今日はスゴい日だったビックリマーク

雨だったけど

スッゴく熱い日だった!!

胸なのか

頭なのか

もう“柴野真理子”全部が熱ってるメラメラ









なんと今日

ZERO1プロレスの代表、大谷晋二郎さんと仁井聡子さんとわたくしの3人での対談が実現したのでありますっっっラブラブ!アップ!!






2週間くらい前に仁井さんから

『大谷さんとの対談が決まったから!』

と連絡いただいて。

本当ですか?!と最初は遠足が決まった子供みたいにただドキドキワクワクしていたわたしひらめき電球

そのあと仁井さんから大谷さんへの質問まとめるから何個かメールしてと連絡がきたので

純粋に聞きたいことを10個くらい箇条書きでメールしたひらめき電球





そしたら

仁井さんから返ってきた返事が予想もしなかったかなり厳しい内容だったのだ。

正直なんのリスペクトも感じない。
こんなんだったら今回のインタビューはやめたほうがいい。

と。

わたしとして純粋に聞きたいことであったからこんな返事が返ってくるとは思っておらず正直凹んだわけです。。。

でもこのチャンスを逃してなるかと食らいつき

仁井さんからのメールに書いてあった大谷さんの書いてる本をソッコ買い、一気に読みきった。





ら、

仁井さんの厳しい態度にちゃんと納得が入ったのです!!

大谷さんの自叙伝『何度でも立ち上がれ~僕の人生、起き上がりこぼし~』は

大谷さんの生まれてからこれまでの

いろんな山も谷も越えて歩み続けてるプロレス人生が描かれているひらめき電球

正直1度ZERO1の試合観させていただいただけで

大谷さんご自身のことは皆無といっていいほど知らなかったわたしは

この本を読んで驚愕した!!





なんて強い人なんだ!!!!!!

と。。。





「大谷さんのような人をわたしは他に知らない」

と仁井さんのメールに書いてあったことを思いだし

仁井さんの大谷さんへの熱い想いがほとばしる理由がこの本を読んで分かった!!

だとしたら

わたしが投げた質問ではたしかに浅すぎてダメ!!

そう思った。







しかし

読みきった後にわたしを襲ったのは

不安感。

こんなにもポジティブで強い人に

めっちゃネガティブでウジウジなわたしが何を聞こう??

かなり悩んでマネージャーに相談。。。

そしたら

「もうダメ人間のままぶつかればいいんじゃない?」と。

長いこと一緒にいるマネージャーは当然わたしのいいも悪いも知っていて

わたしの卑屈になるところがあと一歩先へ行けない理由だと言う。

わたしも自分で分かってるダメなところ。

じゃあ超ポジティブな大谷さんにはネガティブになるときはないのか?もしあるならそのときにどう考え方を変えていくのか?それを聞けばいいんじゃない?と言われた。



たしかに。



そのためには

いいかっこしぃなわたしではなく

素のダメ人間なわたしでドンとぶつからないといけない。

その恐怖と不安でしばらくは胃が痛かった。。。





当日

まだかなりドギマギはしていたけど

考え方が変わっていたわたし。

相手は一流のプロレスラー!

わたしはまだまだ駆け出しの歌唄い。

相手に何を感じてもらえるかとか考えていたけど

そんなことははなっから無理な話で

とにかく

大谷さんの歩んできたこれまでの山あり谷ありの人生を

ほんの少しでもお裾分けしていただける奇跡の時間なんだから

とことん素のわたしでぶつかって大谷さんの言葉を吸いとろうと思って臨んだ。






道場にお招きいただき

エレベーターが開くとそこには大谷さんがラブラブ!!!

柔らかな笑顔に緊張してた気持ちが緩む~得意げあせる

そしてなんと対談はリングの上叫びアップ!!







ありえないよね!!!!!!







大谷さんと仁井さんとわたしの対談スタート音譜

大谷さんから惜しげもなく語られる熱い熱い言葉たち。

仁井さんは感涙。。。。。

わたしはどうしてそんな風にポジティブに考えられるのか

その理由を聞きたくてずっと前のめってた。






「苦しいとき辛いときはもちろんある。
でもこの苦しいのには何か理由がある。
この苦しみを乗り越えたらまた俺は強くなれる!そう思うんです。」


「転んだからこそ見えるものがきっとあるんじゃないかな?」


「高校生のときに大ケガをして医者にはもう運動は出来ないと言われたことがあるけど、このケガを乗り越えてプロレスラーになったときにこの大ケガは自伝本のネタになるなと本気で思ってたからねニコニコ




すごい。。。すごすぎる!!!!!!!!!!

