今日はイオン狭山でつながるぅぅぅぅぅぷっにひひ音譜





今日はねスゴかったんだよアップ

なんとなんとヒーローと同じステージ、立っちゃいましたにひひ!!

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」


『獣電戦隊キョウリュウジャー』

インストアライヴかなりやらせてもらってるけど

ヒーローの並びでライヴしたの初めてラブラブ!アップ






さすがヒーロー!!

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」


ちびっこ&パパママの人だかりアップアップアップ

器械体操選手か!!ってつっこみたくなる見事なお姿の女の子にひひ

ばっちし観れたことでしょうラブラブ






ヒーローのあとに登場しましたLOOP CHILDキラキラ

今日はキョウリュウジャーレッドの気持ちで立ったにひひ!!









ここイオン狭山のステージは左右の壁にここでライヴをされた大御所の歌い手さんのポスターがところ狭しと貼られていたんだけど

三沢あけみさんにあたたか~く見守られながらじっちゃんドキドキ



さぞかし心強かったことでしょう得意げキラキラ






今日はいつものインストアライヴ会場のお店の前や真ん中にデンとあるステージではなく

ライヴハウスみたいにしっかり仕切られてたから

いつもよりも音量も出せたのでガツンと感がより増してたんじゃないかしら??

今日も素敵な出会いがたくさんあったんだけどもね

帰りがけおばさまにかけられた言葉が忘れられなくてにひひ







楽屋に戻るためのドアに鍵がかかってて入れず

店内入り口をふらふらしてたら

入り口でアンケート取っていたおばさまに

「たくさん荷物持った人たちはあちらに行きましたよニコニコ

と教えてくださったキラキラ

ありがとうございますと告げ、あとを追いかけようとしたときにおばさまに呼び止められ



「あなた、スターなの?」



って言うのだ



「あなた、スターなの?」って聞かれてどや顔でハイ得意げキラキラとは言えず、ハハハハハって苦笑いしてたな、わたし多分あせる

そしたらおばさまは

「本当にいい声でいい曲でパワフルでかっこよかったわよ、素敵、もぉすごかったラブラブ!

と興奮ぎみに伝えてくれたキラキラ

嬉しかったぁねぇにひひ音譜





「あなた、スターなの?」

このフレーズが忘れられず

早く本物のスターに

今日のキョウリュウジャーよりも有名なスターになろうとココロの奥で誓った流れ星

また聞かれたときに胸はって超どや顔でハイ得意げキラキラと言えるように

また明日から精進しよう!!






今日初めてわたしたちの音楽に触れてくれたあなたヒマワリ

わざわざ足を運んでくれたあなたヒマワリ

今日は変則的な時間割にも関わらず最後まで残ってくれたあなたヒマワリ

CD買ってくれたあなたヒマワリ

今日あの場所にみんながいてくれたから今日のあのライヴが出来たニコニコキラキラ

本当に本当に本当に!!

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

また必ずやお会いしましょうぞアップ

最後まで残ってくれたみんなと音譜






今日のセトリ合格

1、この恋から
2、きえないで
3、タカラモノ
4、手をつなごう
5、虹の鳥
6、あなたと

1、虹の鳥
2、声
3、ビューティフル
4、足あと
5、あなたと
6、手をつなごう








そして今日ライヴ中に発表したんですが

9月22日のワンマンライヴをライヴDVDにしちゃいますにひひアップキラキラ

初のトライメラメラ

かなりドキドキニコニコラブラブ

ワンマンどーしよっかな。。。って思ってるあなたっ!!

絶対来てあなたの声を、あなたのぶっ飛んでる真の姿をDVDに収めちゃいましょうニコニコ音譜

時間が大丈夫なら来ない理由はないよ合格

最強の最高の時間、お届けしますドキドキ

待ってるよ虹





キラキラ流れ星つながるーぷインストアライヴ流れ星キラキラ

★8/10(土)
@サンストリート亀戸(東京)
15:00~/17:00~

★8/11(日)
@イオンモール川口前川(埼玉)
13:00~/15:00~

★8/17(土)
@赤城クローネンベルク(群馬)
※後日アップします。

★8/18(日)
@青葉台東急スクエア(神奈川)
13:00~/15:00~

★8/24(土)
@ピオニウォーク東松山(埼玉)
13:00~/15:00~

★8/25(日)
@横浜ワールドポーターズ(神奈川)
※後日アップします。

★8/31(土)
@笠間ショッピングセンター ポレポレシティ(茨城)
14:00~/16:00~

★9/1(日)
@イオン入間(埼玉)
※後日アップします。

★9/7(土)
@ワカバウォーク(埼玉)
13:00~/15:00~

★9/8(日)
@FKDインターパーク(栃木)
14:00~/16:00~

★9/14(土)
@イオンモール与野(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★9/15(日)
@ユニモちはら台(千葉)
※後日アップします。

