今日の天気は、快晴。





この夏、初のOFFって言える一日でした。


$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



茅ヶ崎のサザンビーチに、


BBQしに行って来たよ★^^





参加者は、高校メンバー+いろんな繋がりの人多数。


なので、プライベートだけど、哲也もいます!!笑





インストアライブで、焼津、館山は行ったけど、

今年、初の海入り!!


クラゲには運良く刺されなかった!!セーフ。。





$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」


BBQやりたかった!!食べたかったー!!笑



たまにはいいよねー!!

てか、たまにだからいいのか!!感動すらある。笑






とにかく、食べまくってからの、、

ビーチサッカーやったり、

ビーチフラッグ的な事やったり、

波と格闘したり、、





今日一日で、大分若返った気がする。(笑)




今年の夏は、週末もお盆も、

とにかく音楽しかしてなかっただけに、

今日は格別でした!!





朝っぱらから、日が沈むまで、

本気で、一瞬で終わってしまった気がした。




$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」




このメンバーは、

高校の軽音楽部の同級生といっても、


いまだに音楽をやってる仲間でもあり、


すごくいい関係を築けてる仲間でもあって、


いつも、いろんな刺激を受けてる。




明日からの音楽に確実につながる一日になったな!!^^





てか明日と言わず、

今日、さっそくいろいろ思いついたから、やってみよう♪


今夜は、ギターを弾きまくろうかな~★


9月22日のワンマンのネタになるかもね☆





まずは、今週末のインストアライブ!!^^



楽しんで行きましょう★




今日も、日が沈む~。


では☆


$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LOOP CHILDワンマンライブ『夏の想い出、つながるーぷ!』

日時:2013年9月22日(日) open17:30 / start18:00
場所:shibuya duo MUSIC EXCHANGE
http://www.duomusicexchange.com

出演:LOOP CHILD / Opening Act:MUSIQUA(Acoustic)

チケット:前売り¥2,800(税込) / 当日¥3,300(税込) ※共に1ドリンク別
【※未就学児(保育園児・幼稚園児以下)の入場は無料です】

チケット販売:
Shibuya DUO 会場受付
チケットぴあ [207-729]
ローソンチケット [78928]
イープラス

お問い合わせ:Shibuya DUO 03-5459-8716

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




キラキラ流れ星つながるーぷインストアライヴ流れ星キラキラ


★8/31(土)
@笠間ショッピングセンター ポレポレシティ(茨城)
14:00~/16:00~

★9/1(日)
@イオン入間(埼玉)
13:00~/15:00~

★9/7(土)
@ワカバウォーク(埼玉)
13:00~/15:00~

★9/8(日)
@FKDインターパーク(栃木)
14:00~/16:00~

★9/14(土)
@イオンモール与野(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★9/15(日)
@ユニモちはら台(千葉)
12:00~/14:00~/16:00~

★9/16(祝)
@大宮アルシェ(埼玉)
14:00~/16:00~



ライブハウスのLIVE情報は、コチラをクリックダウン


http://www.loopchild.com/live/





★前回コメントをくれた方々へのお返事☆

〉かずきさん
コメント、アリガトー★
ありがとうーー!!
若葉ウォークすね!お待ちしてますよ!

〉かくちゃんさん
コメント、アリガトー★
試験がんばれーー!!22日は、お互い頑張ろう☆

〉ミキティ(大樹ママ)さん
コメント、アリガトー★
そうですね!伝わっていると嬉しいです(^^)
音楽でつながりましたね☆

〉モッコリ貴公子さん
コメント、アリガトー★
そうなんだー。日持ちしないのかー。
じゃー飾れないすね~。☆

〉いずみさん
コメント、アリガトー★
胃腸 が気になるんですか??
最近、気になりますね。。☆

〉みれももさん
コメント、アリガトー★
神奈川やりたいすね!
次回はもっとやりたい!!☆

〉としふみさん
コメント、アリガトー★
自分の味は、塩味のみ!!(笑)
ルーチャヌードルは、餃子の味がしそうすね☆

〉ゆりっぺさん
コメント、アリガトー★
ですね!高い所からの景色、
落ちる事はないので、ご安心を!!☆
〉ブルースカイさん
コメント、アリガトー★
いい音だしてますよ!!
攻めの人生すね(笑)☆

〉AK-styleさん
コメント、アリガトー★
いいなー!うまかったすか?(^^)/
胃腸はもうバッチリですよ☆

〉トマト坊主さん
コメント、アリガトー★
ホントよく見てるわー(笑)
レコーダーでMCを録らないでなにを録るのよ?!☆

〉双子のゆきくんさん
コメント、アリガトー★
横浜いいとこだよね。
ありがとう!LIVE頑張りますよ☆

〉土曜日の男さん
コメント、アリガトー★
ぜひぜひ横浜LIVE来て下さい!!
ワンマン、待ち遠しいです☆

〉kunijiさん
コメント、アリガトー★
いい思い出ですね。(^^)自分も山下公園や元町には思い出ありますよ!
横浜、歴史がありますね☆

〉つばささん
コメント、アリガトー★
なんと、結婚記念日ですか!それはおめでとうございます!(^^)
これも何かの縁ですね☆

〉來夢さん
コメント、アリガトー★
他愛のないこと程、大切だったりしますね。その積み重ねかも☆

〉アリアさん
コメント、アリガトー★
MCを褒められると、なんか不思議な気分になりますね(笑)
腕、磨きます☆

〉ファルコンさん
コメント、アリガトー★
お疲れでしたー!神奈川LIVE、もっとやっていきたいすね☆

〉おとうさんさん
コメント、アリガトー★
食べ過ぎは気をつけて下さい。腹壊しますよー!
チーズバーガーは次回すね☆

〉マルオカ シンヤさん
コメント、アリガトー★
横浜ライブ観に来て下さいね!!
次回はたくさんやりたいですねーー☆