今日から7月スターーーットアップ

今日は明日のライヴのゲネリハ音譜

明日はライヴハウスのLIVEだーよーにひひキラキラ

じっちゃんも久々ドラムで炸裂だぃアップ

今回のライヴは3週連続、同じメンツで横浜、西川口、渋谷と回るの合格

こんな風にライヴ回るのは初めてだから

どんなドラマがあるか、楽しみ~得意げキラキラ






今日のリハ、身体はへたばってたけども

気持ちがグイグイ前へ行くもんで

集中したまま4時間ぶっ通しました得意げ!!

照明や音響でドラマティックな演出が加わり

目の前にお客さんがいて

一緒にその時間を作っていく流れ星

そのことを思いながらライヴさながらの30分間を2本やり

ぷひぅ~~~~~

燃え尽きたゼヨ。。。。。オバケ






あとは明日を迎えるだけだわ得意げ

楽しもーぜにひひキラキラ









それにしても

今日はかなーりへたばった叫びあせる

だから栄養あるもの食べようと思ってね

こないだ築地で買ってきたしらす屋のしらす入れて卵焼き作ったひらめき電球





あんま綺麗じゃないけど

栄養満点間違いなしにひひ

んん~贅沢ウマっドキドキ

これで寝れば明日は目覚めからバズーーーンっと動けるハズ!!

栄養補給も出来たし

CATVつけたらやってた『白鯨』っていう洋画が面白かったし

あとは早めに寝てHP回復させましょラブラブ






では明日べーっだ!ドキドキ








■つなぐと星座になる者たち TALK01
「はじめまして」編
http://youtu.be/VuF6VAERpbk


■つなぐと星座になる者たち TALK02
「それぞれの音楽」編
http://youtu.be/y9MrsAukwB0


■つなぐと星座になる者たち TALK03
「つなぐと星座になる者たちについて」編
http://youtu.be/Z7jk_HRWU18

ライブハウスのLIVE情報は、コチラをクリックダウン

http://www.loopchild.com/live/




キラキラ流れ星つながるーぷインストアライヴ流れ星キラキラ

※8月上旬のスケジュールが更新されました



★7/6(土)
@そごう川口(埼玉)
14:00~/16:00~

★7/7(日)
@FKDインターパーク(栃木)
13:00~/15:00~

★7/13(土)
@ららぽーと新三郷(埼玉)
13:00~/15:00~


★7/14(日)
@イオンタウン館山(千葉)
12:00~/14:00~/16:00~

★7/15(祝)
@ユニモちはら台(千葉)
14:00~/16:00~

★7/20(土)
@イオンモール佐野新都市(栃木)
13:00~/15:00~/17:00~

★7/21(日)
@イオンモール北戸田(埼玉)
12:00~/14:00~/16:00~

★7/27(土)
@あしかがハーヴェストプレイス(栃木)
14:00~/16:00~

★7/28(日)
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)
13:00~/15:00~/17:00~

★8/3(土)
@サビア飯能(埼玉)
13:00~/15:00~

★8/4(日)
@イオン狭山(埼玉)
13:00~/17:00~

★8/10(土)
@サンストリート亀戸(東京)
※後日アップします。

★8/11(日)
@イオンモール川口前川(埼玉)
13:00~/15:00~






ハチ虹お返事虹ハチ
6月26日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

大谷晋二郎さん>
先日は本当に貴重な時間をありがとうございましたラブラブ!
あれから苦しいとき悩んだときには大谷さんの言葉を思い出し救われてます!!
一生懸命には一生懸命で応える。。。必死で音楽し続けたいと思いますメラメラ

ブルースカイさん>
コメントありがとですねこへび
大谷さん、本当にいろんな意味で大きな人ございましたニコニコ
是非またライヴお越しくださいませにひひキラキラ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
焼津への参戦、そして度肝抜くTシャツ本当にびっくりでしたにひひアップ
是非次のライヴもあのTシャツでお願いしますキラキラ

サリューdeバリューさん>
コメントありがとですねこへび
たしかに思うだけではダメで行動に起こしていくことで本物になっていくんですよねニコニコ
ポジティブ思考回路全開ですアップアップ

史のさん>
コメントありがとですねこへび
ホント「一緒に頑張ろう」という想って戴けること、自分の支えになります!!
自分に負けてなるものか得意げパンチ!

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
リクエストのおかげで37位ランクインです!!
そしてまぐろ茶屋、最高でしたラブラブ!

りのさん>
コメントありがとですねこへび
是非また参戦して下さい!!
お待ちしてますニコニコ

マサやんさん>
コメントありがとですねこへび
バスの運転手、いつか必ずやアップアップ
七夕の日、お待ちしてますニコニコ

御村ちゃん。さん>
コメントありがとですねこへび
笑顔で元気よくってとても素敵ですねニコニコ
わたしもそうならなければメラメラ

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
物凄い人に会うってすごーく大事なことなんだなって思いましたニコニコビックリマーク
200%フルパワーで歌っていきますアップ

マルオカ シンヤさん>
コメントありがとですねこへび
また是非ライブに来て下さいね!!
仁井さんの妹、、、恐縮ですよニコニコあせる

MIZUNO YOSHIHISAさん>
コメントありがとですねこへび
最高な2日間でしたアップ
みんなから貰ったパワーでまた7月から頑張っていきますニコニコビックリマーク

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
大谷さんの本、ホントにお勧めですよビックリマーク
深夜の帰り、気をつけて下さいねニコニコ

まぁぁ”さん>
コメントありがとですねこへび
静岡で充電したパワーでまた暴れますよべーっだ!パンチ!
『ムダ上等!』です!!

あゆみさん>
コメントありがとですねこへび
今度は話しかけて下さいね!!
絶対だよーーーニコニコアップ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
仁井さん、めちゃめちゃ元気アップ
車の中、笑いっぱなしでしたニコニコあせる

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
このチャンス、逃してなるものですかぁアップアップ
ポジティブ真理子でLOOP CHILDを押し上げてみせますニコニコビックリマーク

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
ホント出逢いが人を変え、人生を変えるんだと思いますビックリマーク
もっともっとたくさんの人に出逢って「タカラモノ」増やしていきますニコニコアップ

モッコリ貴公子さん>
コメントありがとですねこへび
自然と熱くなってしまいましたニコニコあせる
青が好きですよラブラブ!

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
いやいやどんどん話しかけて下さいねニコニコビックリマーク
インストア、またお待ちしてます!!

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
心の芯、その通りですね!!
取り入れるよう頑張りますニコニコアップ

おとうさんさん>
コメントありがとですねこへび
プレ葉、大応援団ってくらい心強かったです!!
ルーチャファミリーの手拍子は日本一ですニコニコアップ

まこっつさん>
コメントありがとですねこへび
ルーチャファミリーの『一所懸命』も物凄いですよ!!!!!!
熱いルーチャをみんなで作りあげていきたいですニコニコメラメラ

*EMICO*さん>
コメントありがとですねこへび
2days、ありがとうございました!!
7月もノリノリのバリバリでご一緒しましょうニコニコ音譜