今日はピオニウォーク東松山でつながるーーーーーぷアップアップアップ







この場所はとにかくたくさんの人が足を止めてくれる素晴らしい場所ラブラブ!キラキラという印象があるニコニコ

今日もいざライヴスタートしたらすでにたくさんの人が集まってくださってたラブラブ!アップキラキラ









最後の写真、ファンの方の手をつなごうの1番ポーズに見事隠れてしまったわあせる

それだけ今日はたくさんの人が1番ポーズしてくれたってことアップ






ベビちゃん連れのご家族やご夫婦、兄弟で、親子でカップルで、友だち同士で。。。

大事な人たちと聴いてくださってるみんなの顔はとっても柔らかく微笑んでいてわたしもすっごい幸せな気持ちになったよぉラブラブ

1秒1秒過ぎ去っていく時間にめいっぱいLOOPの想いを込めてひとつひとつちゃんとお届けしましたにひひ音譜







今日初めてわたしたちの音楽に触れてくれたあなたヒヨコ

わざわざ足を運んでくれたあなたヒヨコ

CD買ってくれたあなたヒヨコ

本当に本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

また今日もたくさんのチカラをみんなからいただきました!!

こうやってインストアツアーで貯まっていってる無限のチカラを9月22日のワンマンで爆発させて

本当にたくさんの人と幸せになっちゃいたいのさにひひラブラブ

ワンマンでお会いしましょうぞ得意げキラキラ






今日のセトリ合格

1、虹の鳥
2、きえないで
3、タカラモノ
4、手をつなごう
5、あなたと


1、虹の鳥
2、もう一度ただいまって聞きたくて
3、手をつなごう
4、足あと
5、あなたと




最後まで残ってくれたみんなと流れ星














今日ファンの女の子からもらった青い指輪ニコニコ音譜

ガチャガチャでとってくれたんだってドキドキ

誕生月ごとに色が違う指輪で

わたしの誕生日月のが出たんだっていって照れながら渡してくれたのにひひ音譜

かっわいいでしょ~得意げラブラブ

わたしの大好きな青色キラキラ

ありがとねドキドキ







明日は横浜ワールドポーターズで14時~と16時~合格

お時間ある方は是非にニコニコキラキラ

待ってるよぉ~アップアップアップ








あとあとあとね!!!!!!

来週のPUNCH de ドーヨゥ?に今度はアポなしじゃなくてちゃんとお時間割いてもらってゲスト出演させていただきまっすラブラブ!キラキラ

1曲演奏もさせてもらっちゃうのでお聞き逃しのないよーにニコニコ

そしてね、プレゼントもふたつ用意してるのでので

わたしが鼻血ピューーーしちゃうくらいのLOOPへのアツ~い想いをリョーツさんにぶつけてメラメラ

メッセージ、ガシガシ送ってねんにひひアップ

待ってるよぉぉぉぉぉラブラブ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LOOP CHILDワンマンライブ『夏の想い出、つながるーぷ!』

日時:2013年9月22日(日) open17:30 / start18:00
場所:shibuya duo MUSIC EXCHANGE
http://www.duomusicexchange.com

出演:LOOP CHILD / Opening Act:MUSIQUA(Acoustic)

チケット:前売り¥2,800(税込) / 当日¥3,300(税込) ※共に1ドリンク別
【※未就学児(保育園児・幼稚園児以下)の入場は無料です】

チケット販売:
Shibuya DUO 会場受付
チケットぴあ [207-729]
ローソンチケット [78928]
イープラス

お問い合わせ:Shibuya DUO 03-5459-8716

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




キラキラ流れ星つながるーぷインストアライヴ流れ星キラキラ

★8/25(日)
@横浜ワールドポーターズ(神奈川)
14:00~/16:00~

★8/31(土)
@笠間ショッピングセンター ポレポレシティ(茨城)
14:00~/16:00~

★9/1(日)
@イオン入間(埼玉)
13:00~/15:00~

★9/7(土)
@ワカバウォーク(埼玉)
13:00~/15:00~

★9/8(日)
@FKDインターパーク(栃木)
14:00~/16:00~

★9/14(土)
@イオンモール与野(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★9/15(日)
@ユニモちはら台(千葉)
12:00~/14:00~/16:00~

