために、
僕もEXILEさんを観て、、、





(いや、ダンサーではないっすよ~ あせる






黒人ドラマーのあの音を出せる様に、
どんどん吸収していきたいと思いますグー







そんな実石から
ここで緊急告知ですひらめき電球



明日、、、


静岡の浜松にあります、イオンモール浜松市野店にて、
小園美樹ちゃんという女の子のインストアライブに
実石、カホーンで参加させて戴くことになりました~音譜



時間は13時~、15時~の2ステージですチョキ




実石、久々のインストアライブに
テンション、ボルテージがだんだん上がってきちゃいましたアップ






小園美樹ちゃんといえば、、、






$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



真理子がK-mixでやっている番組「おとなたちの音楽」で
「ミキセレクション」というコーナーを担当していて、
なんと真理子が美樹ちゃんのボーカルレッスンを指導していたり、
すごく繋がりのある女の子音譜



そんな彼女は、若干14歳にも関わらず
K-mixのオーディション番組でグランプリを勝ち取る程の実力者ビックリマーク




なんとなんと、今度(1/18)のマホレピライブでは、
オープニングアクトを務めてくれますクラッカー




彼女の歌をいち早く聴きたいみなさん、
静岡県内にお住まいのみなさん、



是非観に来て下さいね~にひひ






==========================

みなさんコメントどーも~っすにひひ


双子のゆきくんさん>
気づいたら4時間位経ってました。。。
それだけ、話し込んでいたってことですね!
楽しみにしてて下さいね!


ブルースカイさん>
ライブで元気そうな顔が見れて良かったです!
あまりテンション上がりすぎて、
倒れないようにしてくださいね!


mzyさん>
紅茶、フレーバーティーは真理子も飲んでましたね~!
僕も紅茶の種類が豊富なところは
飲んでみたくなりますね~!
ライブもまた是非来て下さいね!


トマト坊主さん>
鳩、、、残念(笑)
確かによく知っている人とは、特に改めて話し込むこともないし、
すぐ出てくとういうのは納得できますね!


サリューdeバリューさん>
はは~参りました~!!
そのミーティングにはさすがに適わないっすね!
いつもありがとうございます~!


土曜日の男さん>
カフェイン系ですか!なんとなく欲してる的な感じですかね??
コーヒーもコーラも定番ですから、結構1杯目に飲む方も
たくさんいるかもですね!


青いテレキャスのマコさん>
僕もそういう時あります!
僕の場合は、マン喫でせっかく何杯も飲めるのに、
結局最初の1杯だけとか。。。
18日残念でしたが、次の時は是非!!


かくちゃんさん>
ミーティング結構熱かったすよ~!
これからもどんどん活動してくので、
またお会いできるのを楽しみにしてますからね!


いくさん>
次のライブはお待ちしてますよ!
DVDも楽しみにしてて下さいね!
ジンジャエール、僕も好きですね~!
炭酸始まりからのホット締めは、わかる気がします。


kunijiさん>
2000円のドリンクなんて飲んだことない!
相当効きそうですね!
ドクターストップかかる位って、
相当レアなことっすよ!


桃やぎさん>
おーさすが桃やぎさん!
いろいろ知ってますね~!
たまにヒットもあるので、次も楽しみにしてますよ~!


桜華さん>
おー久しぶりだね~!
テストもうすぐなんだね!
頑張れ~!!!


としふみさん>
年内、29日が今年最後のライブになるので、
遭遇するとしらたら、そこですね!
お待ちしてますよ~!


ゆりっぺさん>
確かにデザートには、ホットコーヒーかお茶ですね!
なかなか会えないお友達と
久々に会うときはすごく盛り上がりそうですね!
仲間は大事っすね!


マッチョさん>
そうですよね~!返却しますよね!
でも例えばお茶とコーヒーを交互に飲むかもって時は
残したりしますね~!
ともきんもいつの間にか溜まってましたね(笑)


ファルコンさん>
ファミレスは、ミーティングとかするにはいい場所ですよ!
一人の時はさすがに、長いはしないっすけど、
長いする時はドリンクバーなしではやってけないっす!


ゆりさん>
初コメありがとー!
確かに店によって、置いてあるオレンジジュース違ったりするよね!
俺はオレンジジュースならやっぱり100%だなぁ!


マルオカシンヤさん>
こちらこそライブ来てくれてありがとうです!
これからもどんどん突っ走てくんで、
楽しみにしてて下さいね!