$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



普段、気分転換に散歩をするのですが、


その散歩コースはいくつかあって、その


中で夕暮れに一番合うコースの途中に


この場所はあります。家の近くの川の


土手を歩いていくと辿り着くこの場所は


特に好きな、お気に入りの場所です。






因にこの画像は僕の携帯の待ち受け画面


です。良かったらどうぞ(笑)






大きな木のある場所には神が宿るとされ


神社にある大きな木は御神木とも言われ


ますよね。この場所にある木はそういう


由緒正しき木ではないのですが、僕に


とっては何かを感じ入る木で、ここに


来る度に見上げて大きく深呼吸します。






小さい頃、自分だけの秘密基地みたいな


場所を作って、そこにいると何か特別な


気持ちになれた。そんな気分なのかも。






場所や物に関わらず、他の人にとっては


何でもないような物も自分にとって凄く


大切な物ってありますよね。思い出とか


音楽とか、そんな実態の無いものでも。






それがある限り、いつでもそこに戻って


これる。だから迷いなく先に進める。


そういう心の支えみたいなものが人には


必要だと思うのです。生きていく為に。






誰しもが持っている自分だけの聖域。


時には自分をニュートラルに戻しつつ、


今を、先を、生きていきたいですね。






さて、最近の熱帯夜対策にスースーする


制汗シートで身体を拭いたら涼しいかと


思ってやってみた所、寒すぎて危うく


自宅にて遭難しかけました(笑)何事も


トライ&エラーな日々、ですね。






ではでは。。







キラキラ流れ星つながるーぷインストアライヴ流れ星キラキラ

★8/10(土)
@サンストリート亀戸(東京)
15:00~/17:00~

★8/11(日)
@イオンモール川口前川(埼玉)
13:00~/15:00~

★8/17(土)
@赤城クローネンベルク(群馬)
※後日アップします。

★8/18(日)
@青葉台東急スクエア(神奈川)
13:00~/15:00~

★8/24(土)
@ピオニウォーク東松山(埼玉)
13:00~/15:00~

★8/25(日)
@横浜ワールドポーターズ(神奈川)
14:00~/16:00~

★8/31(土)
@笠間ショッピングセンター ポレポレシティ(茨城)
14:00~/16:00~

★9/1(日)
@イオン入間(埼玉)
13:00~/15:00~

★9/7(土)
@ワカバウォーク(埼玉)
13:00~/15:00~

★9/8(日)
@FKDインターパーク(栃木)
14:00~/16:00~

★9/14(土)
@イオンモール与野(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★9/15(日)
@ユニモちはら台(千葉)
12:00~/14:00~/16:00~

★9/16(祝)
@大宮アルシェ(埼玉)
14:00~/16:00~



ライブハウスのLIVE情報は、コチラをクリックダウン

http://www.loopchild.com/live/




ふたりごと炎【前編】


ふたりごと炎【後編】








ーーーーーーーーーーーーーーーーーー







前回(8/2)のお返事デス。。


皆さん、コメントありがと~





>サリューdeバリューさん



これもiphoneです。何気にしっかり

撮れますがやはり一眼レフ欲しいです☆



>としふみさん



てーつやーの花火、良いですね☆花火と

ライブのコラボ。野外って感じですね!



>土曜日の男さん



17日は晴れてくれる様祈っております。

花火と日本人の心、沁み入りますよね。



>双子のゆきくんさん



周りではなく自分が駄目なんだと自覚し

一から全てを見直してみる。ですかね。



>マルオカシンヤさん



ありがとうございます☆これからも更に

昇華させ、ご期待に応えていきます!



>ともともさん



花火は良いですよね。丁寧な仕事に加え

絶え間ない努力。見習いたいものです。




>ブルースカイさん



夏はビールだ!に激しく同意です。夏は

特にビールが旨く感じる気がしますね!



>トマト坊主さん



緑てつやです(笑)いやー、アレを合間に

やるのは流石に体力がもちませんねー。



>アリアさん



古屋さんですか。そういう話は歴史を

感じますね!赤城、お待ちしてます(^^)



>kunijiさん



多摩川の花火、とても綺麗ですよね!

ベースライン、あの部分僕も好きです☆



>まぁちゃんさん



花火の知識、お役に立てたでしょうか?

トマト作り、今後が楽しみですね(^^)



>ゆりっぺさん



夏の花火を恋と捉える感覚、流石です。

その瞬間を切り取る。それに夢中です☆



>青いテレキャスのマコさん



花火サウンドはバスドラム的な低音と、

クラップ的な破裂音。ライブですね(^^)



>かくちゃんさん



花火は生で見ると、その音の迫力に少し

たじろぐ程。加えて美しい風景、です☆



>ファルコンさん



確かに夏だけではなく色々な季節に開催

されますね。それぞれに良いですよね☆



>モッコリ貴公子さん



二箇所で打ち上げている場合、どちらも

見ようと欲張りと首が疲れますよね(笑)



>かちゃポンさん



や、話しかけても大丈夫ですけど。あの

一瞬を捉えようとする感じ、好きです☆



>おとうさんさん



ピョィーンであんなに湧いて頂きまして

恐縮です(笑)ワンマンでも披露かも☆