今日は西千葉ZXでLIVEでしたニコニコ音譜





ワンマン前ラス2のライヴハウスLIVEってことで

今日はかな~りアツい気持ちを持って挑んだぜベイベー得意げアップ

お盆休みを使ってたくさんの人が来てくれたよぉ~にひひ!!















ひやぁ~~~~~

あずがっだ(熱かった)!!!!!!!!!!

前回のZXでもご一緒させてもらったYUYUさんのLIVEで会場にいたみんなかなり出来上がってたのもあって(アザスッメラメラ)

初っぱなからすんごい熱気だったねラブラブ!アップ

熱気が渦巻いてるのが見えたモン!!

その熱量がLIVEが進むにつれてカタチを変えてどんどん太くなっていくのが分かるキラキラ

このあっちっちな温度の高さはやっぱりライヴハウスだからこそ出せるものだなぁと思った得意げ

ホントすげぇぜ、みんな。。。。。

ホントにスゴい、そのパワーっアップアップアップ

おかげで今日もスゴいもの作り出すことができたラブラブ!!!

ファンタスティックっキラキラキラキラキラキラ






今日来てくれたあなた!!

本当にありがとうでしたドキドキドキドキドキドキ

くぅ~。。。ワンマンがもっと楽しみになっちったよぉ~~~ラブラブ!タッハ~

今日行けなかったぁ。。。ってあなた!!

922、今日以上のスゴいの一緒に作るよ得意げキラキラ






セトリ虹

1、いいんじゃない?
2、12月の風
3、声
4、恋するオトメ
5、どこにいてもどんなときも
6、モンスター症候群
7、凸凹ハート
8、虹の鳥
9、あなたと
アンコール、手をつなごう




今日の出演者YUYUさんたちとにひひ音譜



あとあとベンティー哲也合格










帰りはともきんのリクエストで西葛西の一番弁当へニコニコ音譜

一番弁当といえばマヨデラっアップ

ごはんの上に明太子とマヨと千切りキャベツ、最後に海苔がひらりと乗って完成されてる黄金比のマヨ明太ラブラブ

これを越えるマヨ明太にいまだかつて出会ったことはないっメラメラ

23時前にみんなでガッツいちゃいましたにひひあせる

はぁ~コワイコワイにひひあせるあせるあせる





でもね。。。。。。美味しかったんだな、これがドキドキ

明日からまた頑張りま~すメラメラ







明日は赤城クローネンベルクキラキラ

花火が打ち上がる前にドッカーンとやらせていただきますにひひ音譜

明後日は青葉台東急スクエア合格

明日も明後日も、思いっきり楽しんでいこ~流れ星





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LOOP CHILDワンマンライブ『夏の想い出、つながるーぷ!』

日時:2013年9月22日(日) open17:30 / start18:00
場所:shibuya duo MUSIC EXCHANGE
http://www.duomusicexchange.com

出演:LOOP CHILD / Opening Act:MUSIQUA(Acoustic)

チケット:前売り¥2,800(税込) / 当日¥3,300(税込) ※共に1ドリンク別
【※未就学児(保育園児・幼稚園児以下)の入場は無料です】

チケット販売:
Shibuya DUO 会場受付
チケットぴあ [207-729]
ローソンチケット [78928]
イープラス

お問い合わせ:Shibuya DUO 03-5459-8716

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




キラキラ流れ星つながるーぷインストアライヴ流れ星キラキラ

★8/17(土)
@赤城クローネンベルク(群馬)
20:00~【花火大会(20:30~)の前、20分間のステージとなります】

★8/18(日)
@青葉台東急スクエア(神奈川)
13:00~/15:00~

★8/24(土)
@ピオニウォーク東松山(埼玉)
13:00~/15:00~

★8/25(日)
@横浜ワールドポーターズ(神奈川)
14:00~/16:00~

★8/31(土)
@笠間ショッピングセンター ポレポレシティ(茨城)
14:00~/16:00~

★9/1(日)
@イオン入間(埼玉)
13:00~/15:00~

★9/7(土)
@ワカバウォーク(埼玉)
13:00~/15:00~

★9/8(日)
@FKDインターパーク(栃木)
14:00~/16:00~

★9/14(土)
@イオンモール与野(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★9/15(日)
@ユニモちはら台(千葉)
12:00~/14:00~/16:00~

