どーも~、実石昌也です~!




今日はリハDAYでした音譜





今週末、AGダイニングにてライブがあるので、
それに向けてのリハをみっちりやったのですビックリマーク





曲目のラインナップは、





言えませんが。。。







急遽、、、この曲やってみないってことになり、、、



そこから激練習メラメラ





かなりヒーコラヒーコラ言ってますあせる




何をやるかは、まだ内緒ですニコニコ




みなさんお楽しみに。。。音譜







そしてここ最近、、、

なんと自転車をゲットしました~チョキ



photo:03






こいつのおかげで




嬉しいことに、、、









太もも筋も鍛えられそうですひらめき電球




足にも筋肉がついてくれば、
バスドラもより太く芯のある音が簡単に出せるようになるニコニコ






もうこれは、乗りまくるしかないですねグッド!




ただ乗るのではなくもちろんしっかり意識をしながら、
バスドラのペダルを踏む勢いで、
自転車のペダルもこぐビックリマーク


photo:02



因みにこれが、
ドラムのペダル音譜




普段の生活上でも何かしらドラムに繋がることをやれば、
それもまた自分の身になるひらめき電球






早速、次のライブ、、、




楽しみにしてて下さいませ~にひひ




==========


みなさんコメントどーも~っすにひひ


かくちゃんさん>
テニスの王子様も人気の漫画ですね。
僕は読んだことないので
今度読んでみようかな~。
結婚報告はいつになることやらって感じです(汗)


mzyさん>
ふいに起こる必然なことをどれたけ受け止められるかで
いろいろ変わってきますね。
全てキャッチできるようになりたいっすね~!


MIZUNO YOSHIHISAさん>
進撃の巨人、今かなり話題ですね!
時間がある時、一気読みしたいっすね!


J-HOさん>
BECKのコミックにはTシャツが付いてたんですか!
大盤振る舞いですね!
余ってるなら欲しいかも。。。(笑) 


双子のゆきくんさん>
バスケ部同士ですね!
双子のゆきくんはドリブルとかかなりうまそう!


よしえ母さんさん>
いえいえ、気持ちだけでも十分戴きました!
ありがとうございます!
また次の機会には是非!


ブルースカイさん>
守りに入らなくていいですよ(笑)
ブルースカイなりに楽しんでもらえればそれが一番です!


土曜日の男さん>
何事も始まりは運命で決まっててその後は自分。
それビンゴかもですね!
お互い頑張りましょう!


kunijiさん>
バーンアウトある意味怖い症状ですよね。
常に何か目標を持って
追っかけていきたいですね。


ファルコンさん>
そうですね。常に勉強精神持ち続けたものが成長できる!
僕もまだまだ頑張ります!そしていずれは幸せな家庭も。。。


としふみさん>
確かに限界を決めるのも自分だし、
常に高みを見ていきたいですね。


ももかさん>
中学と時はバスケ部だったよ!
3Pを決めたことないからマジすごいと思うよ!


ゆりっぺさん>
そうですね!分厚い人生じゃなきゃ面白くないですよね!
お相撲さんクラスの分厚さでいきます。


やかさん>
バスケ経験者がここにも!
僕もふいにバスケしたくなる時ありますよ~!
今やったら絶対すぐバテるだろうけど。。。


はるさん>
ありがとうございます!
またいつでも待ってますよ~!


トマト坊主さん>
まさかトマト坊主さんのドストライクに妹がラインナップに入るなんて。。。(笑)
確かに妹とはあまり似てないですね。
因みに僕は大のソフトフェチですが
どちらかと言えばスラッとした方がタイプですね(笑)


ちゃ~みぃ~♪さん>
なるほど~!
確かに自分より強い波動の人には一緒にいたくなりますね。
僕は誰と赤い糸関係になるんだろう。
焦らず楽しみにしてます。


青いテレキャスのマコさん>
ライブ来てくれてありがとうございました!
僕の父企画でしたが、
本当に自分のことように嬉しかったですよ!


hiromi♪さん>
うまいこと言いますね~!
いや歌は何回やっても緊張します(恥)


yukieさん>
まさかの見たいコールありがとうございます!
いやぁ、保存するには
かなり恥ずかしい内容ですから、、、また機会があればその時目撃してくだされ!


おとうさんさん>
ライブ来てくれてありがとうございました!
娘さんの結婚は、絶対泣いちゃいそうですね。
僕も親父ではないけどウルウルしちゃいました。


マルオカシンヤさん>
ライブ来てくれてありがとうございました!
いやいや、僕の歌は全然ですよ~(焦)
でも楽しんでもらえて本当に良かったっす!


AK-styleさん>
ライブ来てくれてありがとうございました!
本当あれほどの埼玉組には驚きました!
いつものAKさんも、今回の埼玉組も本当に感謝ですよ!


マッチョさん>
実石一家バンドは昔はやってました(笑)
でも本当父が音楽やってて良かったと思います!


隊長さん>
ありがとうございました!
久々にラバーの演奏、
めちゃくちゃ楽しかったです!
また機会があれば是非ー!


ごま塩ライダーさん>
ライブ来てくれてありがとうございました!
歌は照れますね~!
家族はこれからも大事にしていきますよ~!