本日

『つなぐと星座になる者たちⅡ』

2回目ですたアップ





場所は西川口HEARTS音譜

平日だからお客さん、どーかなと思っていたら

そんな心配どこ吹く風!!

トリだったのにも関わらず

めっちゃたくさん残ってくれてて

俄然燃えたぁぁぁラブラブ!アップ!!















超個人的なことなんだけどもね

今日はね

前回の反省を生かして

綺麗な歌じゃなくて言葉を突き刺す歌を意識したのひらめき電球

言葉をもっと鋭利にしたいと思って歌ったら

得たもの大きかったけど

無くなっちゃったものもあったあせる

極端すぎる性格はこういうときダメだ叫び

今日得たものプラス無くしたものを取り返して

唯一無二の歌、目指します!!!!!!

どこまでも進化したいっ!!!!!!





でもそれは今日このライヴできたからこその収穫っキラキラ

今日このライヴ出来たのは最後まで聴いてくれたみんながいたからにひひ!!

わざわざ時間割いてきてくれたあなたブーケ1

初めてだったのに最後まで聴いてくれたあなたブーケ1

CD買ってくれたあなたブーケ1

本当に本当に本当にありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





来週水曜日、いよいよ千秋楽!!

渋谷TAKE OFF 7でアツくいきまっしょいアップアップアップ




今日のセットリストキラキラ

1、この恋から
2、タカラモノ
3、手をつなごう
4、虹の鳥
5、あなたと



キラキラ流れ星つながるーぷインストアライヴ流れ星キラキラ

※8月上旬のスケジュールが更新されました


★7/13(土)
@ららぽーと新三郷(埼玉)
13:00~/15:00~

★7/14(日)
@イオンタウン館山(千葉)
12:00~/14:00~/16:00~

★7/15(祝)
@ユニモちはら台(千葉)
14:00~/16:00~

★7/20(土)
@イオンモール佐野新都市(栃木)
13:00~/15:00~/17:00~

★7/21(日)
@イオンモール北戸田(埼玉)
12:00~/14:00~/16:00~

★7/27(土)
@あしかがハーヴェストプレイス(栃木)
14:00~/16:00~

★7/28(日)
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)
13:00~/15:00~/17:00~

★8/3(土)
@サビア飯能(埼玉)
13:00~/15:00~

★8/4(日)
@イオン狭山(埼玉)
13:00~/17:00~

★8/10(土)
@サンストリート亀戸(東京)
※後日アップします。

★8/11(日)
@イオンモール川口前川(埼玉)
13:00~/15:00~


ライブハウスのLIVE情報は、コチラをクリックダウン

http://www.loopchild.com/live/





ふたりごと炎【前編】


ふたりごと炎【後編】





ハチ虹お返事虹ハチ
7月5日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

御村ちゃん。さん>
コメントありがとですねこへび
もし福井に行く機会があれば食べてみてにひひ音譜
インストアあと23ヵ所、1個1個大事に繋いでいきますよ~ラブラブ

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
関サバと鯖は違うものなんですかえっ!?
明日のこと考えないでドンチャン騒ぎ、わたしもしたいですぅラブラブ!

ブルースカイさん>
コメントありがとですねこへび
まだまだ深みを増してもっといろんな色を探していきたいですニコニコキラキラ
ラッフォー魂でぶっ飛ばしていきますよアップ

マルオカ シンヤさん>
コメントありがとですねこへび
大谷さんとの対談はわたしに前に進むためのセンテンスを与えてくれました!!
一生懸命にとことんいきましょうニコニコアップ

あゆみさん>
コメントありがとですねこへび
初めての場所は新鮮で本当に面白いですにひひキラキラ
今週末は3連チャン、気合い入れて唄ってくるどーアップ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
魔性の女になりたいなぁ。。。シラー
いい写真がもっと増えるようにいいライヴしていきますよニコニコ音譜

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
焼いてありますけど鯖の目でどんだけ新鮮かが分かりますよねニコニコキラキラ
ビアガーデン、ビール飲みたかったなぁあせる

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
こんなにもスゴい人と出逢えたことはわたしの誇りです!!
苦しいとき辛いときに救ってくれるヒーローです音譜

マサやんさん>
コメントありがとですねこへび
そう、眼鏡が有名なんですよねにひひ!!
土日の男見参、お見事でございましたドキドキ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
本当に肉厚で食べごたえ十二分!!
お互い熱中症には注意ですねニコニコ音譜

史のさん>
コメントありがとですねこへび
やっぱり食べるのが好きだからですかねにひひ
カタツムリ食堂って映画もとーっても美味しそうで幸せな気持ちになりますよニコニコ音譜

川越のリョウさん>
コメントありがとですねこへび
久方ぶりのインストア、いかがでしたかぃ??
あと23ヵ所そしてワンマンまで突っ走っていくよーーーにひひアップ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
なんでも旬のものは最高に美味しいですねラブラブ!音譜
夏は野菜が旬のものがいっぱいあるのでシンプルにそのまま食べたり軽く茹でたりして食べるのが美味しいですラブラブ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
やっぱり食べることが生きることですよアップ
限りある人生、どんな食べ物でも一度は食べたいなと思いますニコニコ音譜

大盛りさん>
コメントありがとですねこへび
ラヂオがきっかけでわざわざ足を運んでくれたこととっても嬉しいですにひひラブラブ
また必ずやお会いしましょうアップ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
その土地その土地で美味しいのは絶対でしょうねニコニコ音譜
全国ツアー回れるように頑張りますアップ

*EMICO*さん>
コメントありがとですねこへび
完璧に脱・インドアですねにひひキラキラ
922までまだまだよろしくお願いしますです音譜

まこっつさん>
コメントありがとですねこへび
貴重なご意見、ありがとうございました!!
来週さらに確実にグレードアップしてみせますニコニコ音譜