新潟に来ました得意げ








何をしに来たかというと。。。










ZERO1火祭りを観にきたんだーーーーーっメラメラメラメラメラメラ








都内での試合は週末でつながるーぷとかぶっていたから

メンバーみんなでチケット買ってひとっ走りにひひ音譜

新婚大谷さんの勝利を願ってやってきました!!








人生で3度めのプロレスキラキラ

前回は仁井大センパイがいたから

見よう見まねで仁井さんの応援についてったって感じだったんだけど

今回は先人きってくれる人がいない不安感が始まるまであったシラー





しかーーーーーっし!!





いざ試合が始まったら

もう引き込まれて

ココロのまま選手の名前を叫び

いけーーーっメラメラと叫び

イタタタ。。。と呟き

全力で手を叩きまくっていた!!




そんな魂を揺さぶる試合の一部をご覧あれ!!
























途中からものすっごい雨がドバーッて降ってきたんたけど

お客さんのボルテージはグイグイあがっていって

わたしもこんなに雨に濡れるの何十年ぶりだろ??

ってくらいびっしょびしょになりながら

叫びまくって叩きまくって一心不乱に応援してた!!

場外乱闘のときは待ってましたとばかりにめっちゃ近くまでいくしね得意げ音譜

お互い満身創痍になりながら戦う選手みなさんの姿に

本当に感動したし勇気もらったアップ

今日は大谷さんが3カウント決めて勝ったしもぉめっちゃ最高っラブラブ!ドキドキ

新婚パワーですかぃねにひひキラキラ








今回はこの間の対談のあとに観させていただいたので

大谷さんが言っていた

『一生懸命な人を一生懸命応援する』

『プロレスでみんなを元気にする』

というこの2つの言葉の意味を全身で体感できた流れ星








ずぶ濡れになりながらも

お客さんたちは一生懸命選手の名前を叫ぶ

それに

ヘロヘロになった身体をまた立て直し、いくぞー!!と応える選手

またそれに

うぉーーー!!!!!!と応えるお客さん

このつながってる感が泣きそうになるくらい感動させられるキラキラ

そしてすべてが終わったあと

本当に晴れやかで清々しいココロで

めっちゃ笑顔で

楽しかったぁードキドキ

と言ってる自分ニコニコ

ちょっとの悩みなんかは軽く吹き飛んでるのだアップ

すごいすごいすごい!!

プロレス、ホントにスゴいっラブラブ!アップ!!

本当に学ばせてもらうことが多いなぁ。。。しょぼん






まだ観たことない人は是非1度観てほしい!!!!!!

わたしも偏見持ってた人間だったんだけど

そんなの全部吹き飛ばすくらい

プロレスは愛に満ち溢れてるドキドキ

分からない、それはZERO1だから、大谷さんのプロレスだからかもしれないキラキラ

もぉーホントに最っ高でしたドキドキドキドキドキドキ

明日も前向いて笑って歩いていけるわアップアップアップ

大谷さん、ありがとうございましたっ!!




大谷さんと日高選手ニコニコ





ともきんはいつのまにか大仁田選手と邪道同盟を結んでたあせる



今度のインストアで着けてる可能性大だな。。。







キラキラ流れ星つながるーぷインストアライヴ流れ星キラキラ

★8/3(土)
@サビア飯能(埼玉)
13:00~/15:00~

★8/4(日)
@イオン狭山(埼玉)
13:00~/17:00~

★8/10(土)
@サンストリート亀戸(東京)
※後日アップします。

★8/11(日)
@イオンモール川口前川(埼玉)
13:00~/15:00~

★8/17(土)
@赤城クローネンベルク(群馬)
※後日アップします。

★8/18(日)
@青葉台東急スクエア(神奈川)
13:00~/15:00~

★8/24(土)
@ピオニウォーク東松山(埼玉)
13:00~/15:00~

★8/25(日)
@横浜ワールドポーターズ(神奈川)
※後日アップします。

★8/31(土)
@笠間ショッピングセンター ポレポレシティ(茨城)
14:00~/16:00~

★9/1(日)
@イオン入間(埼玉)
※後日アップします。

★9/7(土)
@ワカバウォーク(埼玉)
13:00~/15:00~

★9/8(日)
@FKDインターパーク(栃木)
14:00~/16:00~

★9/14(土)
@イオンモール与野(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★9/15(日)
@ユニモちはら台(千葉)
※後日アップします。

★9/16(祝)
@大宮アルシェ(埼玉)
14:00~/16:00~



ライブハウスのLIVE情報は、コチラをクリックダウン

http://www.loopchild.com/live/





ふたりごと炎【前編】


ふたりごと炎【後編】



ハチ虹お返事虹ハチ
7月27日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
ルーチャチルドレンの誕生ですわニコニコアップ
ベビ男くんが大きくなってもちゃんと音楽してたいと思いますキラキラ

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
怪獣に変身するまでにはまだちょっと時間がありますかねにひひあせる
ワンマンはルーチャモンスター大暴れです得意げ

ぜんちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
打倒フジロックでライヴしましたにひひアップ
クローネンベルクはライヴのあとに花火が打ち上がるのでこれまたお楽しみに音譜

ともともさん>
コメントありがとですねこへび
元気になってもらえたみたいで嬉しい限りですラブラブ!!!
是非ワンマンまでついてきてくださいねアップ

mzyさん>
コメントありがとですねこへび
もっともっと熱くつながるーぷっちゃいますよニコニコキラキラ
最年少ファンとうちらも一緒に成長していこうと思いますアップ

マルオカシンヤさん>
コメントありがとですねこへび
ちっこい子たちにモテモテなのでLOOP CHILDの名に恥じない活躍っぷりです!!
ワンマンまでにもっともっとルーチャチルドレン増やすぞぃにひひアップ

さなさなまろんさん>
コメントありがとですねこへび
こちらこそお越しいただきありがとうでしたにひひラブラブ
是非是非ワンマンも参戦してくださいませアップ

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
栃木県民、ウェルカムでございますよにひひ音譜
8月のクローネンベルクではライヴのあとに花火があがるので生花火一緒に楽しみましょうキラキラ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
本当に大きな感動をありがとうでしたにひひラブラブ
わたしたちも一緒にどんどん成長していこうと思いますニコニコ

来夢さん>
コメントありがとですねこへび
歌詞好きって言われるのめっちゃ嬉しいラブラブ!
つながるーぷツアーもワンマンも是非来て来て~にひひ音譜

史のさん>
コメントありがとですねこへび
小山の花火、スゴい迫力で美しくて感動でしたニコニコキラキラ
この夏、今までない濃ゆ~い夏にします得意げ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
ゲリラ豪雨、本当に凄まじいよね叫び
ご来光パワー、大事に使っていこうと思いますにひひ音譜

サリューdeバリューさん>
コメントありがとですねこへび
役を演じる女優。。。うぅぅぅ嬉しい。。。叫びラブラブ
もっともっと歌の世界にいざなえるように歌唄いとして磨きをかけたいと思いますアップ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
そりゃあ泣きすぎですよ、絶対にひひあせる
叫び続けてくれることが前へ進むエネルギーになりますから!!

まぁぁ"さん>
コメントありがとですねこへび
あの2日間は本当にみんながみんな熱くてスゴくいいライヴが出来ましたニコニコアップ
ご来光パワー発揮しつつワンマンまで上へ上へ突き進んでいきます!!

まぁちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
命はギラギラと輝いていること、教えてもらいましたにひひキラキラ
日曜日は降る予報だったのに降らなかったのでこれはマヂでキてるなと思いましたね得意げ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
頑張って来ていただけて本当に嬉しい限りですニコニコ!!
残り15ヵ所、ノリでノリノリで参戦してくださいねにひひ

青いテレキャスのマコさん>
コメントありがとですねこへび
あの場にいたみーんなのチカラでスゴいいいライヴになりましたねぇにひひ音譜
わたしもあの女の子に何故かぺしぺし叩かれましたあせる

ブルースカイさん>
コメントありがとですねこへび
いいんじゃない?また最近のリハで精度あげまくったますのでお楽しみに得意げキラキラ
西千葉楽しみですアップ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
いやぁ~本当に可愛かったですよぉラブラブ!
ものすごく透明で力強いエネルギーをもらいましたニコニコキラキラ

そしこ。さん>
コメントありがとですねこへび
間違いなく神様の粋な心配りだってニコニコ
わたしも3世代でライヴ来てもらえる日楽しみに一生懸命唄いますよにひひアップ

アリアさん>
コメントありがとですねこへび
いやいや本当に元気に上手に唄ってくれてて感動しまくりでしたラブラブ!
もうどんどんみんなで参戦してくださいませにひひアップ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
一緒に唄ってくれたり手拍子してくれたりしてる姿見るとグッときてしまいます得意げキラキラ
やっぱり子どもは素晴らしいっアップ

ははさん>
コメントありがとですねこへび
こちらこそありがとうでしたにひひ音譜
また必ずやお会いしましょうねニコニコ

トラック営業パパさん>
コメントありがとですねこへび
熱いコメント本当にありがとうございます!!
もう絶対またご家族みんなで一緒にライヴ盛り上がりましょうねにひひアップ

ヒロさん>
コメントありがとですねこへび
あの雨の中、お仕事ご苦労様でございましたニコニコ音譜
親子3人で参戦してくれるの楽しみにしてますねアップ

あゆみさん>
コメントありがとですねこへび
ワンマン絶対参戦してしてっラブラブ!!!
つながるーぷ34ヵ所をやりきってたどり着いたワンマンがどうなっているのか、わたしも楽しみで仕方ないですアップ

zukkoさん>
コメントありがとですねこへび
いっぱいお話してくれたのでわたしも嬉しかったですよぉニコニコ音譜
やけどしちゃうくらいの熱放ちながらワンマンでは大爆発しますアップ

かちゃポンさん>
コメントありがとですねこへび
激アツなお言葉、突き刺さりましたぁラブラブ!!!
もっともっと大きく成長し続けていきますよメラメラ