マネージャーから鯖、もらった得意げ音譜

しかももう焼いてある鯖ね合格

しかもマネージャーの実家福井県から送られて来た鯖よ!!

鯖江市の鯖!!

これっ!!!!!!





えっえっえっえっえっ

あちらでは頭付けたまま丸ごと焼くんだってえっ!!

だから見た目にもかなりのインパクトねにひひアップ




お味はというと

一夜干しのような

もう既に身にしっかり味がついていて

その味がまたちょっと独特なんだわニコニコ音譜

普通の干物ではなく特製の液に浸けてから干したのかな?みたいなひらめき電球

でもねこの味が鯖の深みを出しててとてもうんまい!!!!!!

まーた肉厚なんだわ、さすが鯖江市の鯖は!!

脂も適度に乗っててくどすぎない極上の鯖ラブラブ!

マヂ鯖LOVEドキドキドキドキドキドキ





前にへしこっていう鯖を糠に漬けたものをいただいたことがあったんだけど

あれも塩味強めで味わい深くて美味しいんだよにひひ音譜

日本酒好きな人にはたまらない逸品だろねニコニコ

お茶漬けにしても最っ高ラブラブ!






鯖江の鯖、最高でしたドキドキ

ご馳走さまでしたキラキラ







さぁ明日はつながるーぷインストアライヴっ!!

明日も明後日もかっなりいい天気みたいでねにひひ音譜

いい天気過ぎて気温もかなり上がるって言ってたあせる

そんな明日はそごう川口屋上にあるビアガーデンでやりますアップ

もう飲める人は昼ビール、やっちゃってぇ~にひひラブラブ

ポッと赤くなった幸せなみんなの顔見ながら唄うからニコニコキラキラ

是非お時間ある人!!

お近くの人!!

お越しくださいませ得意げ音譜

待ってまーーーーーすアップアップアップ





キラキラ流れ星つながるーぷインストアライヴ流れ星キラキラ

※8月上旬のスケジュールが更新されました

★7/6(土)
@そごう川口(埼玉)
14:00~/16:00~

★7/7(日)
@FKDインターパークスタジアム(栃木)
13:00~/15:00~

★7/13(土)
@ららぽーと新三郷(埼玉)
13:00~/15:00~


★7/14(日)
@イオンタウン館山(千葉)
12:00~/14:00~/16:00~

★7/15(祝)
@ユニモちはら台(千葉)
14:00~/16:00~

★7/20(土)
@イオンモール佐野新都市(栃木)
13:00~/15:00~/17:00~

★7/21(日)
@イオンモール北戸田(埼玉)
12:00~/14:00~/16:00~

★7/27(土)
@あしかがハーヴェストプレイス(栃木)
14:00~/16:00~

★7/28(日)
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)
13:00~/15:00~/17:00~

★8/3(土)
@サビア飯能(埼玉)
13:00~/15:00~

★8/4(日)
@イオン狭山(埼玉)
13:00~/17:00~

★8/10(土)
@サンストリート亀戸(東京)
※後日アップします。

★8/11(日)
@イオンモール川口前川(埼玉)
13:00~/15:00~


ライブハウスのLIVE情報は、コチラをクリックダウン

http://www.loopchild.com/live/







これを聞かずに今日は寝られませんぞメラメラ

寝る前の脳ミソに大谷イズムを注入です!!

ふたりごと炎【前編】


ふたりごと炎【後編】





ハチ虹お返事虹ハチ
7月1日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ


史のさん>
コメントありがとですねこへび
ホント、通しリハは汗をかくんですにひひ汗汗
インストア同様、バンドライブも炸裂していきますよメラメラ

ブルースカイさん>
コメントありがとですねこへび
今日もみんな良い顔してましたニコニコ
エネルギーMAXでまたお越し下さい!!

モッコリ貴公子さん>
コメントありがとですねこへび
週末、待ってますともアップアップ
ガッツリ楽しんで下さいねニコニコ

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
『夢』のようなあの日を胸に、9/22まで突っ走れそうですニコニコ!!
リクエスト、よろしくおねがいしまーーーーーーーすアップアップ

御村ちゃん。さん>
コメントありがとですねこへび
笑ってるといいこと、、、そうですよねにひひ
しらす卵焼き美味しいので、是非チャレンジをビックリマーク

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
ライブは準備準備の嵐です。。。ガーンあせる
寝不足にはホント注意して下さいね!!

マルオカ シンヤさん>
コメントありがとですねこへび
仁井さんも、言葉が見付からないくらい素敵なお方でございますニコニコ!!
大谷さん、仁井さんの一生懸命に、わたしも応えて参りますアップアップ

マヤやんさん>
コメントありがとですねこへび
よっ!新『土日の男』クラッカークラッカークラッカーニコニコ
お待ちしてますねビックリマーク

あゆみさん>
コメントありがとですねこへび
FKDインターパークでのインストア、実は初めてなんです音譜
気合MAXで、宇都宮入りしますねにひひビックリマーク

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
全員が言ってますよ、「あの写真の真理子ちゃんはベストショットだ」ってアップアップ
「下地の色のチョイスも写真と合ってるから、めちゃめちゃ良いよね」(by哲也さん)にひひ

りのさん>
コメントありがとですねこへび
夏バテ防止で食べ過ぎちゃって。。。にひひあせる
いっぱいお会いしましょうね!!

MIZUNO YOSHIHISAさん>
コメントありがとですねこへび
LOOP CHILDのLOOPは、みなさん一人一人とつながるってことですから!!
ステージと客席の距離は、どんなに売れても作りませんにひひパンチ!

mzyさん>
コメントありがとですねこへび
ワンマンライブまで、いっぱいの愛をみーんなで育てておきますねアップ
待ってますよーーーニコニコ!!

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
ライブで一人でもうちらの音楽を聞いてくれる人がいる、これが何よりの活力です!!
ワンマンまで突っ走りますよーニコニコメラメラ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
あ、わたしまだスマホに入れていない・・・ショック!あせる
また是非来て下さいね!!

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
「繋ぐと~」、どのバンドさんも素敵なので、丸っと楽しんで下さいアップアップ
次の日お休み、、、全開でブツカッテいきますからねニコニコ!!

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
七夕っ!お待ちしてますね!!
実はインターパークは初めてで、ちょっと緊張してるんです・・・ガーンあせる

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
そこ、マニアック過ぎー、ですねにひひ
羽根かぁ、アリかも知れないですね、ホントに!!

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
「いいんじゃない?」、哲也さんが音歪ませてブイブイ燃えてましたメラメラ
まだまだやってきますので、来月は是非ニコニコ!!

おとうさんさん>
コメントありがとですねこへび
そうなんです、燃え盛ってくるんですね>メラメラメラメラメラメラ
うちらも、もっともっと熱いライブしなければ、ですにひひビックリマーク

まこっつさん>
コメントありがとですねこへび
あの後、『炎』のMTG、、、帰ったのは朝5時でしたガーンあせる
まだまだ、もっともっと、ですアップアップアップ