ねぇ、どーする??

ねぇねぇねぇねぇねぇ

どーしたらいいだろ???









明日

土曜日なのに

LIVEがない。








行かなくていいんだろか、わたし

ショッピングモール。







なんかものすっごい変な気持ち。。。

完全にリズムが出来てたんだなぁと痛感中。。。

普通に王様のブランチとか観ちゃうのか?わたし

。。。。。。。ヤダシラー







もぉ、このポッカリ感、たまらなくなる叫び

早くまたつながるーぷインストアツアーやりたいゾ。。。ホントに!!






早くインストア回るためにも

制作にどっぷり入りやすアップ

いい曲、書くどぉにひひ音譜

あのワンマン後

めっちゃ気持ちがぐぃぐぃ前へ前へ動いてて

かなりいい感じだだニコニコ

今のこのエンジンでどんどん書いていくぜにひひ!!

楽しみにしてて音譜













ちょっとちょっとちょっと

みてみてみて!!







豆苗ってあるジャン、野菜合格

あれ、1回食べてもそのあと根っこを水に浸しとけばまた刈り取れますって書いてあったから

やってみたら

こんなんなったの!!






















たった1週間でこんなになったよ叫びキラキラ

めっちゃ感動ラブラブ!音譜

ちょっと育てすぎて

売ってるのより2倍くらい背丈が伸びてもーたにひひあせる

だって毎日毎日カーテン開けてうわぁラブラブ!ってなるのがスゴく楽しくて

食べ頃、今でしょ!!っていうのは薄々気付いていながらも

健気にスクスク伸びるみんなの姿がいとおしくて育ててしまったの得意げラブラブ

可愛いねぇ。。。ドキドキ






でももう伸びすぎて真っ直ぐに立っていられなくなってるから

いよいよ明日刈り取るっ!!

ココロを鬼にして刈り取るよぉぉぉしょぼん!!

美味しくいただこうと思いますキラキラ






育てるって楽しいね音譜

自分自身もちゃんと育てていかなきゃ合格

毎日栄養を吸収してちょっとずつでも確実に伸びていくことのスゴさ、強さ!!

楽しんでいこうドキドキ









ハチ虹お返事虹ハチ
9月22、23日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

あやままさん>
コメントありがとですねこへび
amazingな夜でしたねにひひ音譜
DVD、わたしもめっちゃ楽しみですラブラブ

けんいちさん>
コメントありがとですねこへび
そういってもらえると作ってよかったですニコニコ音譜
楽しみに待っててくださぁーいラブラブ

流山のノブさん>
コメントありがとですねこへび
本当にスゴい夜になっちゃいましたねアップ
最高のfamilyだぁにひひキラキラ

zukkoさん>
コメントありがとですねこへび
寝坊は大丈夫でしたか??
yuukiくんの勝利を願ってますニコニコ!!

所沢やっちゃん&ちゃ~みぃ~♪さん>
コメントありがとですねこへび
今の結び目はより固結びに、そしてこれからも新しく結び目をたくさん作っていきまっせにひひキラキラ
また一緒に最高の日、作ろーーーアップ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
やっと今回のような空気感、出せるようになりました!!
もっともっともっと上目指してどこまでも突き進んでいくのでついてきてくださいよにひひアップ

蓮さん>
コメントありがとですねこへび
まだまだまだまだパワーアップしていくじょーーーメラメラ
一緒になって前進していきましょうぞ得意げキラキラ

ブルースカイさん>
コメントありがとですねこへび
光り物なくても十分輝いてましたよニコニコ音譜
また次のライヴでお会いしましょうアップ

よしえ母さんさん>
コメントありがとですねこへび
またお父さんと一緒に来てくださいよにひひラブラブ
まだまだテッペン目指して邁進していく所存なので、うちらの背中、熱い思いで押してくださいメラメラ

ライダー丸さん>
コメントありがとですねこへび
もう3年半でしたかぁ。。。シミジミ得意げキラキラ
ここまで変化してこれたようにこれからも常にチャレンジしてチェンジして最新LOOP CHILDでいたいと思いますアップ

ひでひろさん>
コメントありがとですねこへび
さーちゃんも素敵に彩ってくれて嬉しかったですニコニコ音譜
本当に本当に奇跡の出会い、これからも大事にまだまだ熱くしていきますぞ!!

