どーも~、実石昌也です~!



いやぁ、夏が近づいて来ましたね~晴れ


みなさんは
夏と言えば何を連想しますかはてなマーク





スイカ


水着


いろいろ連想できますが、、


連想する中には
良いことばかりではなく嫌なこともありますよね~汗



その内の一つになるのが
!!




地域に寄ってはもうかなり飛び回ってるところもあると思います叫び



因みに僕は、
結構刺される方ですあせる



AB型の血液がそんなにうまいんですかね~はてなマーク


AB型は貴重なんで
蚊なんかに持ってかれては困るんすよビックリマーク



今年はできるだけ刺されない様にしたい~叫び




そう思っていましたら、
この間実家に泊まったときに
かなり良いもの見つけてしまいましたべーっだ!



それがコチラダウン





photo:01




蚊取りラケット~(勝手に命名 笑)




これすごいんすよ!!



持つ黒い部分にスイッチがあって
それを押すと、網に電流が流れるんだって雷



アナログかと思いきや、
まさかのデジタル(笑)



網に引っかかった虫は、
電流でしびれてちゃうっていう感じっすグー




メンバーと泊まった時に
発見したのですが、
特にともきんが大興奮ラブラブ!



闘争心むき出しで、
あわよくば俺が的になってた。。汗



いやいや、
どうか虫だけにして下さい。。。叫び






みなさん、今年の夏やってやりましょうメラメラ



VSG(ゴ○ブリ)の続編。。。





人VS蚊ビックリマーク




この戦争に打ち勝つためには
今こそ立ち上がるべきですグー



共に戦い平和な世の中を
取り戻しましょうビックリマーク



いつやるの!?




今でしょ!!



みなさんも是非お試しあれ~にひひ




■つなぐと星座になる者たち TALK01
「はじめまして」編
http://youtu.be/VuF6VAERpbk


■つなぐと星座になる者たち TALK02
「それぞれの音楽」編
http://youtu.be/y9MrsAukwB0


■つなぐと星座になる者たち TALK03
「つなぐと星座になる者たちについて」編
http://youtu.be/Z7jk_HRWU18

ライブハウスのLIVE情報は、コチラをクリックダウン

http://www.loopchild.com/live/




キラキラ流れ星つながるーぷインストアライヴ流れ星キラキラ

※8月上旬のスケジュールが更新されました



★7/6(土)
@そごう川口(埼玉)
14:00~/16:00~

★7/7(日)
@FKDインターパークスタジアム(栃木)
13:00~/15:00~

★7/13(土)
@ららぽーと新三郷(埼玉)
13:00~/15:00~


★7/14(日)
@イオンタウン館山(千葉)
12:00~/14:00~/16:00~

★7/15(祝)
@ユニモちはら台(千葉)
14:00~/16:00~

★7/20(土)
@イオンモール佐野新都市(栃木)
13:00~/15:00~/17:00~

★7/21(日)
@イオンモール北戸田(埼玉)
12:00~/14:00~/16:00~

★7/27(土)
@あしかがハーヴェストプレイス(栃木)
14:00~/16:00~

★7/28(日)
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)
13:00~/15:00~/17:00~

★8/3(土)
@サビア飯能(埼玉)
13:00~/15:00~

★8/4(日)
@イオン狭山(埼玉)
13:00~/17:00~

★8/10(土)
@サンストリート亀戸(東京)
※後日アップします。

★8/11(日)
@イオンモール川口前川(埼玉)
13:00~/15:00~






===================

みなさんコメントどーも~っすにひひ


双子のゆきくんさん>
静岡でもたくさんの人達とLOOPできて
本当濃い2日でした!
やっぱとんかつも魚もうまかった~!


マサやんさん>
地元っていいですよね!
東京出身の方でも、自分が住んでた場所は
都内の中でも何か思い入れがあるのでは??


ブルースカイさん>
エネルギー溜め込んで、今度観に来てくてたときには
思いっきりはじけちゃって下さいね!


トマト坊主さん>
焼津まではるばる来て頂きありがとうございました!
Tシャツにはマジびっくりでした(笑)
今回も美味しい魚ゲットできましたか~?


ごま塩ライダーさん>
浜北来て頂きありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしてますから、
またお会いしましょう!
メロン本当最高でした!ありがとうございます!


AK-styleさん>
やはりhomeでのライブは熱かったっす!
焼津に生まれて良かった~(笑)
座布団何枚でもあげたくなるコメありがとうございます!


としふみさん>
やはり、地元でのライブはかなりこみ上げてくるものが
ありましたね~!
日曜日お待ちしてますよ~!
こっちも熱くお届けします!


kunijiさん>
本当ある意味同窓会気分にもなりましたね(笑)
kunijiさんもいつかは静岡も来て下さいませ~!


ファルコンさん>
いやぁ~空回り気をつけます(汗)
インターパークの件教えてくれてありがとうございます!


マルオカシンヤさん>
ありがとうございます!いっぱいコメントお待ちしてますよ~!
実石の「どーも~!」が響きわたりましたね(笑)


ゆりっぺさん>
本当ファン方達みんなLOOPファミリーですよ!
久々の実家の堪能できて充電も完了!
次も頑張ります~!


御村ちゃん。さん>
地元って響きが熱くさせますよね!
また凱旋ライブしに行きたいっすね~!
他の場所ももちろん熱くいきますよ!


かくちゃんさん>
とんかつ、激ウマでした!
焼津に行った際には是非!
お互い暑さ対策もしていきましょうね!


アジさん>
いやぁ、地元ライブは泣きましたね~。
知り合いもたくさん観に来てくれたし、
嬉しさ満載でした(照)


青いテレキャスのマコさん>
大阪でも流れてるんですか!
テンション上がりますよ~!
静岡でもどんどん上がってもらいたいっすね!


MIZUNO YOSHIHISAさん>
さわやか今回hあ行けなかったですが、
久々に行きたいなぁ~!
焼津では本当懐かしい人達とも会えて
感無量でした!
ありがとう~!


マッチョさん>
焼津来てくれてありがとうございました!
地元ならではな空気感、
こっちもテンション上がりました(笑)


モッコリ貴公子さん>
何か作ってくれてるんですね!
楽しみにしてますよ~!


來夢さん>
毎日聴いてくれてありがとうございます!
ライブいろんなところでやってますので、
是非来て下さいね!


かちゃポンさん>
改めて、ライブ来てくれてありがとうございました!
カテキン村を味わってもらえたようで
良かったです!
記録更新していきたいっすね!


☆さ~まる☆さん>
そうですね!
他の地方も飛び出してみたいですね!
全国ツアーもやれたらいいなぁ~!


mzyさん>
リハーサルだったけど、観に来てくれてありがとうございました!
久々に会えて嬉しかったです!
また会えるのを楽しみにしてますよ!


さとけんさん>
焼津まで来てくれてありがとうね!
いつでも焼津に来てやってよ!
また会おう!


*EMICO*さん>
焼津まで来てくれてありがとうございました!
楽しんでもらえて何よりです!
静岡でのライブもまたやるときは
是非来て下さいね!


リンガーハットの店員さん>
ありがとうございます!
いやぁ、本当家近所なので、
帰った時には食べに行きますね!


おとうさんさん>
静岡ライブ来てくれてありがとうございました!
本当盛り上がり最高で、楽しかった!
次回もお待ちしてますよ~!


まこっつさん>
ライブ来てくれてありがとうございました!
コロちゃんとのMC、これからもどんどん盛り上げていきますよ!
また来て下さいね!