つながるーぷインストアライヴも残り11ヵ所となりんしたにひひ

いよいよ佳境ですかねキラキラ

9月22日のワンマンもはっきり見えるところまでやってきたね!!







ということで

今日は

今回のワンマンをより豪華に彩ってくれるスペシャルメンバー紹介しまっすアップアップアップ






浪花のパーカッショニスト、TOY森松クラッカーキラキラ


$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」


TOYさんは花*花やBONNIE PINK、堀ちえみさん等々、大御所のバックを数多く務めてらっしゃる超ベテランミュージシャンにひひ音譜

LOOP CHILDはインディーズからお付き合いさせてもらってて

何度かライヴでもご一緒させてもらってるんだけど

去年のつながるーぷのとき

じっちゃんが手痛めたとき急きょサポートしてもらったことがあったんだけど

そのときもTOYさんのスゴさを体感させてもらったんだキラキラ

リズムを支配してくれる安心、半端ないっ!!

どこまでもたおやかに流れるグルーヴにひょいと乗せてもらって

ものすっごく心地よく唄いたい歌が歌える幸福感。。。

長い長いパーカッショニスト人生で培われたTOYさんの貴重なエッセンスを

今回のワンマンで注いでいただこうとおもいまっすラブラブ!アップ

ただ

この浪花のおっさん

ジョーダンが関東の人からしたらマヂで殺られるんじゃないか。。。ってレベルなので

今回は立ち向かえる強さを持って(笑)真っ向勝負したいと思うっメラメラ

リズム隊のふたり、とくにじっちゃん

覚悟しといたほうがいいと思うよシラー








そしてもう一方ニコニコ

ピアノ王子、秋田慎治クラッカーキラキラ




美男ラブラブ

秋田さんはTOKUさんや土岐英史さん等々多くのジャズミュージシャンとの共演はもちろん

今陽子さんや近年は矢沢永吉さんのツアーメンバーとしてなど、多岐に渡って活躍されてるジャズピアニストニコニコ音譜

秋田さんにもインディーズからお世話になってて

インディーズ時代に発表したアルバム『しばまりのうた』に収録されてる『キミと』は秋田さんプロデュース作品なのにひひラブラブ

ご自身でもオリジナルアルバム3枚出されてるんだけど

わたしは1枚目がとくに好きで今でもよく聴くキラキラ

秋田さんの音の連ね方、音の重ね方が大好きなんですドキドキ

一筋縄ではいかない妖艶さとしんと静まり返った美しさと破天荒に暴れ狂う野生な感じ、そのすべてが入り乱れて引き込まれる!!

聴いてると頭の奥に眠ってた自分だけの世界に連れてってくれて漂える。。。

それが最高に気持ちよかですよ得意げ音譜

その大好きなピアノで唄わせてもらえるんだから、もぉ。。。(悶絶)

秋田さんともライヴでも何度もご一緒させてもらってますが

今回はどんなフュージョンになるのかめっちゃくちゃ楽しみですアップ






お二人とがっつりライヴさせてもらうのは本当に久しぶりのこと!!

その間にLOOP CHILD、成長しましたアップ

わたし個人としても今まで以上に胸張ってぶつかれる自信があるっメラメラ

だから

だから

今まで見たことない

感じたことないスッゴいことが待ち受けてると思うラブラブ!

最強の6人で最高のMAGIC、お見せしますよ得意げキラキラ





はぁ~ん、楽しみすぎるぅラブラブ!ラブラブ






この日はライヴDVDの撮影もあるし

もう超超超盛りだくさんっアップアップアップ

来ないわけには行かないってば叫びラブラブ

一緒に最高の夜にしようゼィにひひキラキラ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LOOP CHILDワンマンライブ『夏の想い出、つながるーぷ!』

日時:2013年9月22日(日) open17:30 / start18:00
場所:shibuya duo MUSIC EXCHANGE
http://www.duomusicexchange.com

出演:LOOP CHILD / Opening Act:MUSIQUA(Acoustic)

チケット:前売り¥2,800(税込) / 当日¥3,300(税込) ※共に1ドリンク別
【※未就学児(保育園児・幼稚園児以下)の入場は無料です】

チケット販売:
Shibuya DUO 会場受付
チケットぴあ [207-729]
ローソンチケット [78928]
イープラス

お問い合わせ:Shibuya DUO 03-5459-8716

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キラキラ流れ星つながるーぷインストアライヴ流れ星キラキラ

