どーも~、実石昌也です~!



今日は笠間ショッピングセンターポレポレシティーで
インストアライブでした~音譜




このポレポレシティの
「ポレポレ」って言葉、、、





僕はずっとゴロがいいからなのかと思っていましたが、




実はちゃんと意味があったんすよ~叫び



ともきんがMCにて発覚えっ






実はスワヒリ語で「ゆったり」とか「のんびり」って意味なんだってべーっだ!



ゆったり、のんびりと
買い物をして欲しいということから
ポレポレシティと名づけたらしい。。。ひらめき電球






へぇ~ボタン
100回以上押しちゃいましたよビックリマーク






ショッピングセンター内には
今回のステージはもちろん
子供の遊べるスペースもあり
ゆったり買い物できる
まさにポレポレ空間でした音譜



そんな心地良い場所で
ライブスタートビックリマーク



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」




$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」





今日もたくさんの人達が
僕らの演奏を聴いてくれましたが、
中でも10代の学生さん達が
CDを買ってくれたことがすごく嬉しかったニコニコ


夏休み最後の思い出になってくれてるといいなぁ。。。ニコニコ





初めて僕たちのライブを観てくれたみなさん

ライブを観に足を運んでくれたみなさん

CDを買ってくれたみなさん


本当にありがとうございました!!




$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」




今日のセットリスト音譜


1ステージ
1、この恋から
2、タカラモノ
3、手をつなごう
4、虹の鳥
5、あなたと

2ステージ
1、虹の鳥
2、きえないで
3、もう一度、ただいまって聞きたくて
4、手をつなごう
5、あなたと






今日は
8月最後のステージグー





いやぁ~ここまで来るの早かったっすねべーっだ!





6月より7月、7月より8月って
どんどん時が経つのが早くなってますビックリマーク






この感じだと
9月はどうなっちゃうんだ~叫び







インストアツアーファイナルまであと6回キラキラ



みなさん、9月のインストアライブでも
是非お会いしましょうねにひひ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LOOP CHILDワンマンライブ『夏の想い出、つながるーぷ!』

日時:2013年9月22日(日) open17:30 / start18:00
場所:shibuya duo MUSIC EXCHANGE
http://www.duomusicexchange.com

出演:LOOP CHILD / Opening Act:MUSIQUA(Acoustic)

チケット:前売り¥2,800(税込) / 当日¥3,300(税込) ※共に1ドリンク別
【※未就学児(保育園児・幼稚園児以下)の入場は無料です】

チケット販売:
Shibuya DUO 会場受付
チケットぴあ [207-729]
ローソンチケット [78928]
イープラス

お問い合わせ:Shibuya DUO 03-5459-8716

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




キラキラ流れ星つながるーぷインストアライヴ流れ星キラキラ


★9/1(日)
@イオン入間(埼玉)
13:00~/15:00~

★9/7(土)
@ワカバウォーク(埼玉)
13:00~/15:00~

★9/8(日)
@FKDインターパーク(栃木)
14:00~/16:00~

★9/14(土)
@イオンモール与野(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★9/15(日)
@ユニモちはら台(千葉)
12:00~/14:00~/16:00~

★9/16(祝)
@大宮アルシェ(埼玉)
14:00~/16:00~



ライブハウスのLIVE情報は、コチラをクリックダウン


http://www.loopchild.com/live/








======================

みなさんコメントどーも~っす!

AK-styleさん>
本当モリモリ食べてる分もっと肉になって欲しいっす。
体格によって出音は変わりますよ~!
ガッチリしてればそれだけ音は太く出ますから、
僕ももう少しガッチリしたいっすね!


ブルースカイさん>
ライブ三昧ですね!
僕らのライブも観に来てくれてありがとうごさいます!
コーラのジョッキはなかなか見ないっすね!
気合入ってますね(笑)


サリューdeバリューさん>
哲也さんは、熱いっすね~!
飲みっぷりはかなり熱いっすよ~!
でもだんだんマイルドにもなってきます(笑)


ごま塩ライダーさん>
来月の2DAYS楽しみにしててくださいね!
熱い演奏でガッツリお届けします~!


としふみさん>
ワンマンでは、常にとしふみさんに見られてると
思いながら演奏します(笑)


土曜日の男さん>
哲也さんはビール好きですね~!
休み早くわかるといいですね!
22日はなんとか休みになりますように!


双子のゆきくんさん>
話すことは大事っすよね!
しっかり体力つけて、ワンマンガッツリ叩きますよ~!


來夢さん>
ワンマン当日は僕の髪型もちょっと
進化させようかとも思ってます!
カッコイイ髪型で臨みます~!


トマト坊主さん>
哲也さんは誰とでも心地いい空気感ですよ~!
衣装どうなるでしょう~!お楽しみに!


モッコリ貴公子さん>
ワンマンの準備もちゃくちゃくと進んでますよ~!
因みに僕も飲みの席だったら、飲みますよ~!
日本酒が好きです!


ゆりっぺさん>
ライブでは、ガッツリみんなを笑顔にさせますよ!
楽しみにしててくださいね~!


かくちゃんさん>
ポスターは他にもストックされてる方いますね(笑)
たくさんCD買って戴いて本当嬉しいです!
ポスターも貼れるだけ貼ってもらいたいっすね!


kunijiさん>
ありがとうございます!
筋力トレーニング大事っすね!
ライブまでにもう少しマッチョな体になりますね!


ルールーの友さん>
また哲也さんファンを作ってしまいましたね(笑)
胸キュンしてしまうのは納得ですね~!


あいら☆さん>
お父さん大好きなんですね!
是非連れてきて下さい!
ワンマンでもお待ちしてますよ~!


桃やぎさん>
ジョギングで帰ったら確実に次の日ライブ間に合わないっすね(汗)
でもワンマンまでにはしっかり体力つけますよ~!


ファルコンさん>
体力は地道にやるしかないのは確かにですね!
少しでも体力つけてバテずに叩けるように頑張ります!