今日はイオン入間でつなが。。。が。。。が。。。が。。。が。。。。。。

るーーーーーーーーーーーぷアップアップアップ








イオン入間初めましてだったので

ドキドキしながらお邪魔したんだけども

始まってみたらビッッックリ叫び!!

2ステージともホントにたくさんの人が集まってくれてたよぉぉぉ叫びラブラブアップ









今日はもぉ、インストアライヴ

というより

ワンマンかっていうくらい、かなーり白熱したLIVEでめっちゃ汗だくにひひあせる!!

お客さんもかなりアツく手拍子したりして盛り上がってくれててね

汗ふきふき聴いてくれてましたニコニコ音譜

その姿、めっちゃ嬉かったぁラブラブ!ラブラブ







なんだろか

こっちが200%放ってるエネルギー全部を

全力で受け止めてくれてる感じがビシバシしたんだよねっメラメラ

初めましての人もたくさんいてくれたんだけども

得体の知れないわたしたちの音楽を

真剣に受け取ってくれてる姿はもう、言葉に出来ないくらい嬉しいっしょぼん!!!!!!

その「聴いてるよ」っていう熱い想いがこっちに跳ね返ってきて

えも言われぬ安心感と幸福感に襲われた!!

LIVEはココロとココロのLOOPで出来てるなぁと心底思ったよドキドキ

本当に濃密なここにしかない時間をめいっぱい過ごさせていただき感謝感謝感謝っアップアップアップ









今日初めてわたしたちの音楽に触れてくれたあなたブーケ1

わざわざ足を運んでくれたあなたブーケ1

CD買ってくれたあなたブーケ1

ホントにホントにホントに!!

ありがとうございましたっっっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今日のLIVEでハフンラブラブ!と思ってくれたあなたっ!!

これはもぉワンマン参戦しないことにはその想い、収拾つきませんよ得意げキラキラ

ホントひとりでも多くのココロとがっつりつながるーぷしたいから

9月22日、渋谷で待ってるからねっアップアップアップ

めっちゃ楽しみぃぃぃぃぃラブラブ!アップ!!

いざっ!!!!!!!!!!







今日のセトリ音譜

1、虹の鳥
2、きえないで
3、タカラモノ
4、手をつなごう
5、あなたと


1、虹の鳥
2、声
3、もう一度、ただいまって聞きたくて
4、手をつなごう
5、足あと
6、あなたと






今日最後まで残ってくれてたみんなとドキドキ





そしてイオン狭山とサビア飯能でもお世話になりましたTTCの山口社長音譜





これまた熱い方で今日も最高のLIVEできる環境をビチッと整えていただきましたっ!!

ありがとうございましたっ!!!!!!







今日の裏LOOP合格







楽屋音譜

つながるーぷ、今日で29ヵ所目だったんだけど

楽屋もそこここで全然違くて面白いの音譜

今日は赤い高そうな高機能イスがステキな楽屋合格

哲也さんは会計士、ともきんはギタリストやってます合格

うちら、超どマジメバンドですっ得意げ








そして帰りがけ合格

ともきん宣言通りウィスキー4リットルラブラブ!アップ





。。。。。。。は買わず(スミマセンあせる)

世界のビールコーナーから何本か買ってたわ音譜

この種類の数、スゴい充実感じゃない??





ワインコーナーもこんな感じキラキラ





こんだけあると飲めなくてもミュージアムに来たアップみたいなかんじで楽しくなっちゃうねにひひキラキラ

さすが、イオンさん得意げ







最高の日をありがとぉぉぉぉぉぉぉラブラブラブラブラブラブ

また明日から顔張ろぉぉぉぉぉぉぉメラメラアップ!!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LOOP CHILDワンマンライブ『夏の想い出、つながるーぷ!』

日時:2013年9月22日(日) open17:30 / start18:00
場所:shibuya duo MUSIC EXCHANGE
http://www.duomusicexchange.com