★8/17(土)
@赤城クローネンベルク(群馬)
20:00~【花火大会(20:30~)の前、20分間のステージとなります】

★8/18(日)
@青葉台東急スクエア(神奈川)
13:00~/15:00~

★8/24(土)
@ピオニウォーク東松山(埼玉)
13:00~/15:00~

★8/25(日)
@横浜ワールドポーターズ(神奈川)
14:00~/16:00~

★8/31(土)
@笠間ショッピングセンター ポレポレシティ(茨城)
14:00~/16:00~

★9/1(日)
@イオン入間(埼玉)
13:00~/15:00~

★9/7(土)
@ワカバウォーク(埼玉)
13:00~/15:00~

★9/8(日)
@FKDインターパーク(栃木)
14:00~/16:00~

★9/14(土)
@イオンモール与野(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★9/15(日)
@ユニモちはら台(千葉)
12:00~/14:00~/16:00~

★9/16(祝)
@大宮アルシェ(埼玉)
14:00~/16:00~



ライブハウスのLIVE情報は、コチラをクリックダウン

http://www.loopchild.com/live/





ハチ虹お返事虹ハチ
8月8日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
地方暮らし、絶対素敵だと思いますアップ
いつしか実現されることを願ってますニコニコ音譜

まぁちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
小樽はやっぱりカラッとしているんですかぁ??
ワンマン、ホントにスゴいことになりそうですラブラブ!!!

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
夜中のナチュラルハイな思考回路はロマンティックな言葉を呼び起こしますニコニコキラキラ
故郷、いつまでも変わらずにそこにあってほしい場所ですね流れ星

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
野田岩さんで鰻。。。めっちゃうらやましぃラブラブ!アップ
頑張ったカラダにココロに栄養補給してあげてください合格

ブルースカイさん>
コメントありがとですねこへび
もうなんだかんだでいよいよ今週ですねにひひ音譜
久しぶりのライヴハウスなのでメーター振り切って参りますアップ

ともともさん>
コメントありがとですねこへび
おかげさまでいい夏休み過ごせましたニコニコ音譜
素敵なお盆休みを流れ星

サリューdeバリューさん>
コメントありがとですねこへび
完全真っ裸のわたしで過ごせた3日間でしたにひひ音譜
だからこそわたしを支えてくれるすべての人たちにココロから感謝できましたドキドキ

ひでひろさん>
コメントありがとですねこへび
あまりにも濃すぎて東京帰ってきてもぽわ~んとしてましたにひひあせる
還れる場所があるって本当にありがたいキラキラ

マルオカシンヤさん>
コメントありがとですねこへび
バーレスク、わたしも2回観ましたがあの歌ヂカラは半端ない破壊力ですよねアップ
宣伝活動、ありがとうございまっすにひひ!!

青いテレキャスのマコさん>
コメントありがとですねこへび
那須烏山出身ですと言うと大体那須塩原と間違われてしまうのが悔しい限りしょぼんあせる
那須烏山市を背負って立てるくらい有名にならねば!!訂正のご指摘ありがとうございました!!

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
是非是非3世代で奥日光、また行ってみてくださいにひひ音譜
もちろんスワン、乗ってくださいね得意げ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
一生モノの友達といっぱい笑い会える時間は尊いですねニコニコ音譜
うなぎパワー満タンで猛暑乗り切りましょうアップ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
20年以上とは。。。作新会もあとに続きたいですニコニコキラキラ
尋常じゃない暑さに負けず前進していきましょう合格

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
多分めっちゃ訛ってると思いますにひひあせる
つながるーぷも佳境に入ってきたので一本一本大事にいきますよアップ

ヨッフィーさん>
コメントありがとですねこへび
ワンマン思いっきりいくから、肩づくり、頑張っといてくださいねにひひアップ
帰省でのんびりゆっくりしてきてくださいな音譜

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
友達と話していてみんな本当に大人だなぁと感心しっぱなしでわたしももっと勉強せねばと思いました!!
一生大事にしていきたいですねニコニコラブラブ

來夢さん>
コメントありがとですねこへび
まだまだまだまだ頑張りますよアップ
LOOP CHILDをモンスターにしてやります得意げ!!

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
久保さんの絵が女子の胸キュンポイント突いててかなりドキドキしちゃいましたにひひ!!
というわけでネットで安く全巻買っちゃった。。。あせる

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
あの女の子(名前忘れた)のたまに見せる艶っぽい感じにドキッとさせられちゃいますねラブラブ!
是非日光の隠れスポット教えてくださいにひひ音譜

アジさん>
コメントありがとですねこへび
うわぁわたしも広島のお好み焼き食べたくなってしまいましたよ~叫びアップ
写真いっぱい撮りましょう撮りましょうにひひ

おとうさんさん>
コメントありがとですねこへび
是非夫婦の共同作業でスワンこぎこぎしに行ってみてくださいなにひひキラキラ
duo、無事OKってことでドッカーンと参りましょうアップ

かちゃポンさん>
コメントありがとですねこへび
ちっちゃい頃はしょっちゅう入退院繰り返してたんですけど、今やそんなか弱い面影もなくホントに丈夫になりましたにひひ音譜
わたしの周りに今居てくれる人みんな宝物ですキラキラ