どーも~、実石昌也です~!



今日はイオンモール川口前川店で
インストアライブでした~音譜


イオンモール川口前川で
やらせてもらうのは3回目ひらめき電球





会場に向かってる時、
どんな会場だったかをメンバーで話していたのですが、、、


「COLD STONE CREAMERY」の前じゃないはてなマーク
とのこと。。。



photo:01




COLD STONE CREAMERYとは
アメリカ発祥のアイスクリームやさんで
ナッツやフルーツがミックスされてて
めちゃくちゃおいしいんですよビックリマーク



特に真理子さんは、
COLD STONE CREAMERYのアイスが大好物なので
車の中では到着までずっとその話題でしたにひひ



そんなワクワクがありながらの会場入りDASH!




到着して更に
「ワオ!」でしたひらめき電球



photo:02




見事な横断幕を用意してくれてるではありませんかラブラブ!



マジありがとうございまーーーーす!!




グッとテンションも上がり、
いざ本番グー



photo:03





photo:04





今日はお盆ということもあってか
お客さんもたくさんビックリマーク



photo:05



小さい子供が飛び跳ねて聴いてくれてたり
アップな曲は手拍子しながら
バラードはじっと聴いてくれて
本当に嬉しかったですニコニコ



photo:06




今日で23回目でしたが
ライブをやる度に
本当たくさんの人と繋がれてるのを
実感してますビックリマーク



今日ライブを観にきてくれたみなさん

僕らのライブを初めて観てくれたみなさん

CDを買ってくれたみなさん



photo:07




本当にありがとうございました!!





ライブ終了後、、、



楽しみにしていた
COLD STONE CREAMERYへDASH!




このアイスクリームやさんは
店員さんが、アイスを作りなが
歌を歌ってくれるんですビックリマーク



なんと80曲もあるらしく、
バージョン違いも合わせると200曲位になるのだとか!?



ほげ~叫び





photo:08



僕らも歌ってもらいましたが、
もう一気に世界が変わりますニコニコ



ちょっとした夢の世界に行ってきた気分になれるんすよ音譜



photo:10



アイスも本当にうまかった~ラブラブ!



みなさんも是非行ってみてねひらめき電球





そして、メンバー一向は
帰りラーメンを食べて帰ったのですが、
そこでまさかな出来事が!?



食券を買って
みんなそれぞれ注文したのですが、
一人だけなかなか出てきません。。。




photo:09



見てください、
この哲也さんの寂しい横顔にひひ



実は哲也さん、
食券を店員さんに渡し忘れていたどころか、
なぜか指でいじっていたっていう。。。



そりゃ来ませんよ~ビックリマーク



スマートに見える哲也さんでも
こんなこともあるんすねあせる



まだ夢の世界に浸っていた哲也さんでした~べーっだ!




さてさて
次回のインストアライブは
赤城クローネーベルクの花火大会だークラッカー



前に大雨になり、
まさかの中止になってしまったので
今回はきっちりリベンジさせて頂きますグー


大丈夫ビックリマーク



今年は雨の予報でも
ことごとく晴れにしてきましたから晴れ




みんなで、でっかいLOOPを
打ち上げるぞ~グー







キラキラ流れ星つながるーぷインストアライヴ流れ星キラキラ



★8/17(土)
@赤城クローネンベルク(群馬)
20:00~【花火大会(20:30~)の前、20分間のステージとなります】

★8/18(日)
@青葉台東急スクエア(神奈川)
13:00~/15:00~

★8/24(土)
@ピオニウォーク東松山(埼玉)
13:00~/15:00~

★8/25(日)
@横浜ワールドポーターズ(神奈川)
14:00~/16:00~

★8/31(土)
@笠間ショッピングセンター ポレポレシティ(茨城)
14:00~/16:00~

★9/1(日)
@イオン入間(埼玉)
13:00~/15:00~

★9/7(土)
@ワカバウォーク(埼玉)
13:00~/15:00~

★9/8(日)
@FKDインターパーク(栃木)
14:00~/16:00~

★9/14(土)
@イオンモール与野(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★9/15(日)
@ユニモちはら台(千葉)
12:00~/14:00~/16:00~

★9/16(祝)
@大宮アルシェ(埼玉)
14:00~/16:00~



ライブハウスのLIVE情報は、コチラをクリックダウン

http://www.loopchild.com/live/




ふたりごと炎【前編】


ふたりごと炎【後編】






========================

みなさんコメントどーも~っすにひひ

サリューdeバリューさん>
まさかの贈呈ですか!?
ちゃんと保管させて頂いております。。。(汗)
いやぁ~早く治りたいっす!


ひでひろさん>
普段あまり風邪引かないんで、
余計に辛いっすね。。。
でも治していきますよ~!


hiromi♪さん>
さすがっす!
元気が一番ですよね~!
俺も車乗る時はガンガンっす!


としふみさん>
僕も目からあるなんてびっくりでしたよ!
油断できないっすね~!
まだ夏本番って感じっすけどね。。。(汗)


土曜日の男さん>
この暑さですから疲れてしまうのはわかります。。。
でもいつも来てもらって本当にありがとうございます!
その疲れ、吹っ飛ばす勢いでこれからも演奏しますよ~!


双子のゆきくんさん>
眠くなったらまず寝てしまうのが一番かと思います!
やはり安眠法は寝やすい気温まで
部屋の温度をさげるっすね!


まぁちゃんさん>
夏風邪長引くよ~!
全ウィルスを退治するには、俺もしっかり体力つけなきゃね!
お互い体力つけて、ぶり返さないようにしないとね!


ゆりっぺさん>
普段あまり風邪薬を飲まないので、
市販のやつでもきくかもですね。。。
でも行けたら医者に行くのが一番ではありますね!


kunijiさん>
しかっり治していきますよ~!
待ってますからね~!


トマト坊主さん>
アホは夏風邪引くて、、、マジッすか!!(汗)
いやらしい目で観てたのが原因っすか。。。
目からの感染不注意でしたね~(泣)


ブルースカイさん>
まさピーなんて言われたことないっすからね~!
きっと動揺しちゃうんじゃないっすかね(笑)
西千葉ももうすぐ!楽しみにしててくださいね!


マルオカシンヤさん>
体調管理しっかりしないとですよね~!
気を引き締め直して、がんばります!


かくちゃんさん>
本当夏風邪かかったら、結構しんどいですから、
なってはだめですよ~!
悪化しないように要注意します!


來夢さん>
紳士的に良い声にはなってるんですけどね~(笑)
でもさすがにあまり声が出せないのはつらいっす!



かちゃポンさん>
わお!実は俺も同じタイミングで潜伏していたんじゃないかと。。。
お互い要注意っすね!やはり馬鹿なんすか~(泣)


ファルコンさん>
体の冷やし過ぎ、気をつけます!
極力エアコンはさけていきたいっすね!


おとうさんさん>
夏の暑さを負かしましてやりました!
いやはや、暑い中ありがとうございました!
またお会いしましょうね!