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
それはそれはかなーりザンネンでしたぁ叫び
まだ仕上がるまでには時間かかると思いますが、DVDで思いっきり堪能しちゃってくださいにひひアップ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
あんな風に人と人は繋がれるんだって初めて知ることができた究極の時間だったなぁと思いますにひひキラキラ
不自然に消えてたら野村マジック出たなと思ってください得意げ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
いやいやルーチャfamilyのチカラ、大爆発でしたぁラブラブ!アップ
こんな風に繋いでこれたひとりひとりとの縁、一生のタカラモノですキラキラ

こうじさん>
コメントありがとですねこへび
次のワンマンではお仕事が入らないことを願ってますよにひひ音譜
今回はDVDで。。。ということでもうしばらくお待ちくださぁーいキラキラ

みれももさん>
コメントありがとですねこへび
次のワンマンでは是非歌詞覚えてきてもらって一緒に唄いましょーーーにひひアップ
また最高なLIVE、一緒に作りましょうラブラブ

GOHAN粒さん>
コメントありがとですねこへび
わたしもめっちゃ好きです得意げキラキラ
また大好きな人たちと大興奮な時間を一緒に作りたいアップ

たいが。さん>
コメントありがとですねこへび
わたしもルーチャfamilyに底知れない愛を注いでもらってますから得意げラブラブ
もっともっと上のステージを一緒に目指して共に前進していきますよアップ

あやちさん>
コメントありがとですねこへび
次のLIVEもお母さんと一緒につながるーぷしにきてくださぁーいにひひ音譜
そしてまたあの感動の時間を一緒に作ろうねドキドキ

とちまるくんさん>
コメントありがとですねこへび
次はなんとしてもなんとかしてくださいっ!!
次は今回よりもスゴいものになることは間違いないので参戦願いますよニコニコ音譜

輝 TERUさん>
コメントありがとですねこへび
ルーチャfamilyあってのLOOP CHILD!!
これからも陰から。。。ときどき表から熱い想い、注いでくださいよにひひキラキラ

アリキングさん>
コメントありがとですねこへび
そう、イチバンツヨク!!で堂々と胸はって進むべき道、ズドンと決めてこいっメラメラキラキラ
うちらも一緒に頑張るよアップ

サリューdeバリューさん>
コメントありがとですねこへび
チーム最前列、最高に心強い面々ラブラブ!!!
これからも最前列死守し続けて熱すぎる思いをうちらに突き刺してくださいねアップ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
最初にあのLIVEを観てもらえて本当に良かったにひひ音譜
ルーチャfamilyの想いがつまったあの日世界中で一番熱かった夜ラブラブ

J-HOさん>
コメントありがとですねこへび
J-HOさん史上最高の名に恥じぬよう、もっともっと成長し続けていきまっせぇにひひキラキラ
一緒に上がっていきましょうアップ

ニューヨークドライバーよっちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
ルーチャfamilyのチカラで、うちらも最高のライヴをやることが出来ましたよアップ
また是非とも大爆発しましょうねニコニコ

たつぼんさん>
コメントありがとですねこへび
ホント、最強のサポートメンバーでしたクラッカー
次の時は、是非とも全曲歌って下さいね音譜ニコニコ

☆AG☆さん>
コメントありがとですねこへび
あげぱんを戴いてたオリオン通りからここまで長かったですが、しっかりとチカラを溜め込んでこれたなって思いますビックリマークにひひ
その通りですね、ゴールはまだまだ先ですアップ

マルオカシンヤさん>
コメントありがとですねこへび
はい!ずーっと We are LOOP CHILDで!!
先頭走ってみせますよニコニコ

まあやさん>
コメントありがとですねこへび
絶対に、もっと、さらに成長してみせますからねメラメラ
魔法のレシピ、お待ちしてます音譜ニコニコ

青いテレキャスのマコさん>
コメントありがとですねこへび
更に期待を越えられるよう、全員で、もう次に向かって走ってます!!
それもこれも、ルーチャfamilyが居てくれるからこそ、ですアップニコニコ

朝日夕日さん>
コメントありがとですねこへび
ベッピンさん度アップ。。。かなり嬉しいですラブラブ!
AGも、更に進化した音楽、お届けしますからね!!

ともさん>
コメントありがとですねこへび
DVDの完成、しばらくお待ち下さいね音譜
あ、iPhone5s、リアル羨ましい。。。にひひ

やっちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
ルーチャfamilyのパワー、半端ないですよクラッカー
また皆で大騒ぎしたいですねビックリマークニコニコ

なんなんさん>
コメントありがとですねこへび
えぇ、えぇ、また直ぐお会いしましょうとも!!
それまで、なんなんさん、そしてルーチャfamily全員が、ハッピーでありますようにニコニコ

hiromi♪さん>
コメントありがとですねこへび
ちょっとキツイかなって思いましたが、2夜やらせて貰えて、幸せでした!!
身内が多かったしばのまり子familyからルーチャfamilyへ、ホントうちらも感激ですよニコニコ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
あの空間に、これを読んでくれてるルーチャfamilyの気持ちはしっかりと届いてましたよアップ
音楽ってホント最高です音譜ニコニコ

すず*たまさん>
コメントありがとですねこへび
うちらも次へのパワーをみんなから貰いましたアップ
みんなの魂のこもったDVD、しばしお待ち下さいねニコニコ

かずきちさん>
コメントありがとですねこへび
今年一番はまだ早いでしょ。。。にひひ
また絶対にお会いしましょうね!!

yuuさん>
コメントありがとですねこへび
もう立派なルーチャfamilyの一員ですねアップニコニコ
インストアでたまたま出会って、こうやってライブ来てくれて、本当に嬉しいですよ!!

