最近、

USBの変換機を買いました!!


家にmicroSDの変換機が無く、地味に困る時があって、、



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



ようやく某電気屋で買って来た!!BUFFALOー!!




microSDカードって、

携帯とか、カメラ、レコーダーに入ってたりで、

結構、必要なアイテムなんだけど、意外に使わない。。


だって、だいたいが直接USBでつなげるしね。




オレの持ってる携帯に限っては、

電池パックをとらないと取り出せないので、

よっぽどの事がない限り取り出さないな~。

(その場に専用のUSBケーブルが無ければ取り出すけどね!)




で、今回、必要になったのは、レコーダー。




いつもリハとか、ライブとか、

はたまた、おもしろ話とか録音してるんだけど、、


データのコピー(キャッシュみたいなやつ)が残ってて、

FULLになると、これを消さないと次が録れなくなる。。





で、またFULLになったわけ。。



これを消さないと、次のおもしろ話が・・・!!


じゃなくて、リハが録れなくなるわけで、


急いで買って来たわけ。


そんなわけで、わけわけとうるさいですが、、、


一つアイテムが増えました!!




さて、今日もじめじめと暑いけど、


こんなもんに負けず、一歩ずつ前進しようーー!!


暑いと思わなければ、火だって涼しいんだって。

昔の人って、すごい発想力だな~。







P.S

昨日の、プロレス観戦で、オレの魂は邪道へと歩み始めた。。。




邪キーーーーン!!!

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」


これは、魂の変換アイテム??



では★








キラキラ流れ星つながるーぷインストアライヴ流れ星キラキラ

★8/3(土)
@サビア飯能(埼玉)
13:00~/15:00~

★8/4(日)
@イオン狭山(埼玉)
13:00~/16:30~

★8/10(土)
@サンストリート亀戸(東京)
15:00~/17:00~

★8/11(日)
@イオンモール川口前川(埼玉)
13:00~/15:00~

★8/17(土)
@赤城クローネンベルク(群馬)
※後日アップします。

★8/18(日)
@青葉台東急スクエア(神奈川)
13:00~/15:00~

★8/24(土)
@ピオニウォーク東松山(埼玉)
13:00~/15:00~

★8/25(日)
@横浜ワールドポーターズ(神奈川)
※後日アップします。

★8/31(土)
@笠間ショッピングセンター ポレポレシティ(茨城)
14:00~/16:00~

★9/1(日)
@イオン入間(埼玉)
※後日アップします。

★9/7(土)
@ワカバウォーク(埼玉)
13:00~/15:00~

★9/8(日)
@FKDインターパーク(栃木)
14:00~/16:00~

★9/14(土)
@イオンモール与野(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★9/15(日)
@ユニモちはら台(千葉)
※後日アップします。

★9/16(祝)
@大宮アルシェ(埼玉)
14:00~/16:00~



ライブハウスのLIVE情報は、コチラをクリックダウン

http://www.loopchild.com/live/





ふたりごと炎【前編】


ふたりごと炎【後編】







★前回コメントをくれた方々へのお返事☆

>としふみさん
コメント、アリガトー★
花火大会ライブ、素敵ですね!!
そうですね!年末やりたいなー☆

>ゆりっぺさん
コメント、アリガトー★
この日は、いろいろセットリストが変わりましたね^^
毎回、その日に合った事やってくんで、ぜひ観に来て下さいね☆

>土曜日の男さん
コメント、アリガトー★
そうですか!!2daysいっちゃいますかー!!
埼玉ですしね♪お待ちしてますよ☆

>ブルースカイさん
コメント、アリガトー★
西千葉ZXの詳細でました!!
ぜひ、遊びに来て下さいね☆

>いなづまさん
コメント、アリガトー★
すっぴんだったんだ!!それこそ見たかったけど!!^^
栃木、また行く時、遊びに来てね☆

>双子のゆきくんさん
コメント、アリガトー★
ですね!!かなりの雷雨、、、
今年は多いですが、雨に負けずに頑張りましよう^^☆

>青いテレキャスのマコさん
コメント、アリガトー★
想像を越えられて良かった!!
伝説の地は、いつも何かが起こる場所ですよ!!☆

>のび太くんの彼女さん
コメント、アリガトー★
覚えてますよ!!コメント、ありがとうです!!
車内で聴いてくれて嬉しいです!こういう縁は素晴らしいですね^^☆

>トマト坊主さん
コメント、アリガトー★
無事帰れましたか!?予想通りかなりの渋滞でしたね!!
Style3ですか、神奈川なら、何か縁があれば逢えそうですねー☆

>サリューdeバリューさん
コメント、アリガトー★
熱いメッセージありがとうです!!^^
これからも、感動させられるステージを目指して活動していくんで、
応援宜しくお願いします!!☆

>桃やぎさん
コメント、アリガトー★
まじすかー!?お待ちしてますよ^^☆

>佐野のけんけんさん
コメント、アリガトー★
楽しんでもらえて良かった!!
インターバークお待ちしてます^^☆

>マルオカシンヤさん
コメント、アリガトー★
亀戸の餃子、楽しみですね!!
ご当地グルメは、元気の源ですよ☆

>藤村うたさん
コメント、アリガトー★
こちらこそ、ありがとう!!
CD、たくさん聴いて下さい♪そして、また機会があればライブ観に来て下さいね!!☆

>kunijiさん
コメント、アリガトー★
ピック、2種類使いましたが、柄が一緒だったんで、、
分かりにくかったですよね。。ギターソロ、命かけてます!!笑☆

>ともちんさん
コメント、アリガトー★
楽しんでもらえて良かったです!!
また、歌を音楽を聴きに来て下さいね^^☆

>かくちゃんさん
コメント、アリガトー★
ありがとう!!ピオニ、お待ちしてますよ^^☆

>えりなさん
コメント、アリガトー★
ここは、聖地ですからね。笑
メリーゴーランドがあって、ホントに素晴らしい場所ですね☆

>まぁぁ"さん
コメント、アリガトー★
鳥肌立ってくれてありがとうです!!^^
またライブ、盛り上がりましょう☆

>来夢さん
コメント、アリガトー★
ご来光、ホントに最高ですね!!感謝してます☆

>アリアさん
コメント、アリガトー★
こちらこそ、宜しくです!!また熱唱して下さいね☆

>モッコリ貴公子さん
コメント、アリガトー★
いいですね!!
花火ってなんであんなにドラマチックなんですかね~!!^^☆

>マッチョさん
コメント、アリガトー★
ですねーー!!あの天気は、みんなの力だと思いますよー!!
いまなら、雨なんて吹き飛ばせますね☆

>ファルコンさん
コメント、アリガトー★
小さい頃とはやっぱり見方が変わりますよね!!
花火、最近見てなかったんで、たまにはいいですね☆

>かちゃポンさん
コメント、アリガトー★
いい一日でしたね!!バッチリ思い出に残りましたよ^^
また、こんな素晴らしい日を作って行きましょうね☆

>おとうさんさん
コメント、アリガトー★
ご来光パワーは一年はもつんじゃないですかね~!?
富士山センス、みんなの脳裏にかなりのインパクトを残してますね!!笑
ありがとうございました!!^^また今週末に☆