大谷さんにかかればネガティブな考えは即座にポジティブに変換されるのだ!!

ご自身でもそんな話をずっとしていたら

「俺、ホント、ポジティブですねにひひ

とはにかんで笑っていたニコニコ






いや

もう笑いごとではない!!

こんな人が本当にいるんだえっ!!!!!!

大谷さんという人はポジティブで出来ていたキラキラ

お話を聞いていて大谷さんのこのポジティブをより後押ししてるのが

ZERO1を日本一の団体にする!!という野望と応援してくれる人たちへの深い愛情だと思った音譜

選手歴21年目を迎える大谷さんもいまだ熱い野望を掲げて戦い続けている!!

一人前になれたなと思うときは?と聞いたときちょっと悩んだ後に返ってきた答えが



「死ぬときなんじゃないでしょうか」



死ぬまで血眼になって追い続けていくその情熱!!

これぞプロフェッショナルの生き様なんでしょう!!

そして応援してくれるファンや子供たちへの愛は底なしだった。

大谷さんの

『プロレスでみんなを元気にする』

という合言葉の本当の意味が今日お話させていただいて分かりました!!







ごめん、長くなりすぎた。。。

今日わたしがいただいたものはまだまだたくさんあるんだけど

語り尽くせない。。。。。

この様子は

近日『ふたりごと』にてUPさせていただきます!!

わたしも今日自分で録音してたから

また聞き返そうニコニコアップ

悩んだときとか立ち止まったときに大谷さんの声聞けば立ち上がるよねにひひ!!

お守りにしますドキドキ







大谷さん!!

今日はスゴい時間をありがとうございました!!!!!!

ものすっごく勇気、いただきました!!

大谷さんのポジティブスイッチの入れ方、今日から実践しますニコニコアップ

変われるチャンスをいただけたこと、本当に感謝ですドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございましたブーケ1キラキラ





そして仁井さん!!

今日この日をありがとうございました流れ星

仁井さんの熱い想いがまたわたしの変化の素になりましたドキドキ

こんな風に思ってもらえること、本当に幸せです!!!!!!

からだの奥の奥が熱くなりました!!

また今日から頑張っていきますアップアップアップ

ありがとうございましたブーケ1キラキラ









『ふたりごと』UP次第またブログで書くのでお楽しみににひひアップ






今週末は静岡3days音譜

金曜日はK-MIX『Rainbow Fly-Day DX』に出演させていただきますラブラブ

16時頃出演予定キラキラ

そして土日はつながるーぷインストアライヴin静岡アップ

静岡のみなさん!!

温かく迎えてくださぁーーーいにひひ音譜

熱く盛り上げていきまっせ得意げメラメラ

お邪魔しまーすアップ



キラキラ流れ星つながるーぷインストアライヴ流れ星キラキラ


★6/29(土)
@プレ葉ウォーク浜北(静岡)
14:00~/16:00~

★6/30(日)
@イオン焼津(静岡)
13:00~/15:00~

★7/6(土)
@そごう川口(埼玉)
14:00~/16:00~

★7/7(日)
@FKDインターパーク(栃木)
13:00~/15:00~

★7/13(土)
@ららぽーと新三郷(埼玉)
※後日アップします

★7/14(日)
@イオンタウン館山
12:00~/14:00~/16:00~

★7/15(祝)
@ユニモちはら台
14:00~/16:00~

★7/20(土)
@イオンモール佐野新都市
13:00~/15:00~/17:00~

★7/21(日)
@イオンモール北戸田
12:00~/14:00~/16:00~

★7/27(土)
@あしかがハーヴェストプレイス
14:00~/16:00~

★7/28(日)
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク
13:00~/15:00~/17:00~