★9/16(祝)
@大宮アルシェ(埼玉)
14:00~/16:00~



ライブハウスのLIVE情報は、コチラをクリックダウン

http://www.loopchild.com/live/








ハチ虹お返事虹ハチ
8月12日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

ひでひろさん>
コメントありがとですねこへび
めっちゃ笑ってめっちゃ泣いてココロの底から浄化してパワー注入してくださいにひひ音譜
最高の夜にしますアップ

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
じっちゃん、どーなるのか楽しみですにひひキラキラ
残り11ヵ所、ワンマンまで駆け抜けます!!

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
なにがなんでも阻止して参戦願いますですぞメラメラキラキラ
栃木県民になりましたと聞く日はそう遠くないんでしょうかニコニコ

ともともさん>
コメントありがとですねこへび
本当に本当に本当に。。。暑いですねドクロ
この暑さに負けず日々大事に進んでいきましょうニコニコキラキラ

☆さ~まる☆さん>
コメントありがとですねこへび
手拍子ニスト、いいですねぇ~得意げ音譜
もうとにかく当日体感してもらうしかありませんねアップ

サリューdeバリューさん>
コメントありがとですねこへび
本当に本当に本当に一人でも多くの人と922、作り上げたいですっ!!
全身全霊で参ります得意げアップ

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
んじゃあ思いっきり好きにしちゃいますよって得意げキラキラ
2days、ガツンとドカンといきましょーーーラブラブ!

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
積み重ねて来たものに+αされてミラクルなことがたくさん起こりそうですにひひ音譜
本当に楽しみですニコニコ

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
音楽家としての大先輩ふたりを交えてどんなLIVEになるのか楽しみすぎますアップ
モンスター解放でとことん楽しみましょうにひひ音譜

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
頑張りますよ得意げ
鰻、美味しかったみたいで何よりですキラキラ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
それはそれは失礼いたしましたにひひあせる
LOOP CHILDは止まらずに走り続けていくのでご安心くださいませニコニコ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
今回は超特別に参戦してくれることになったんですニコニコ音譜
おふたり交えてのLIVE久しぶりなので思いっきりフュージョンしてこの日しかない特別なLOOP CHILDをお見せしますアップ

MIZUNO YOSHIHISAさん>
コメントありがとですねこへび
わたしもあの曲は今でも輝き続けている曲ですニコニコ音譜
是非ワンマン、参戦願いますよアップ

アジさん>
コメントありがとですねこへび
はい!ワンマンチケットはインストアツアーで持ち歩いていますので声かけてくださいませニコニコキラキラ
スゴい夜にしちゃいましょーねにひひ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
ラヂオへのメッセージ、ありがとうございますニコニコ音譜
ライヴDVD、記念すべき1枚目なのでわたしも永久保存版にしようと思います!!

青いテレキャスのマコさん>
コメントありがとですねこへび
史上最高のライヴにしますよ、絶対にメラメラ
思いっきり期待しちゃってくださいにひひ音譜

ブルースカイさん>
コメントありがとですねこへび
たしかに西千葉ZX熱かったですねアップ
ワンマンはこれ以上ですから絶対参戦で得意げ音譜

まぁちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
ちょうどいい具合に空調管理されてますよニコニコ音譜
渋谷duoはライヴハウスというよりはホールっぽい感じで広くてクリーンな箱ですよキラキラ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
そうですよね、LOOPではお初でしたねにひひアップ
秋田さんのMAXを引き出せるように最高の歌で最高の夜にしてみせますニコニコ

かちゃポンさん>
コメントありがとですねこへび
じっちゃんのカホーンの師匠はTOYさんなので。。。師弟コラボとなりますねにひひキラキラ
秋田さんの予習はマストで音譜

おとうさんさん>
コメントありがとですねこへび
モカちゃん、久しぶりだぁラブラブ!
赤城、晴れろアップろー!ろーー!ろーーー!(←エコー)