ステージ後ろには、

メリーゴーランド。





そう、今日は伝説の地、


おやまゆうえんハーヴェストウォーーーー~ーーーーーク!!




ここでLIVEをやるのは、


今日で3回目!!






1回目は、後半雨が降り、

メリーゴーランドの中で。



2回目は、天気にも恵まれ、
メリーゴーランド前で。

(LIVE後に普通にメリーゴーランドには乗った。)



そして、今日は、、

やはり伝説の地は、分かっていた!

今やLOOP CHILDが、

晴れバンドという事を!!




夏の青空、全開ーー!!



富士山すら味方につけたLOOPのステージに、

雨を降らす事なんて出来なかったよね~。


降水確率90%を覆したぜぃ~!!

イエス!!













最後まで晴天の中、

がっつりLIVEやってきたよ!!


ファンの人もたくさん来てくれたし!!


いつも遠いところから、

駆けつけてくれて、

感動させられてますよ!!(泣)

ホントにありがとう(^^)





それに、


昨日は、
ファンの女の子の誕生日、

今日は、
常連さんのファンの女性の誕生日、



この2人は、LOOPのLIVEにいつも来てくれる2人で、


この2日間は、いつも以上に気持ちのこもったLIVEになったよ!!(^^)


本当に楽しかったし、

感動させてもらいました!!



みんなのおかげで、

ホントに素晴らしい2日間になりました!!ありがとう!!






帰りには小山の花火大会が始まり、

少し見て帰ったよ!!





やっぱり、花火ってキレイだね♪

今日はホントに晴れて良かった★



来週の土日も盛り上がるぞー!!!


つながるーーーぷ♪♪


では★





○今日のセットリスト

1.この恋から
2.タカラモノ
3.手をつなごう
4.虹の鳥
5.あなたと


1.虹の鳥
2.消えないで
3.もう一度、ただいまって聞きたくて
4.手をつなごう
5.あなたと


1.手をつなごう
2.タカラモノ
3.明日への架け橋
4.虹の鳥
5.あなたと
6.ever




キラキラ流れ星つながるーぷインストアライヴ流れ星キラキラ

★8/3(土)
@サビア飯能(埼玉)
13:00~/15:00~

★8/4(日)
@イオン狭山(埼玉)
13:00~/17:00~

★8/10(土)
@サンストリート亀戸(東京)
※後日アップします。

★8/11(日)
@イオンモール川口前川(埼玉)
13:00~/15:00~

★8/17(土)
@赤城クローネンベルク(群馬)
※後日アップします。

★8/18(日)
@青葉台東急スクエア(神奈川)
13:00~/15:00~

★8/24(土)
@ピオニウォーク東松山(埼玉)
13:00~/15:00~

★8/25(日)
@横浜ワールドポーターズ(神奈川)
※後日アップします。

★8/31(土)
@笠間ショッピングセンター ポレポレシティ(茨城)
14:00~/16:00~

★9/1(日)
@イオン入間(埼玉)
※後日アップします。

★9/7(土)
@ワカバウォーク(埼玉)
13:00~/15:00~

★9/8(日)
@FKDインターパーク(栃木)
14:00~/16:00~

★9/14(土)
@イオンモール与野(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~

★9/15(日)
@ユニモちはら台(千葉)
※後日アップします。

★9/16(祝)
@大宮アルシェ(埼玉)
14:00~/16:00~



ライブハウスのLIVE情報は、コチラをクリックダウン

http://www.loopchild.com/live/





ふたりごと炎【前編】


ふたりごと炎【後編】



前回コメントをくれた方々へのお返事

〉アリアさん
コメント、アリガトー★
富士山効果、まず筋肉痛は残ってますよ!!

〉*EMICO*さん
コメント、アリガトー★
ピック結構変わりますよ!!
だがしかし、もう漢字に見えますね(笑)!!

〉としふみさん
コメント、アリガトー★
制作したいですね!デザイン何にしようかな~。。

〉モッコリ貴公子さん
コメント、アリガトー★
その通り!実験していけば必ずいい結果がでますよ!!

〉青いテレキャスのマコさん
コメント、アリガトー★
ピック、マコさんにいただいたモノも写真に映ってますよ~!!
ユウリちゃんへ、誕生日おめでとう!!(^^)

〉土曜日の男さん
コメント、アリガトー★
昨日はどうもです~!わざわざ足利まで嬉しいです(^^)来週の土曜日また遊びに来て下さいね!!

〉マッチョさん
コメント、アリガトー★
相棒とはうまくつきあって行かないと。ですね!!すごく研究のしがいがありますね!!

〉マルオカシンヤさん
コメント、アリガトー★
なるほど!その通りですよー!!
インストアLIVE、お待ちしてますよ♪

〉ブルースカイさん
コメント、アリガトー★
ありがとうです!!
胃酸は出ませんよ~!!

〉双子のゆきくんさん
コメント、アリガトー★
わりと毎日弾かないと、
指が動かなくなっちゃうんですよ。。
〉トマト坊主さん
コメント、アリガトー★
焼津で!さすがのセンス!!
先行ってましたか~!!

〉ゆりっぺさん
コメント、アリガトー★
ピックって結構音色変わるんですよ。厚さと材質で!!

〉まぁちゃんさん
コメント、アリガトー★
何事も勉強で行けば、きっといい方向に行きますからね!!

〉かくちゃんさん
コメント、アリガトー★
ご来光はすごかったすよ!!
あと2ヶ月、試験追い込み頑張れーー!!

〉kunijiさん
コメント、アリガトー★
ピック、注目してくれましたか!?
2種類使いましたが、色が一緒でしたからね~!!

〉ぱっす~さん
コメント、アリガトー★
そうなんですか!ウィルキンソンのジンジャーはまだ飲んでないんですよ~!!

〉ファルコンさん
コメント、アリガトー★
少しでもあくと、まず焦ります(笑)やっぱり毎日の積み重ねは絶対ですよ!!
〉かちゃポンさん
コメント、アリガトー★
そうなんすよー!!ピックって結構変わりますよ!みんな、あまりあえて言ってないですね。。

〉おとうさんさん
コメント、アリガトー★
富士山のプレゼント、ありがとうございます!これが無かったら登山の楽しさは半減してましたよ!ホントにありがとうです(^^)!!