★9/16(祝)
@大宮アルシェ(埼玉)
14:00~/16:00~



ライブハウスのLIVE情報は、コチラをクリックダウン

http://www.loopchild.com/live/




ハチ虹お返事虹ハチ
8月20日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

樹さん>
コメントありがとですねこへび
たまたまの出会い。。。足を止めてありがとうございます!!
コーヒー、本格的に炒れてみるポイントは“形から”ですニコニコ

さとけんさん>
コメントありがとですねこへび
アルフォートはどうもヒュージョンし易いのかな!?
赤城、うちらもまた思い出が一つ出来ましたよニコニコ

ブルースカイさん>
コメントありがとですねこへび
第三章、やりたいですねアップ
次は横から真理子、でお願いしますにひひ

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
豆の挽き方で味が変わったりするんですかねショック!はてなマーク
DVDは、いろいろ楽しみにしておいて下さいね音譜

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
哲也さんのギャップはこれまで無かったですもんねにひひ
ベンティー哲也、スモールじっちゃん。。。なんちゃってあせる

サリューdeバリューさん>
コメントありがとですねこへび
お洒落は形からですよ、形から!!
豆挽いたコーヒー牛乳、これまた超贅沢品ですねニコニコ

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
すいか汁プッシューー、分かりますにひひアップ
断捨離、わたしも。。。意識することが大事かも知れないですね!!

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
今、超欲しいのが“マクロレンズ”、86,000エンナリガーン
“マクロレンズ”をもし購入されたら、絶対に持って来ないで下さいねパンチ!

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
土曜日の男、か、日曜日の男、か。。。ドキドキですねショック!
コーヒー、是非一度挽くところから試してみて下さい!!

まぁちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
あの感覚、共感して貰えるのは経験したことのある人だけですよねニコニコ
笠間インストア、お待ちしてますね!!

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
柴野流。。。恋は当たって砕けろ、です!!
砕けたら、少し凹んで次、これしかありませんにひひアップ

zukkoさん>
コメントありがとですねこへび
日帰り海水浴、うらやましいーですニコニコアップ
作新の小針監督、同級生で、当時も野球部で活躍して目立ってましたよクラッカー

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
「寂しい」「虚しい」、それらもまた、とても大切な感情だと思いますビックリマーク
「そういったことを知っているから見える世界がある」(by大谷さん)ですねニコニコ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
是非豆挽きからやってみて下さいアップアップ
仰るように部屋中“ファブリーズ・やさしいコーヒー香り”ですラブラブ!

來夢さんさん>
コメントありがとですねこへび
スタイルは。。。着こなし上手、でしょうかにひひあせる
ワンマンまで突っ走りますよアップアップ

アジさん>
コメントありがとですねこへび
なるほど、今度店員さんにいろいろ聞いてみます!!
確かにコダワリありそうですもんねにひひ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
9/22はお互い頑張りましょうね!!
渋谷duoから、パワー激送りしますからねにひひ

アリアさん>
コメントありがとですねこへび
LOOPでのビール大臣は哲也さんです!!
一度、哲也さんがめちゃめちゃ飲んだのみたことがありますが、最後、壊れてましたショック!あせる

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
コーヒー、めちゃめちゃ似合いそうですけどねニコニコ
大事なのは“形から”一度トライしてみて下さいねアップ

なかやんさん>
コメントありがとですねこへび
LOOPの缶コーヒー大臣はスタッフ野村さんです音譜
前は、セブンイレブンオリジナルの微糖コーヒーに感激してましたよにひひ

マルオカシンヤさん>
コメントありがとですねこへび
奇跡のシンフォニー、見ました。。。あまりのピュアさに泣きましたしょぼん
他にもおすすめあれば教えてくださいませにひひ音譜

おとうさんさん>
コメントありがとですねこへび
弾きたて、叩きたて、唄いたて。。。うまいこと言いましたねぇアップ
ちなみに野村さんは引き締まりませんかお

青いテレキャスのマコさん>
コメントありがとですねこへび
お仕事ご苦労さまでした虹
女子ふたりとっても素敵な顔しててわたしも嬉しくなっちゃいましたニコニコ音譜