今日は大宮アルシェでファイナルつながるーーーーーーーーーーーーーぷクラッカーキラキラクラッカーキラキラクラッカーキラキラクラッカーキラキラクラッカーキラキラ








ビックリマーク

台風18号、ドーーーン叫び!!

まさかどんぴしゃでこの日にやって来るとはなんて奴だむっDASH!

とにかく現地入りして様子を見ようと早々とアルシェ到着合格






とりあえずステージ脇に荷物をまとめておこうとセレナから降ろし始めたら

吹き始めた強い風えっ!!

風が強すぎて前に進めなくなる事態あせる

そしたらいきなり

なんか剣山みたいのがババババァァァっといっぱい飛んできて本気で叫んでしまったよ叫び

怖っっっ!!!!!!

よく見たら街灯の上にあった鳥避けのプラスチック製の。。。やっぱ剣山??

トゲトゲしてていくらプラスチックでもこれ当たったらめっちゃ痛いよ!!




。。。自然、恐るべし。




そんな自然の脅威を肌で感じながらステージに行くともうすでにファンのみんなが叫びアップ

嬉しすぎでしょ、ホントにドキドキ






一向に回復しない空を見ながら

14時の回をどうするか考える。。。




やれるのか。。。

やれないのか。。。




結局

本日物販に入ってくださったHMVさんから危険なので中止とのお達しが出まして

14時の回はやむなく中止となりました汗

14時めがけて来てくれた人もいらっしゃったのに。。。。。

本当にごめんなさいしょぼんしょぼんしょぼん






今日は17時からのワンステージに決定っアップアップアップ

定めるべき焦点が決まり、いよいよボルテージ上がってくキラキラ







16時を過ぎて青空が覗きだした虹

すげぇ。。。。。キラキラ







その頃吉報が届くっ!!

今、サテライトで生放送してるNACK5『ゴゴモンズ』に出られるとっ!!!!!!




な、ななな、なんですとぉぉぉぉぉ叫びラブラブアップ




流山のノブさんが交渉してくれたしょぼんラブラブ

ありがとうございました!!!!!!




短い時間ではありましたが、この3分くらいの出演を聞いて駆けつけてくれた人もいた合格





はじめましての鬼丸さん音譜

お久しぶりですのかおりさん音譜

ありがとうございましたにひひキラキラ








そしてついにその時が来た。

つながるーぷインストアライヴツアーFINAL、スタートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





びっくり。

きっと家出るとき嵐だっただろうに

ホントにたくさんの愛すべき顔顔顔っラブラブ!ラブラブキラキラ

あの場所でもこの場所でも見た愛しき笑顔の嵐ドキドキドキドキドキドキ





嬉しすぎた。

ホントに。





これまでやって来たように

1曲1曲

丁寧に熱く

でも

やっぱりこれまで以上に込み上げてくるものが押し寄せてきて

激アツになってしまうところがたくさんあったよ。。。












今日初めてうちらの音楽に触れてくれたあなたブーケ1

今日行きたいけど行けず気をめいっぱい送り続けてくれたあなたブーケ1

嵐の中足を運んでくれたあなたブーケ1

今回のツアー、いろんな想いを持ってついてきてくれたあなたブーケ1

CD買ってくれたあなたブーケ1

ホントにみんな

出逢ってくれて本当に本当にありがとドキドキドキドキドキドキ








さぁ

この今日の最高の1日はあくまで通過点よニコニコ音譜

このインストアツアーの集大成は9月22日渋谷duoワンマンメラメラ







本当にたくさんの人に支えられた34日間、74ステージだった。



たくさんのモールやイベント関係のスタッフのみなさん

たくさんのCDショップのスタッフのみなさん

毎週応援してくれた斉藤リョーツさん、NACK5関係者・スタッフのみなさん

そして

そして、そして、そして

うちらの音楽を聴いてくれるたくさんのオーディエンスのみなさん。

うちらだけじゃない、この34日間、74ステージには全員が必要だった。




今日のこの日を、アルシェに来れなくても

この同じ空の下のどこかで

「あぁ、今日で最後だな」

とか

「台風、大丈夫かな」

とか思ってくれてたアナタの想いも

しっかりと今日のうちらの音楽に乗せることが出来たよ流れ星




すべての人で創りあげた、とてつもなく大きな“つながるーぷ”

これからしっかりと、これまたこれを読んでくれている全員で

守り

育て

そしてもっともっと大きな“つながるーぷ”にして行きたいと思います!!




想うのは、前回のワンマン前と同じ。

全員がLOOP CHILD。

全員のLOOP CHILD。

9/22も、全員で大きな“つながるーぷ”を創るじょアップアップアップ



9/22来れないアナタビックリマーク

その日一度でいいから、空見上げて「今日はワンマンか」と想って下さい。

渋谷に大きな大きな想いが届くはずキラキラ

それを、しっかりと感じ、音楽に乗せ、最高のDVDにしてみせますからねビックリマーク

そのパワーが詰まったDVDに仕上げてみせますからね!!








