夏休み3日間、本日終了~ニコニコキラキラ

あっちゅーまだったけど、短かった分、思いっきり濃度高めたね得意げ音譜

おかげで今、マヂへとへとドス。。。。。ドクロあせる

めーーーーーちゃ楽しかったドキドキドキドキドキドキ

写真いっぱい載せて

しばまりの夏休みアルバム集にしてみちゃうハチ







初日は作新吹奏楽部仲間との時間にひひキラキラ

年々メンバー減ってはいるけど必ずやってますっアップ

アラサーのわたしたち

話す内容も重さも増してることに気付いたよキラキラ

おバカな話でバカみたいに笑いもするけど

ど真面目な話で語り合う時間もすっごく楽しいね得意げ





気付けばみんなしっかり大人、ですキラキラ









昨日は3歳からの幼なじみ、かおりちゃんとの時間ニコニコ

昨日はお昼食べに出たあとすぐかおりちゃんちに行って漫画大会メラメラ

おしゃべりしながら漫画読んで、また合間で話しての8時間流れ星

毎度毎度素晴らしい作品と出会わせてくれるだけど

「まりちゃん、これ得意げキラキラ

と師匠が渡してくれたのが





『トッキュー!!』

10年くらい前の漫画らしいんだけど

これが、めっちゃ面白いんだわぁラブラブ!アップ

絵と内容が女子が萌える描き方で舞台は海上保安庁の特殊救難隊ひらめき電球

主人公が成長していく姿に

「かっけぇ。。。ドキドキ

と胸キュンキュン&グッと熱くなる瞬間が入り乱れて襲ってくる合格

うわぁ。。。絶対また買っちゃうパターンだよ、これシラー

古本市場で探すわニコニコあせる

超自然体でいれるかおりちゃんの存在は本当に特別なんだなとしみじみ流れ星

嬉しいねラブラブ







そして今日は家族との時間得意げ

今日は日光へ音譜

温泉入りに行きながら納涼しようと思って行ってきましたニコニコ

昨日電話で何時から営業か聞いたら朝8時と言われたから10時頃着くように向かったら

12時からです、と言われ。。。シラー

その間、近くにあった湯ノ湖湖畔で家族4人でポケ~っと得意げ




「奥日光、あそこにあるホテルよひらめき電球
昔おばあちゃんも一緒に泊まりにきたじゃないニコニコ

と母に言われ

わたしはまっっったく思い出せないのに

弟は何故かバッチシ覚えててすっごいディテール細かく語るのだ叫び

当時3、4歳くらいだったハズよ。。。スゴっ!!

湖畔で釣りをする人たちを眺めながらそんな話をしてたら

あっという間に12時合格

硫黄の匂いプンプンの濁り湯を満喫したあとは

戦場ヶ原キラキラ





弟リクエストひらめき電球

初めてきたけど色んな花に色んな虫が蜜を集めに来てて賑やかで楽しかったニコニコ

最後はわたしの思い立ちで中禅寺湖でスワンっ!!

10年以上ぶりのスワン!!








アラ還のふたり、ハートのスワン。。。プッラブラブ!

シュールでラブリーな時間得意げ音譜

めっちゃ笑った笑ったにひひ!!

最高アップアップアップ








というわけで故郷での夏休み、本当に本当に素晴らしい時間になったよ~ラブラブ

大好きなひとと笑える時間、幸せだよね得意げキラキラ

もっとそのことをちゃんと噛み締めようと思った3日間だったです!!




みんなみんな居てくれてありがと虹




また明日から頑張るべにひひアップ!!





キラキラ流れ星つながるーぷインストアライヴ流れ星キラキラ

★8/10(土)
@サンストリート亀戸(東京)
15:00~/17:00~

★8/11(日)
@イオンモール川口前川(埼玉)
14:00~/16:00~

★8/17(土)
@赤城クローネンベルク(群馬)
20:00~【花火大会(20:30~)の前、20分間のステージとなります】

★8/18(日)
@青葉台東急スクエア(神奈川)
13:00~/15:00~

★8/24(土)
@ピオニウォーク東松山(埼玉)
13:00~/15:00~

★8/25(日)
@横浜ワールドポーターズ(神奈川)
14:00~/16:00~

★8/31(土)
@笠間ショッピングセンター ポレポレシティ(茨城)
14:00~/16:00~

★9/1(日)
@イオン入間(埼玉)
13:00~/15:00~

★9/7(土)
@ワカバウォーク(埼玉)
13:00~/15:00~

★9/8(日)
@FKDインターパーク(栃木)
14:00~/16:00~

★9/14(土)
@イオンモール与野(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★9/15(日)
@ユニモちはら台(千葉)
12:00~/14:00~/16:00~

★9/16(祝)
@大宮アルシェ(埼玉)
14:00~/16:00~



ライブハウスのLIVE情報は、コチラをクリックダウン

http://www.loopchild.com/live/




ふたりごと炎【前編】


ふたりごと炎【後編】




ハチ虹お返事虹ハチ
8月4日のブログにコメントくれたみんなへニコニコ

MIZUNO YOSHIHISAさん>
コメントありがとですねこへび
爆音戦隊、物凄く気になりますね・・・にひひ
確かにこれは共演せねば、です!!

