どーも~、実石昌也です~!






どーも。。。実石昌也です。。。(紳士風)







ただいま声変わりしてまして、
紳士風にも挨拶してみました(笑)







というのも、、、








もうだいぶ良いですが、
実石風邪を引いてしまいましてね。。。あせる





馬鹿は風邪引かないって、真理子さんに言われてましたけど、
風邪引いたから、馬鹿じゃないって証明できました~チョキ





なーんて、ちょっとでもプラスに捉えたり。。。(笑)







みなさんは、大丈夫ですか??





もし今体調悪い方も、ぜんぜん元気な方でも
油断だけは禁物ひらめき電球





ということで、またこじらせないために、
夏風邪対策方調べました。。。(いまさら~ 汗)





まあよくあることですが予防としては
手洗い、うがいビックリマーク





さらに。。。夏風邪ウィルスは目からの感染もあるらしいので、、、






$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-image



目薬もした方が良いらしいっすべーっだ!



ちなみに僕が持ってる目薬は花粉用のやーつ目






目薬だけに、これは目から鱗っすにひひ







もう既にかかちゃった人でも
免疫効果を高めれば治りが早いとのことで、
その方法として重要なのが、
睡眠と水分補給なんだとか。。。




あと生姜は体に良いっていいますが、
「赤ワイン生姜」が良いらしいっすビックリマーク







僕も今度やってみようと思いますグー





ついでに、実石に品がでてきたと思ったら
そのおかげだと思ってください(笑)







みなさんも予防、対策しっかりして、
この夏乗り切っていきましょう~!!にひひ







キラキラ流れ星つながるーぷインストアライヴ流れ星キラキラ

★8/10(土)
@サンストリート亀戸(東京)
15:00~/17:00~

★8/11(日)
@イオンモール川口前川(埼玉)
13:00~/15:00~

★8/17(土)
@赤城クローネンベルク(群馬)
※後日アップします。

★8/18(日)
@青葉台東急スクエア(神奈川)
13:00~/15:00~

★8/24(土)
@ピオニウォーク東松山(埼玉)
13:00~/15:00~

★8/25(日)
@横浜ワールドポーターズ(神奈川)
14:00~/16:00~

★8/31(土)
@笠間ショッピングセンター ポレポレシティ(茨城)
14:00~/16:00~

★9/1(日)
@イオン入間(埼玉)
13:00~/15:00~

★9/7(土)
@ワカバウォーク(埼玉)
13:00~/15:00~

★9/8(日)
@FKDインターパーク(栃木)
14:00~/16:00~

★9/14(土)
@イオンモール与野(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★9/15(日)
@ユニモちはら台(千葉)
12:00~/14:00~/16:00~

★9/16(祝)
@大宮アルシェ(埼玉)
14:00~/16:00~



ライブハウスのLIVE情報は、コチラをクリックダウン

http://www.loopchild.com/live/




ふたりごと炎【前編】


ふたりごと炎【後編】







===========================

みなさんコメントどーも~すにひひ

としふみさん>
ルーチャのゆるキャラかぁ。。。
インディーズの時は、真理子が考えたやつがあったんすけどね!
いつかキャラグッズとか出せた時に
かなりヒットするとっておきの可愛いやつ考えてみたいっすね!


トマト坊主さん>
虫の音を聞く、田舎ならではの情景ですね!
都会でも蚊の音はありますが、もっと癒しがあるやつ聞きたいっす~!


ひでひろさん>
ありがとうございます!
ツアーはまだまだありますので、また是非来てくださいね!


サリューdeバリューさん>
こっちも短文で、あざっす!!(笑)


かくちゃんさん>
ありがとうございます。
またライブでお会いできるのを楽しみにしてますよ!


土曜日の男さん>
お客さんの楽しみ方は人それぞれですからね~!
今度は是非かなりノリノリの土曜の男さんを
観てみたいっす~(笑)


ブルースカイさん>
まさピーって(笑)僕の夢を観てくれてるのはちょっと嬉しいっす!(照)
西千葉までもう少しっす!


ゆりっぺさん>
お花畑の僕、、、似合いますかね?(照)
王子って響き、なんかいいすね~!


MIZUNO YOSHIHISAさん>
ステージは高ければ高いほうが後ろの方のお客さんまで
しっかり観れますね!元気をもっともっと届けられるように、
頑張りますよ~!


kunijiさん>
エネルギッシュになってもらえて良かったっす!
またお会いできるの楽しみにしてますからね!


青いテレキャスのマコさん>
本当は3食しっかり食べたいとこですね!
狭山はお茶ですね!カテキンつながるーぷできたと思います(笑)


モッコリ貴公子さん>
確かにサッピーは手が短いっすね(笑)
本当華やかな気分で演奏できましたよ!


來夢さん>
ワンマンではもっと元気分けられるよう
音に思いを乗せて、ドンドン行きますよ~(笑)


マルオカシンヤさん>
ありがとうございます~!
あまり土日は会えないとのことでしたが、
また今度会えるときを楽しみにしてますからね!


双子のゆきくんさん>
伝えるってこと大事ですよね!
熱中症大変でしたね。
本当お互い気をつけて乗り切りましょうね!


ファルコンさん>
今回、新しい会場もたくさんあるし、
そこでのライブはすごく新鮮です!
まだまだ新しい土地でやっていきますし、
どんな出会いが待ってるか、楽しみですね!


親父バンドベーシストさん>
手をつなごうの決めポーズは、最後サビ前の
「一番強く」のところで、一番を掲げてビシッとって感じです(笑)
またライブで会えるの楽しみにしてますよ!


おとうさんさん>
ワンマンはもちろんドラムでガッツリお届けしますからね!
楽しみにしててくださいね!
静岡も是非また行ってみてくださいな~!


かちゃポンさん>
サッピー今度会いに行ってみて~!
前のめりになっちゃうのは、なんでですかね?(笑)