今日は、

イベントの、

「つなぐと星座になる者たち」


横浜F.A.DでLIVEでしたー♪(^^)




まずはリハが終わり、

ライブ前の腹ごしらえ。



中華街の近くのライブハウス☆



がっつり、ぶたまん食べたよ♪♪






??でかすぎない?!(笑)

コンビニの2個分くらいあるね!




さて、

今日やるこのイベントはね、


同じ出演者4組で、3箇所のライブハウスを回るんだけど、


今日は、その1発目★




このイベント、

なんと、司会者がいます!!(笑)



じっちゃんと、

Lave A senceのドラマー、

コロちゃんの2人。



スゴくお笑い要素があって、

盛り上がる盛り上がる!!!


完全に、芸人!(笑)

実はドラマーってテンション高い人多いのかな?!




そして、LOOPのライブはというと、









横浜に、中華街に、

炸裂させて来たぜぃ★☆



久々の「ever」や、

「いいんじゃない?」

を初お披露目★



オレ、

スゴく楽しませてもらいましたー♪
(笑)

みんなも楽しんでもらえたよね?!(^^)




他の出演者の方々も、

みんな素晴らしい演奏で、

引き込まれたなー☆



帰りもみんなと話して、

新しい輪が広がった感じ!!


ホントに良かった良かった♪♪



こういうイベントで、

音楽の輪を広げて行くのって、
スゴく楽しいわ☆

いろいろ刺激を受けるしねー★




さて、次回は、西川口Hearts!!

今日よりもっともっと、

いいライブを届けるんで、

お近くの方は、ぜひ!!

お待ちしてますよ★






■つなぐと星座になる者たち TALK01
「はじめまして」編
http://youtu.be/VuF6VAERpbk


■つなぐと星座になる者たち TALK02
「それぞれの音楽」編
http://youtu.be/y9MrsAukwB0


■つなぐと星座になる者たち TALK03
「つなぐと星座になる者たちについて」編
http://youtu.be/Z7jk_HRWU18

ライブハウスのLIVE情報は、コチラをクリックダウン

http://www.loopchild.com/live/




キラキラ流れ星つながるーぷインストアライヴ流れ星キラキラ

※8月上旬のスケジュールが更新されました



★7/6(土)
@そごう川口(埼玉)
14:00~/16:00~

★7/7(日)
@FKDインターパーク(栃木)
13:00~/15:00~

★7/13(土)
@ららぽーと新三郷(埼玉)
13:00~/15:00~


★7/14(日)
@イオンタウン館山(千葉)
12:00~/14:00~/16:00~

★7/15(祝)
@ユニモちはら台(千葉)
14:00~/16:00~

★7/20(土)
@イオンモール佐野新都市(栃木)
13:00~/15:00~/17:00~

★7/21(日)
@イオンモール北戸田(埼玉)
12:00~/14:00~/16:00~

★7/27(土)
@あしかがハーヴェストプレイス(栃木)
14:00~/16:00~

★7/28(日)
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)
13:00~/15:00~/17:00~

★8/3(土)
@サビア飯能(埼玉)
13:00~/15:00~

★8/4(日)
@イオン狭山(埼玉)
13:00~/17:00~

★8/10(土)
@サンストリート亀戸(東京)
※後日アップします。

★8/11(日)
@イオンモール川口前川(埼玉)
13:00~/15:00~




★前回コメントをくれた方々へのお返事☆

>御村ちゃん。さん
コメント、アリガトー★
そうですか!?ありがとう!
なんでも一生懸命やってる人はかっこいいと思いますけどね☆^^

>双子のゆきくんさん
コメント、アリガトー★
ですね!大分暑くなって来ましたね^^
元気に過ごして行こーー☆

>史のさん
コメント、アリガトー★
いい刺激になりました。やはり世界中に知れ渡ってるギタリスト、
世界のレベルを感じましたね^^☆

>マサやんさん
コメント、アリガトー★
今でしょ!!の勢いでお待ちしてますよ!!
土曜日以外でも全然気にしないで下さいね~!!☆

>マッチョさん
コメント、アリガトー★
そうですね。憧れのプレイ、閃きの産物。
自分も残して行きたい!!★

>hiromi♪さん
コメント、アリガトー★
憧れのヒーローになってやりますよー!まずは子供達からね☆

>青いテレキャスのマコさん
コメント、アリガトー★
いい話しでしたよ!!ありがとう。
その後がどうあれ、出逢い方は一生
忘れませんからね!!(^^)☆

>ブルースカイさん
コメント、アリガトー★
ライト、いつか付けさせてはもらいますからね☆

>トマト坊主さん
コメント、アリガトー★
恥ずかしい思いはしないよ。だって
納得いった音しか残してないからね(^^)☆

>ゆりっぺさん
コメント、アリガトー★
極めるには時間とセンスがいりますよね!いろんな才能が必要すね☆

>かくちゃんさん
コメント、アリガトー★
ポスターありがとう!
またライブ来て下さいね(^^)☆

>MIZUNO YOSHIHISAさん
コメント、アリガトー★
エディーはギタリストをやっていくきっかけになった人で、色んな意味で尊敬してます☆

>kunijiさん
コメント、アリガトー★
アリガトーです!優しさって心の熱かもしれませんね☆

>としふみさん
コメント、アリガトー★
いいですね!ジョン・メイヤーと共演したいです(^^)☆

>ファルコンさん
コメント、アリガトー★
一つくらい勝りたいですね!性格とかでも!!☆

>おとうさんさん
コメント、アリガトー★
夕飯はスゴい奇遇でしたね(笑)
あーいうのスゴく嬉しいすね!静岡の思い出が出来ました☆   

>*EMICO*さん
コメント、アリガトー★
帰り夢の中で見守ってあげたんすね!お互い、焼津の魚食べれて良かったですよね(^^)☆

>まこっつさん
コメント、アリガトー★
ですね!アイコンタクトから始まる恋みたいなもんですかね!!(笑)(^^)☆