たかゆきさん>
コメントありがとですねこへび
「いいんじゃない?」始まり、なかなかでしたでしょ音譜ニコニコ
魔法のレシピライヴ、絶対にお待ちしてますからね!!

かちゃポンさん>
コメントありがとですねこへび
かちゃポンさん、ルーチャfamilyのみなさま、うちらこそおかげさまで更に頑張れますともメラメラ
熱も冷めない内に「次はさぁ・・・」って言い出したの、やっぱりのむさんでしたあせるにひひ

おとうさんさん>
コメントありがとですねこへび
はい、この夏は確かな一歩でした!!
でも、まだ一歩目。。。ここからですねアップニコニコ

まぁぁさん>
コメントありがとですねこへび
2013年の夏は終わってしまったけど、2014年、2015年・・・と、ずーーーっとLOOPしていかなくちゃですね!!
はい、また逢える日まで。。。ニコニコ

☆さ~まる☆さん>
コメントありがとですねこへび
ホント、日本一のルーチャfamilyですね!!
また全員で次の想い出、創っていきましょうねニコニコ

*EMICO*さん>
コメントありがとですねこへび
こちらこそ、ありがとーーー!!ありがとーーー!!、ですよニコニコ
もっともっと最高の空間、創っていきましょうよアップアップ

はるさん>
コメントありがとですねこへび
うちらも、はるさんと、みんなと、出逢えてよかったですよニコニコ
日本一のルーチャfamily、ホント最強&最高です!!

あいら☆さん>
コメントありがとですねこへび
お父さんに負けないでーーーメラメラ
次のライヴでお逢いできるの楽しみにしてますねニコニコ

まこっつさん>
コメントありがとですねこへび
34回皆勤のまこと兄さんの心、ルーチャfamily全員の心、これからも絶対に大事にしていきます!!
あ、のむさん指名のビデオ係り、お疲れ様でしたぁーにひひ

yuukiさん>
コメントありがとですねこへび
新人戦、ピンチになったら「声」のサビを呟いてパンチ!
ルーチャfamilyの一員のyuukiくん、合言葉は『アキラメナイ』にひひ

桃やぎさん>
コメントありがとですねこへび
ルーチャfamily、最高だ!!ニコニコ
贅沢な話ですが、もっともっと、繋がっていきたいですね音譜

ヨッフィーさん>
コメントありがとですねこへび
AGでは、いろんなこと、暴露してしまいますよにひひ
DVDもお楽しみにーアップアップ

ひげ坊主さん>
コメントありがとですねこへび
うちらもあの日、全てを昇華させることが出来ました音譜
また集まって騒ぎましょうね!!ニコニコ

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
はい!次ですね、次!!
うちらもAKさんに出逢えて、ルーチャfamilyに出逢えて、本当に感謝ですよニコニコ

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
発売日の発表、今しばらくお待ち下さいね音譜
またお腹いっぱいになるライヴ、一緒に創りましょうねニコニコ

やっちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
それは重症ですね。。。あせるにひひ
早く、またルーチャfamilyみんなで回せる場が必要ですね!!

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
お気持ちは届いてましたよアップ
土曜日の男さんも、もちろんルーチャfamilyの一員ですともビックリマークニコニコ

おやじバンドベーシストさん>
コメントありがとですねこへび
ここまで繋いでくれたNACK5さんには感謝ですねビックリマークニコニコ
また是非ルーチャウィルス全開で大騒ぎしましょうねアップ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
次の発表の前に、kunijiさんのスケジュールを確認しないとですねあせるにひひ
お気持ちはしっかりと渋谷に届いてました。。。DVDにしっかりと詰め込みましたよ音譜

ごま塩ライダーさん>
コメントありがとですねこへび
ヘッドフォンガンガン。。。歌詞、5箇所ほど間違えてますあせるガーン
これからも長距離移動、お気をつけて、です!!

ぱっす~さん>
コメントありがとですねこへび
次々やります、はい!!
最高の、日本一のルーチャfamilyみんなで、もっともっと極上の空間、創っていかないとですメラメラニコニコ