iTunesで買ってばかりだったんだけど

ついに買いましてんニコニコ





シーデーにひひ音譜

三浦大知『the ENTERTAINER』






ここ最近わたしの中でかなりキてる人、三浦大知キラキラ

YouTubeサーフィン中に出逢いまして

その完璧なパフォーマンスに目が釘図けになってしまって

それからLIVE DVD買いまして

病気かっえっ!?ていうくらい見続けて

一昨日、実際LIVE観にソニックシティ行ってきまして

そりゃもぉ生で完全K.Oさせられましたよアップアップアップ

ものすごく作り込まれているから

めっちゃくちゃドラマティックで

完璧なダンスパフォーマンスにココロごと奪われ

冷静さを失ってかなり熱くなったぁドキドキ







久しぶり、このずっぽしハマってる感じニコニコ音譜

なんだろ。。。歌にもダンスにも楽曲にも一切妥協がないとこに惚れてしまったんだなキラキラ

そんなこと当たり前じゃんって感じなんだけど

なんか彼の場合

それがこう慣れた感覚じゃなくて

ステージアップした新世界でチャレンジしまくった結果生まれてきた一級品って感じがして

ものすごいエネルギッシュでガツンときちゃう!!

虎視眈々とグレードを上げてきて

今年の9月には横浜アリーナ成功させてる三浦くんキラキラ

どんな風に気持ちも変わっていったのか

聞いてみたい音譜

ものすごい一途に真面目に自分の武器を磨きまくった結果が今出てきているんだろうなキラキラ

すげぇーかっこいい。。。






なんか沸々と熱いチカラが彼を見てると湧いてきてかなり勇気付けられる!!

おまけに女性ホルモンも分泌されてる感もハンパない!!

ありがとう、三浦大知っ!!!!!!







わたしもドーーーンとやったるっアップアップアップ

負けてらんねぇーーーーーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ






明日はLIVE!!

来れる人は全員集合!!!!!!

1ヶ月ぶりのLIVE、ガツンとかましたります得意げキラキラ

フンガッメラメラ

待ってるよドキドキ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《LIVE情報》

『One and only』

日程:2013年11月21日(木)
時間:18:00開場
   18:30ライブスタート

場所:Shibuya O-WEST(東京都渋谷区円山町2-3)

出演:東木瞳 / LOOP CHILD /他

チケット:
【前売り】¥2,500(1ドリンク別)
【当日】 ¥3,000(1ドリンク別)

予約:
info@shibamari.com へ、公演日(11/21)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

お問合わせ:Shibuya O-WEST
03-5784-7088

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ハチ虹お返事虹ハチ

11月16日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
指先ですね。。。ふむふむ。。。なるほどひらめき電球
いろんな包丁を揃えていくの、夢なんですニコニコ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
使わないナイフを研いでニコニコしてるのは、ちょっと危険。。。でも和風ってところがちょっと見てみたい。。。ショック!あせる
チューニングの1弦、めちゃめちゃわかります。。。同感でごわす!!

ごま塩ライダーさん>
コメントありがとですねこへび
めちゃめちゃ詳しいご指導、ありがとうございます!!
マホレピ来られるようでしたら、今度、実践でお願いしますニコニコアップ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
さっき研いだばかりの包丁使って料理しましたが、いつもよりサクサク切れて楽しかったですよニコニコ
DVD、かなりご期待下さい。。。良い感じになってますよ音譜

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
便利グッズでの包丁研ぎのほうが、良く切れるのかもですね。。。ニコニコあせる
道具の手入れ、楽器もそうですが物凄く大事だなって思います!!

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
研ぐコツはまだまだ研究しなくちゃです。。。にひひあせる
うまく研げるようになったら、料理がもっと出来るようになる気がしますビックリマーク

ブルースカイさん>
コメントありがとですねこへび
頭は見て貰わなくても大丈夫ですよニコニコビックリマーク
ライブ会場でお待ちしてますね音譜

マルオカシンヤさん>
コメントありがとですねこへび
今日は近くのサミットがオープンして、晴天の中、テコテコ買い物行ってきたことが嬉しかったぁにひひアップ
WOWOW観れるって、かなり羨ましいっす!!

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
仰るとおりですね。。。包丁研ぎ一つ、地道にいろいろとトライしていかなければ、です!!
さっき鶏肉を切りましたが、これまでに無い切れ味。。。最高でしたにひひ

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
やはり皆さん仰るように「指先」なんですね。。。ふむふむ。。。にひひ
AKさんのつぶやきながらって、物凄く想像出来ますアップ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
DVD、もう暫くお待ち下さいねニコニコ
野村M、昨日ガストで「予告編を作りたい」と言ってまして、こちらのご期待下さいませ!!

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
そうみたいですね、軽く、なんですよねニコニコビックリマーク
一定のリズムでってことで、曲聴きながらが良いかもですね音譜

よしえ母さんさん>
コメントありがとですねこへび
マホレピライブで包丁研ぎ名人に来て貰って実演して貰いたいですね!!
きれいに研げる人になりたいですニコニコクラッカー

とちまるくんさん>
コメントありがとですねこへび
なるほど、角度を変えずに力を入れず、ですねニコニコひらめき電球
那須烏山のあの大自然の中で育ちましたぁーアップ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
力を入れず、一定の角度を保って一定のリズムでやる。。。今度は大成功間違い無しです!!
次の包丁研ぎが楽しみですニコニコ

LINEスタンプ無料でGET!さん>
コメントありがとですねこへび
LINEはわたしも御用達、ですニコニコ
訪問させて戴きますビックリマーク

おとうさんさん>
コメントありがとですねこへび
食器作り、、、またまたそんな興味を煽るようなことを。。。得意げメラメラ
みなさんに習ったまとめは、「指先で力を入れず、一定の角度で一定のリズムを保って研ぐ」ですねアップ