★9/16(祝)
@大宮アルシェ(埼玉)
14:00~/16:00~



ライブハウスのLIVE情報は、コチラをクリックダウン

http://www.loopchild.com/live/




ふたりごと炎【前編】


ふたりごと炎【後編】







ハチ虹お返事虹ハチ
7月31日のブログにコメントくれたみんなへニコニコ

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
好奇心をもってチャレンジしていくとどんどん深いところまでいけるので楽しいですよねニコニコ
いやいや勿論ワンマンでは思いっきり暴れさせていただきますよアップ

ヨッフィーさん>
コメントありがとですねこへび
普段は出せない気持ちを思いっきり発散出来るのが気持ちいいんですよねアップ
馬、かっこよくて好きなのであの美しい肢体が爆走する姿間近で見てみたいですにひひキラキラ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
相当熱いものを胸の奥にいただいてきましたよ得意げ音譜
大谷さんパワーでインストア&ワンマンぶっちぎります!!

マルオカシンヤさん>
コメントありがとですねこへび
LOOPにしか出来ない音楽をこれからも必死になって生み出しお届けしていきますアップ
一生懸命の応援、よろしく頼みますぞにひひ!!

サリューdeバリューさん>
コメントありがとですねこへび
魂は特に顔から滲み出てくるものなんでしょうかね得意げひらめき電球
これからも全身全霊で唄って唄って唄いまくりますキラキラ

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
大谷さんの存在は辛いとき悩んでるときに下向いた顔を上げてくれるんですよねアップ
クローネンベルク、楽しみですねにひひキラキラ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
おばあさま、きっとプロレスからいろんなチカラをもらっていたんでしょうねにひひ音譜
命を育てていくということは本当に尊いことだと思うし、そこに一生懸命に生きる姿はもっともっと尊いなぁと思いますラブラブ

まぁちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
わたしは深夜のテレビでやってるの観てプロレスって何が面白いんだろ?って思ってたんですけど、生で観て一気にハマりましたにひひ!!
お相撲も1度生で観てみたいですニコニコ

ブルースカイさん>
コメントありがとですねこへび
入場曲流れるとめっちゃテンションあがりますアップ
なんだかんだで西千葉再来週なのでいろいろ準備に入りたいと思いますニコニコ音譜

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
素晴らしき黄金時代ですね!!
やはりライヴでしか伝わらないものが本当にたくさんあるんですよねニコニコ

來夢さん>
コメントありがとですねこへび
共鳴してくれるってすっごく幸せことラブラブ
こらからももっともっと自分らしく音楽し続けていくので応援よろしくですニコニコ音譜

ともともさん>
コメントありがとですねこへび
熱くなってくれましたかにひひアップ
是非ZERO1のプロレス、観に行ってみてくださいニコニコ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
そうです、ガチでぶつかり合いながらも笑える要素も満載っていう二面性があるから飽きないんですよね!!
浴衣女子いっぱいで、羨ましそーな目で見てしまいました得意げラブラブ

青いテレキャスのマコさん>
コメントありがとですねこへび
お時間教えてくださり本当に助かりましたあせるありがとうございましたニコニコ
プロレス、燃えますよぉ~アップ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
もぉね、肉弾と肉弾がぶつかり合う音とか投げられてリングに打ち付けられる音とか耳からの刺激ハンパないです!!
やっぱり人はひとりじゃ淋しい生き物だから誰かとつながることで確実に強くなりますよね得意げキラキラ

まぁぁ"さん>
コメントありがとですねこへび
声枯らすくらい何かを叫ぶことって普通ないから相当な気持ちの解放になりますよニコニコ音譜
大仁田さんとともきん。。。コワっ叫び

モッコリ貴公子さん>
コメントありがとですねこへび
ん~確かに。。。でもわたしは勝ち負けよりも好きな選手を本気で応援することが一番の目的なので楽しいですよニコニコ音譜
大宮からのぉ~ワンマン、よろしくですアップ

zukkoさん>
コメントありがとですねこへび
友輝くん、ナイスアシストっ得意げ!!
わたしも近々見に行ってきますニコニコ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
うちらの熱い想い、大谷さんに伝わったと思いますニコニコキラキラ
それ以上にZERO1プロレスは熱かったですアップ

☆さ~まる☆さん>
コメントありがとですねこへび
あの雨もとってもいい想い出になりましたニコニコ音譜
名物へぎそば、美味しかったぁにひひ

かちゃポンさん>
コメントありがとですねこへび
昨日も話してたんですけど一生懸命応援してくれる人がいるから一生懸命音楽できるんですメラメラ
一生懸命ループ、大事にしていきますニコニコアップ

*EMICO*さん>
コメントありがとですねこへび
ムーコ、知らなかったぁぁぁ叫び!!
明日、絶対チェックしますっしっぽフリフリ

おとうさんさん>
コメントありがとですねこへび
大谷さんのあの熱量の恩恵に授かってますにひひ!!
大谷魂、フル注入ですアップ