何度言っても足りないけど、

本当に本当に本当に!!

ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






最後まで残ってくれてたみんなとにひひアップ





今日のセトリ合格

1、虹の鳥
2、きえないで
3、タカラモノ
4、手をつなごう
5、足あと
6、あなたと












この衣装もご苦労さんでした得意げ





さぁ次のステージ衣装に着替えて

ワンマンへゴーゴゴーゴーゴーアップアップアップ






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LOOP CHILDワンマンライブ『夏の想い出、つながるーぷ!』

日時:2013年9月22日(日) open17:30 / start18:00
場所:shibuya duo MUSIC EXCHANGE
http://www.duomusicexchange.com

出演:LOOP CHILD / Opening Act:MUSIQUA(Acoustic)

チケット:前売り¥2,800(税込) / 当日¥3,300(税込) ※共に1ドリンク別
【※未就学児(保育園児・幼稚園児以下)の入場は無料です】

チケット販売:
Shibuya DUO 会場受付
チケットぴあ [207-729]
ローソンチケット [78928]
イープラス

お問い合わせ:Shibuya DUO 03-5459-8716

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







ハチ虹お返事虹ハチ
9月13日のブログにコメントくれたみんなへニコニコ

サリューdeバリューさん>
コメントありがとですねこへび
いよいよコンビ結成しちゃいますかぁにひひキラキラ
まり子とスタン。。。まりすたん合格

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
そう、中途半端はやらないも同じってことなんですねあせる
ともきんも青汁飲んでるらしいんですけど調子良くなったって言ってましたニコニコ音譜

あいら☆さん>
コメントありがとですねこへび
はい、ここ最近忙しいですよニコニコあせる
ワンマンに向けて最終の詰めに入っておりますアップ

アリアさん>
コメントありがとですねこへび
そう、ホントにわたしも淋しいぃぃぃしょぼん!!
ワンマンが終わってからの予定も新しいこと考えてるので楽しみにしててくださいねにひひ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
ワンマンは超ウルトラ元気まりこでいきますねにひひアップ
ココアにバタースティックパンとは1日持つエネルギー量ですね合格

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
んじゃ飲むのやめてみましょうか、一刻も早く得意げ
マホレピもそろそろいろいろ具体的に考えてかないとニコニコ音譜

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
ハイゲンキ、体質にどんぴしゃ合ってくれることを願いますアップ
つながるーぷも明日でファイナルですが。。。是非てるてる坊主、お願いしますにひひ!!

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
わたしはネットでしか手にいれる方法を知らないので、是非『ハイゲンキ』で検索してみてぇ得意げ合格
是非明日の台風、どっかに追いやってくださいメラメラ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
もう体調もバッチシだし、味方はたーくさんいるし、あとはわたしのまんまで思いっきり楽しむだけですにひひ音譜
お互い大勝負、楽しみましょうアップ

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
ハイゲンキ、わたしには合ったみたいでハイゲンキさまさまですニコニコキラキラ
わたしも唄い込んでワンマン、痺れさせますから得意げ

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
酵素カプセル、すっごい気になるぅぅぅラブラブ!!!
ワンマン思いっきりハイタッチ、しましょーーーアップ

桜花さん>
コメントありがとですねこへび
リアルタイムでのコメント、嬉しいなぁにひひ音譜
是非また必ずやお会いしましょうキラキラ

ももかさん>
コメントありがとですねこへび
こちらこそ出逢ってくれてありがとだよぉーーーにひひキラキラ
まだまだずーっといい曲書いていい歌唄っていくよラブラブ

ニューヨークドライバーよっちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
あなたと、いつまでも大事に唄っていきたい歌ですニコニコキラキラ
また必ずやお会いしましょーーーにひひ

ファミリーパパさん>
コメントありがとですねこへび
ご実家が農家ですと繁忙期には駆り出されるんじゃないですか!?
ワンマン、忘れられない日になるよう盛り上げていきますので絶対お越しくださいねニコニコ音譜

とちまるくんさん>
コメントありがとですねこへび
机の前なんて超特等席じゃないですかぁラブラブ!音譜
また逢いにいきますし、そちらからもガンガン逢いに来てくださぁーいアップ

うるとら☆さん>
コメントありがとですねこへび
ねぇーーーホントどーなる??つながるーぷファイナル!?
ワンマンで思いっきり暴れましょうねアップ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
そうですね、定期的にメンテしないといけないお年頃にひひ音譜
いつまでも元気に唄っていたいのでケア、頑張りますアップ

山ちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
歌姫、めちゃめちゃ嬉しい響きですねラブラブ!
髪は、当分は“短く”でいきますよクラッカー

zukkoさん>
コメントありがとですねこへび
ともみちゃんのてるてる坊主と、ともみちゃんの気持ちにありがとラブラブ!アップ
わたしも、ワンマン、楽しみで楽しみです!!

おとうさんさん>
コメントありがとですねこへび
おとうさんさんの、みんなの風を感じて、ワンマンのステージ立ちますねニコニコアップ
何も恐れずに!!