どーも~、実石昌也です~!


あ、暑い。。。(=◇=;)



このジトジトした感じは
日本の夏って感じっすよねあせる





前回のブログに載っけた
汗拭きシート、消費料半端ないっすあせる



さらに消費料といえば、
やはり水分汗






この2リットルが目に入らぬか~ビックリマーク



photo:01







てな具合に、
差し出されたら即降参ですショック!




僕は静岡生まれの
カテキン星人なのにもかかわらず
最近はお茶より、もっぱら水!!



一日2リットルで足りない位
飲んでますひらめき電球




でも水分の取りすぎは良くないとも言われるし~
こんな飲んでて大丈夫だろかはてなマーク



ふと疑問シラー




ということで、
ちょっと調べたところ
やはり書いてありました。。。




取りすぎは良くないガーン




一日2リットル~2.5リットルが良いらしいドクロ




しかも、、、
こうも書かれてあるではないか。。。


一気に飲むと体内で吸収されず
全部尿となってしまい逆効果とドクロ





がびーんガーン


俺両方ともアウトじゃんショック!






だから余計喉が渇くし
水が飲みたくなるんだな~ひらめき電球






じゃあどうすれば一番良いのか。。。




一気に飲むのではなく
コップ1杯分位の水をこまめに取ることビックリマーク



しかも噛む様に飲むとゆっくり水分補給ができ、
吸収もしやすくなるんだって!!





マジか━━━(゚∀゚)━━━!!!





みなさん知ってましたはてなマーク




これからは噛む様に飲んで
脱水症状や熱中症対策したいと思いますグー






明日のインストアライブ
外でのライブでありますが、
是非みなさんもこまめに噛む様に水分補給しながら
観てって下さいませひらめき電球



明日も頑張るぞ~にひひ





キラキラ流れ星つながるーぷインストアライヴ流れ星キラキラ

※8月上旬のスケジュールが更新されました


★7/13(土)
@ららぽーと新三郷(埼玉)
13:00~/15:00~

★7/14(日)
@イオンタウン館山(千葉)
12:00~/14:00~/16:00~

★7/15(祝)
@ユニモちはら台(千葉)
14:00~/16:00~

★7/20(土)
@イオンモール佐野新都市(栃木)
13:00~/15:00~/17:00~

★7/21(日)
@イオンモール北戸田(埼玉)
12:00~/14:00~/16:00~

★7/27(土)
@あしかがハーヴェストプレイス(栃木)
14:00~/16:00~

★7/28(日)
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)
13:00~/15:00~/17:00~

★8/3(土)
@サビア飯能(埼玉)
13:00~/15:00~

★8/4(日)
@イオン狭山(埼玉)
13:00~/17:00~

★8/10(土)
@サンストリート亀戸(東京)
※後日アップします。

★8/11(日)
@イオンモール川口前川(埼玉)
13:00~/15:00~


ライブハウスのLIVE情報は、コチラをクリックダウン

http://www.loopchild.com/live/





ふたりごと炎【前編】


ふたりごと炎【後編】




====================

みなさんコメントどーも~っすにひひ

hiromi♪さん>
ありがとうー!
ドラム聴きにきて~!(笑)


AK-styleさん>
凸凹ハート話嬉しすぎますね!(照)
確かに肌が弱いと試すのもいろいろ大変ですよね!
因みに僕も結構最初から使う方なので
注意せねば!!


マルオカシンヤさん>
西川口ライブ来てくれてありがとうございました!
こっちもわかった時はかなりテンション上がっちゃいました!
こちらこそいつもコメントありがとうございます~!


モッコリ貴公子さん>
500円はインストアライブ会場限定のCDですから、
次回インストアでもありますよ~!
インストアもライブハウスのライブもどちらも楽しんで下さい~!


双子のゆきくんさん>
あの箱はカホーンっていう楽器ですよ!
パーカッションは日本語で打楽器って意味っす!
汗対策にタオルは必需品!
首巻きも汗を拭く手間が省けますね!


トマト坊主さん>
確かにヌルネバ系は夏には良いといいますが。。。
じゃあ今度是非。。。(笑)
犬にも好かれてるのは、
もしかしたら良い味出てるかもしれないっすね!


御村ちゃん。さん>
ライブ来てくれてありがとうー!
また会えるのを楽しみにしてるよ~!
保冷剤もシートもタオルも完全装備だね!
でもそれ正解かも!!


マサやんさん>
本当熱いっすよね~!
やはり汗拭きシート率は高いっすね!
明日は屋外なので、汗対策必須です!


ゆりっぺさん>
いやぁさすがにこの時期はギトギトです。。。
銀イオンってスゴイっすね!
そのスプレー使ったことありますけど結構効果ありですね!


kunijiさん>
ライブ来てくれてありがとうございました!
本当ライブハウスで見てもらうのは久々でしたね~!
こちらも熱くお届けしていきますから、
また是非来て下さいね!


としふみさん>
ルーチャ扇子、、、センス良いっすね!(笑)
いづれ作りたいっすね!
ジェル状の保冷剤あまり使ったことないですが、
結構効果あるんすね~!


みつさん>
いやぁ、ライブ来てくれてありがとうございます!
もっとかっこよく叩ける様頑張りすよ~(笑)
また次会えるの楽しみにしてますからね!


ブルースカイさん>
謝らなくても大丈夫ですよ~!
来てくれて本当ありがとうございます!
また会えるの楽しみにしてますよ!!


かくちゃんさん>
サーティーワンのアイス最近食べてないっす。。。
いろんな味があって行った時はかなり迷いますが、
なんだかんだで無難な方をチョイスしてしまうんすよね~!


ファルコンさん>
635ってなんですか。。。(汗)
汗対策の新しい何かか、、、超気になります~!


マッチョさん>
やっぱインナー大事ですね!
防臭機能付きは、熱いっすね!
僕も今度選ぶならそれ買います!


*EMICO*さん>
ライブ来てくれてありがとうございます~!
照れますね~!次はもっと格好良く。。。!!
この時期の涼しい部屋は本当天国ですよね!


おとうさんさん>
ライブ来てくれてありがとうございました!
まさか来てもらえるとはびっくりでしたよ!
次回も更に充実してもらえるよう頑張ります~!