出演:LOOP CHILD / Opening Act:MUSIQUA(Acoustic)

チケット:前売り¥2,800(税込) / 当日¥3,300(税込) ※共に1ドリンク別
【※未就学児(保育園児・幼稚園児以下)の入場は無料です】

チケット販売:
Shibuya DUO 会場受付
チケットぴあ [207-729]
ローソンチケット [78928]
イープラス

お問い合わせ:Shibuya DUO 03-5459-8716

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



キラキラ流れ星つながるーぷインストアライヴ流れ星キラキラ

★9/7(土)
@ワカバウォーク(埼玉)
13:00~/15:00~

★9/8(日)
@FKDインターパーク(栃木)
14:00~/16:00~

★9/14(土)
@イオンモール与野(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★9/15(日)
@ユニモちはら台(千葉)
12:00~/14:00~/16:00~

★9/16(祝)
@大宮アルシェ(埼玉)
14:00~/16:00~



ライブハウスのLIVE情報は、コチラをクリックダウン


http://www.loopchild.com/live/









ハチ虹お返事虹ハチ
8月28日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
どんなときに思い出しますか??
いい空見つけたら写真いっぱい撮って今度お会いしたとき見せてくださいニコニコ音譜

かずきさん>
コメントありがとですねこへび
毎日聴いてくれてるなんて嬉しすぎますにひひアップ
毎日違う空、写真に収めて残しておきたくなりますよねキラキラ

ともともさん>
コメントありがとですねこへび
空をテーマに歌作ってみたいですねニコニコ
虹は虹の鳥で使ったので、雲をテーマに書いてみますかにひひキラキラ

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
へっぽこな話、まだまだあるかもガーンあせる
確かに、心には自由の雲、描き放題ですもんね!!

ブルースカイさん>
コメントありがとですねこへび
今日も大全開でした!!
ワンマンは、大々々々々々全開、ですニコニコ

あいら☆さん>
コメントありがとですねこへび
晴れの日は、空を見てみて下さいね音譜
今年中に絶対見れますよぉにひひ

サリューdeバリューさん>
コメントありがとですねこへび
うさぎ、ずっと飼ってみたいと思ってるんですよニコニコ
が、寂しがり屋って聞いたことありまして、わたし共々になってしまうな、とあせる

トマト坊主 さん>
コメントありがとですねこへび
雲以外、何ものでもないですよぉー!!
ま、ええですよにひひ

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
悪い記憶も、今となっては微笑むことが出来たりしますよねニコニコ
そういった瞬間瞬間、しっかりと噛み締めていきたいですねアップ

モッコリ貴公子さん>
コメントありがとですねこへび
綺麗に残ってたら、次のCDのジャケットですかね音譜
いや、哲也さんのキリンも、かなりの強敵ですねにひひ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
試験、がーんーばーーーって!!
ブログでのレポート、待ってて下さいねニコニコ

來夢さん>
コメントありがとですねこへび
みんなの人生のキャンパスに、LOOPの音楽が鳴っていたら嬉しいですね音譜
一緒にカラフルなキャンパスにして行きましょにひひ

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
画伯てつやにはカナイマセンよ汗ニコニコ
名画?次実家に帰ったら、探してみたいと思います!!

くろべ~さん>
コメントありがとですねこへび
広かろうが、狭かろうが、LOOPの音楽は常に全力ですアップアップ
聞いてくれる人が一人でも居る以上、場所なんて関係ありませんにひひビックリマーク

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
マゴちゃんにも、てるてる坊主で何か描いて欲しいですね!!
あ、LOOP CHILDを描いて貰おうアップにひひ

まぁちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
いやいや、絵に幼稚園もおとなも無いですよね!!
てつやさんのキリン、見方によっては天才的な絵ですもんねにひひ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
出てきたら、じゃんけんプレゼントもんですね!!
もちろん勝つのは。。。ですね。。。にひひ