昨日、

いつもお世話になってるギターテクニシャンの志村さんに

ギターの調整をしてもらいに行って来ました★




最近、かなり酷使してたから

正直、いろいろガタが来てるとは思ってたけど、、


完全に生き返ったーー!!ストラトキャスター!!😃




やっぱり、ギターの鳴りが良くなると自分も元気になってる!!笑

これは、ホントに不思議。。

たぶん、

単純にテンションが上がってるって事だと思う。。。。笑




ワンマンライブ、

ギターもすごくいい状態で迎えられそうだー!!


ホント、鳴りが全然違うから!!鳴りが!!


鳴りが違うナリーー!!(by コロ助)





それと

師匠の清水さんにお願いして作ってもらった

スピーカーケーブルが出来上がりました。


$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



これ、マジでいいよー!!すごい音するよー!!


こないだのスタジオで始めて使ったけど

音がデカい。存在がデカい。



ちょっと、、オレに扱えるのか!?

と思うくらいだったけど、、


ものすごくナチュラルな音なので

聴いてて心地いいはず!!


たぶん音の伝達量が多いんだろうな!!と思う。


ちなみに、市販にこの太さのケーブルは無いよ。笑



これから

毎回スタジオで使って、自分の音にしていくかな~!!^^



今、自分に出来る最高の音を

ワンマンまでに完成させないと!!^^



9月22日、お楽しみにーー★


オレも楽しみーー☆



ではでは☆




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LOOP CHILDワンマンライブ『夏の想い出、つながるーぷ!』

日時:2013年9月22日(日) open17:30 / start18:00
場所:shibuya duo MUSIC EXCHANGE
http://www.duomusicexchange.com

出演:LOOP CHILD / Opening Act:MUSIQUA(Acoustic)

チケット:前売り¥2,800(税込) / 当日¥3,300(税込) ※共に1ドリンク別
【※未就学児(保育園児・幼稚園児以下)の入場は無料です】

チケット販売:
Shibuya DUO 会場受付
チケットぴあ [207-729]
ローソンチケット [78928]
イープラス

お問い合わせ:Shibuya DUO 03-5459-8716

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キラキラ流れ星つながるーぷインストアライヴ流れ星キラキラ



★9/7(土)
@ワカバウォーク(埼玉)
13:00~/15:00~

★9/8(日)
@FKDインターパーク(栃木)
14:00~/16:00~

★9/14(土)
@イオンモール与野(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★9/15(日)
@ユニモちはら台(千葉)
12:00~/14:00~/16:00~

★9/16(祝)
@大宮アルシェ(埼玉)
14:00~/16:00~



ライブハウスのLIVE情報は、コチラをクリックダウン


http://www.loopchild.com/live/





★前回コメントをくれた方々へのお返事☆

〉土曜日の男さん
コメント、アリガトー★
忘れる事、ありますよね!!22日のライブ、来ないと損すると思います!笑お休みとれるといいですね☆

双子のゆきくんさん
コメント、アリガトー★
ぜひお願いします!ワンマンお待ちしてます(^^)☆

〉ブルースカイさん
コメント、アリガトー★
盛り上がり放題いっちゃって下さい!ただ捕まらない程度にですよ☆

〉サリューdeバリューさん
コメント、アリガトー★
いいですよね!極み道。死ぬまでやれる事ですけどね(^^)☆

〉トマト坊主さん
コメント、アリガトー★
ボディも大事すよ!特にTTCは、トマトを食べないカメラ好きの略かも。(^^)☆

〉としふみさん
コメント、アリガトー★
確かに無限にありますよね!ただそこが面白いところでもあるんですけどねー。。☆

〉青いテレキャスのマコさん
コメント、アリガトー★
領収書(笑)いつでも書きますよ!はにかみ王女にもヨロシクでーす(^^)/☆

〉かくちゃんさん
コメント、アリガトー★
ワンマン来れないんですか?!一緒に盛り上がりましょうよ☆

〉街の音楽を応援する・やっちゃんさん
コメント、アリガトー★
朝まで踊り明かしてたんすか?!ファンキーすね!(笑)入間はホントにすごいところでしたよ☆

〉kunijiさん
コメント、アリガトー★
3daysお待ちしてます!燃え上がりに来て下さいね!体育館、本当に大変でしたね。。☆

〉ゆりっぺさん
コメント、アリガトー★
ピックにプレミア着いてもライブ中投げますからねー☆

〉ファルコンさん
コメント、アリガトー★
目標はいつも高い方がいい。諦めたくならない程度に☆

〉まぁちゃんさん
コメント、アリガトー★
話せてホントに良かった!また音楽+おしゃべりしましょう(^^)☆

〉かちゃポンさん
コメント、アリガトー★
そう、レッツダンス!!熱いすよね!ずっと同じスタイルで進むのはすごい事ですね!!☆

〉おとうさんさん
コメント、アリガトー★
9.221592653589・・・って感じですね!!円周率は!!笑
脳内のドーパミンはまだおさえめでお願いしますよー☆