今日は久々に、

日曜のショッピングモールへ!!



ちょっとした買い物と、

友人に会いに、

神奈川県の平塚までぶらりー!!




平塚にあるショッピングモールで、

スニーカーとかハットとか、

いろいろ見て来たよ♪^^




ほんの2、3時間くらいの滞在だったけど、

なんか久々にゆっくりした時間を過ごせた気分♪



やっぱりショッピングモールっていいねー★

人ごみが妙に落ち着く時があるねー。^^




クレープ屋にあった、

抹茶ラテのタピオカジュースを飲んだんだけど、

タピオカって、、、美味いんだね!!笑

軽くみてましたーー!!ごめんなさい。。

久々に飲んだけど、なんか飲み物なのにデザートみたいだった~♪

ちょくちょく飲もうかな~♪

写真撮り忘れてしまったので、、、






タピオカをどどーん!!


$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」


。。。










そして、忘れてはいけない、



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



そう!!!インストアと言えば、ステージでしょ!!!



おっ、これは、いい感じのステージだ!!


と思い、早速マネージャーに写メを送信!!!!!笑


次回のインストアツアーに入って来たりしてね♪♪^^







時間の使い方ってさー、毎日毎日、必死に考えるけど、

やっぱり、ONとOFFは重要なんだよね~~。



帰って来て作業しだしたら、ものすごーく、はかどる~!!!


分かってはいるけど、

なかなか手を止めれないんだよな~。。泣

もっと心の余裕を持てる人間にならないとなー!!!







久々にショッピングモールのステージ見て、

早く新曲を完成させて、

インストアツアーやりたいと思ったよ♪






次のツアーが今からホントに楽しみ!!

いま、LIVEやりまくりたい!!

体がそういうモードになってる~!!笑






今宵は、自宅でオールナイトでLIVEやっちゃうかな~!!

題して、眠らナイトーーー♪♪笑







さてさて、

1/18の宇都宮でのマホレピライブのチケット発売まで、

ちょうど一週間!!

11/3の10時~予約開始なんで、

チェック宜しくねーー!!^^




では明日も、いい一日を★








★10月23日にコメントをくれた方々へのお返事☆

>双子のゆきくんさん
コメント、アリガトー★
そうだね!!新しい髪型には挑戦したいけど、
まずはパーマにこだわって行こうかな^^☆

>☆AG☆さん
コメント、アリガトー★
スパイラル、オレも学生の時の卒業写真がそうです。笑
あれって髪の毛が、上に行きますよね~☆

>土曜日の男さん
コメント、アリガトー★
いやいや、やっちゃいましょうよー!!
アフロって多分、髪の量とか関係ないですから~!!笑☆

>ブルースカイさん
コメント、アリガトー★
ビッグウェーブ熱い!!ほかのLIVEでもガンガンウホウホなんですか!!
やり過ぎに注意して下さいねー☆

>ゆりっぺさん
コメント、アリガトー★
そうなんですね!!でも自分でカットする時もありますよー!!^^
仲がいいのはいい事ですからねーー!!☆

>青いテレキャスのマコさん
コメント、アリガトー★
以前、渋谷のLIVEハウスに来てましたね!!
その日ちょうどLOOPのLIVEで、
違う階でリッチーが弾いてたのに観れなかったんですよ。。☆

>AK-styleさん
コメント、アリガトー★
秋冬使用だと、ちょっとつやのある感じですかね!!^^
モヒカンの季節はいつなんでしょうね??笑☆

>トマト坊主さん
コメント、アリガトー★
その立派なヒゲにパーマあてて、外ハネにすればいいじゃないですか!!
明日も一日、毛が無く行きましょうね~!!☆

>kunijiさん
コメント、アリガトー★
そうですね。ハットをかぶってなければ、アフロの可能性ありですね。笑
ありがとうです!LIVE、頑張ります☆

>あやぱん★さん
コメント、アリガトー★
金髪、一度だけやってみなよーー??
オレも一回した事あるけど、眉毛は金にしない方がいいね~。ジャンル変わるよ~笑☆

>かくちゃんさん
コメント、アリガトー★
そうなんだよね~!!リフレッシュが大事だった!!
これからは、そういう時間を作れる余裕を持ちたいねー☆

>虹色さん
コメント、アリガトー★
お久しぶりです!!^^
パーマ。髪の毛がハンパなくうねりますよ。笑

>内藤じゃありませんさん
コメント、アリガトー★
オフロには持ち込み禁止にして下さい!!ストラトなんて特にダメ~!!
あれ??やっぱり内藤さん、、ですよね??

>ファルコンさん
コメント、アリガトー★
髪のケアは大切ですね。^^
洗い方を工夫するのが大事だと思いますよ!!☆

>マッチョさん
コメント、アリガトー★
3ミリですか!!やりますね!!^^
スッキリした髪型も、さわやかでいいんですよねー!!☆

>としふみさん
コメント、アリガトー★
天然の人をオーダーに出しても、意外に行けるみたいですよ!?
小栗さんもその一人です。笑 レフトハンドやってみたいすね~^^☆

>*EMICO* さん
コメント、アリガトー★
そうなんです。今の悩みは、帽子をかぶるのか、
かぶれないくらいのパーマをかけちゃうのかって所ですね。。
どっちにしよう~。。☆

>マルオカシンヤさん
コメント、アリガトー★
ナチュラル!!木目ですね!!いいじゃないですか!渋いチョイス!!
ですね。一日10分でも触ると指が出来て来ますよ^^
頑張って下さいね!!☆