ひでひろさん>
コメントありがとですねこへび
そう言って戴けると、また次も燃えちゃいますよメラメラ
是非また遊びに来て下さいニコニコ

來夢さん>
コメントありがとですねこへび
そう、階段は一歩一歩ですよね!!
スターになるぞニコニコアップ

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
「ビューティフル」はインディーズ時代・しばのまり子の時に世に出した曲です音譜
魔弾戦記リュウケンドーのエンディング曲、初めて自分の曲がTVから流れた想い出の1曲ですニコニコ

雪絵さん>
コメントありがとですねこへび
あの曲のギターソロは、ライブでは毎回ともきんのアドリブソロ音譜
実はわたしも、いつもめちゃめちゃ聴いてるんですニコニコ

静岡市ロングライフロミロミセラピスト Megumi.j☆さん>
コメントありがとですねこへび
いやいやいやいや、にし◯の△きらさんはまだまだ先ですよにひひ
名実共にスターにならないといけませんねパンチ!ニコニコ

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
し、し、失礼しましたあせるガーン
としふみさん、としふみさん、としふみさん、、、もう大丈夫です!!

マルオカ シンヤさん>
コメントありがとですねこへび
1本目だけでも来て貰えるって、めちゃめちゃ嬉しいですよアップアップ
ワンマン&ZXは、一緒にインストア以上に大爆発しましょうねメラメラにひひ

ブルースカイさん>
コメントありがとですねこへび
西千葉、遂に来週です!!
一緒に盛り上がりましょうねニコニコ

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
ですな、転職ですな汗にひひ
いや、転職せずに来られるよう、祈っておりますよアップ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
「ルーチャレッドに変身」、それ、マジで戴きます!!
今回“は”、「必殺・自画自賛」にやられましたにひひ

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
DVD、果たしてどんな仕上がりになるやらあせる
最高のDVDにしてみせますね!!ニコニコ

滝川エレキテル@赤い彗星さん>
コメントありがとですねこへび
来て下さい、来て下さいよー!!
あと13回ありますので、タイミングが合えば是非ともですニコニコ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
確かにこのタイミングで言って貰えたのが、余計響きましたねにひひ
生のルプチャ、じっちゃんのドラムが迫力満点ですよアップ

サリューdeバリューさん>
コメントありがとですねこへび
帰り道のすれ違いで、助手席から手を振るスターでも良いですかはてなマークにひひ
うちら、もっともっと、まだまだ、チャレンジして行きますよ!!

えりなさん>
コメントありがとですねこへび
うわぁー、本当に嬉しいですアップアップ
今度、その友だちと一緒に来て下さいねニコニコ

まぁぁ" さん>
コメントありがとですねこへび
“山”つながり、うちら誰も気付いてなかったあせる
ご来光パワー、9/22でMAX出し切ります!!ニコニコ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
歌声と笑顔の魔法を持ってるうちら、ですねニコニコ
武器、じゃなく、魔法ってのが、もの凄く嬉しいですラブラブ

mzyさん>
コメントありがとですねこへび
うちらとファンみーんなで、ルーチャ星、ですねにひひ
ルーチャ星、まだまだ輝かさないと、です!!

青いテレキャスのマコさん>
コメントありがとですねこへび
前回のワンマンではまだ無理だったDVD、遂に、です!!
秋田さんも一緒にって、贅沢ですよねニコニコ

アジさん>
コメントありがとですねこへび
誕生日なんですね、絶対来て下さいね!!
メンバー一人一人とツーショットなど如何でしょ!?にひひ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
最高のDVDにしてみせますので!!
リクエストも、またよろしくお願いします音譜ニコニコ

モッコリ貴公子さん>
コメントありがとですねこへび
じっちゃんはプレッシャーって言葉とは無縁かもですあせるガーン
キョウリュウジャー、握手会もあったりしたので、是非今度連れて行ってあげて下さいねアップ

ヨッフィーさん>
コメントありがとですねこへび
ワンマンで手があがらないと致命的ですよ!!にひひ
めちゃめちゃ映って下さいね音譜

なかやんさん>
コメントありがとですねこへび
ワンマン、盛り上がって最高のDVDを一緒に作りましょうねアップアップ
お待ちしてますよニコニコ

くろべ~さん>
コメントありがとですねこへび
“つながるーぷ”ですので、こういった出逢いがめちゃめちゃ嬉しいですニコニコ
是非またお会いしましょうね!!

桃やぎさん>
コメントありがとですねこへび
1部だけでも来て戴いて、めちゃめちゃ嬉しいですよニコニコ
忘れるわけないですからね!!

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
遂にDVD、悲願ですよ!!
お客さんもバッチリ映ってる、そんな内容にしたいですねにひひ

ヒロさん>
コメントありがとですねこへび
会場の熱気を詰め込んだDVDにしたいと思いますアップアップ
完成までお待ち下さいねニコニコ

*EMICO*さん>
コメントありがとですねこへび
ムーコの声優さん、イメージ通りでしたアップにひひ
そして毎週録画OKですパンチ!

zukkoさん>
コメントありがとですねこへび
わたしも観ました!!
そして、もう1回観に行こうと目論んでますにひひ

かちゃポンさん>
コメントありがとですねこへび
余所見運転は危険ですよ!!
もの凄く濃い三日間でしたあせるにひひ

おとうさんさん>
コメントありがとですねこへび
毎回のライブがあってこそ、の、次の最高点です!!
ファンのみなさんと一緒に作る最高点ですニコニコ