ライブハウスのLIVE情報は、コチラをクリックダウン

http://www.loopchild.com/live/






ハチ虹お返事虹ハチ
6月22日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

御村ちゃん。さん>
コメントありがとですねこへび
わたしもめっちゃ久しぶりに虹見ましたよにひひアップ
七夕、宇都宮で盛り上がりましょうニコニコ

ともともさん>
コメントありがとですねこへび
虹見つけたときのあのドキドキする感じ、いいですよねニコニコ音譜
この時期はまた見られるかもしれないので雨上がりの空、見上げてみましょう虹

あゆみさん>
コメントありがとですねこへび
声かけてくれればよかったのにぃーーーショック!!!
またゼシそのお友だちと一緒にどこか参上してしてラブラブ

りのさん>
コメントありがとですねこへび
下妻でのつながるーぷ、どうでしたかぁ??
またおしゃべりしよしよ~ニコニコ音譜

雪絵さん>
コメントありがとですねこへび
モラージュ菖蒲広くてお客さまもたくさんで最高でしたにひひ音譜
どこまでも応援していただけるようにグイグイ頑張りますアップ

zukkoさん>
コメントありがとですねこへび
いやいやこちらこそそんなおふたりの記念日にライヴ出来たこと幸せですにひひラブラブ
これからも末長~くお幸せに流れ星

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
本当に嬉しいことに少しずつ輪が広がっていっている気がします!!
それもこれも熱く応援してくれるファンの皆さんがいるからですよしょぼんラブラブ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
建物の構造や人の数とかで聴こえ方変わっちゃうんですよねあせる
真理子さんの化粧はほぼ毎度完璧に仕上がってますので得意げキラキラ

史のさん>
コメントありがとですねこへび
久しぶりのインストアライヴ、いかがでしたでしょうか??
あと23ヵ所、大事にいきますにひひアップ

ぱっす~さん>
コメントありがとですねこへび
そうなんですよ、丸見えは怖いですねぇ~にひひあせる
是非またお時間合うところ参戦願います!!

ブルースカイさん>
コメントありがとですねこへび
たしかライヴ始まる瞬間は最高ですねアップ
大谷さんにもらったポジティブパワーでまたグイグイいったりますにひひ音譜

スタンdeバリューさん>
コメントありがとですねこへび
そう誤魔化しが利かない!!
これからもギリギリの緊張感はなくさず研ぎ澄ましたライヴをお届けしていきますメラメラ

ゆう姫@本垢のパス忘れましたさん>
コメントありがとですねこへび
ごめんなさい。。。よく名前聞き間違えちゃうんですガーンあせる
次逢えるときはゆっくりおしゃべりしたいですにひひ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
ちっこい子たちから頑張ってください!!と言ってもらえると相当胸キュンしながら燃えます(萌えます)メラメラ
もっとたくさんの人たちとガンガンつながるーぷしていきますよニコニコアップ

くうあぱぁぱさん>
コメントありがとですねこへび
是非ファンになってください得意げキラキラ
熱いコメント、かなりのエネルギー源になりましたメラメラ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
音楽でしか結べない絆、たくさんのココロに繋いでいこうと思いますにひひ!!
是非集大成のワンマンライヴ、参戦願いますっメラメラ

マサやんさん>
コメントありがとですねこへび
いやいや連日ご苦労さまでございます!!
無理はなさらずここは!!というところは駆けつけてくださいませニコニコ音譜

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
10日で覚えるって早くないですか!?
是非9日は熱唱してくださいねニコニコ音譜

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
是非ヘビロテで細胞に刷り込んでください得意げキラキラ
つながるーぷあと23ヵ所あるのでどんどん参戦していただきたいですアップ

青いテレキャスのマコさん>
コメントありがとですねこへび
ママと娘ちゃん、とっても素敵な笑顔でございましたにひひキラキラ
また3人での参戦、お待ちしてますよニコニコ

まぁぁ"さん>
コメントありがとですねこへび
わたしもあの長蛇の列にはドビックリしました叫び!!
ひとりひとり丁寧に音楽の糸を結んでいこうと思います虹

☆さ~まる☆さん>
コメントありがとですねこへび
そんなふうに思ってくれたり言ってくれたりしてくれる人がいること、めっちゃ幸せですしょぼん!!
ただ前だけ見つめて進んでいきますアップ

なかやんさん>
コメントありがとですねこへび
モラージュ菖蒲、楽しんでいただけて何よりですラブラブ!アップ
つながるーぷインストアライヴツアーの末のワンマンライヴ、LOOP CHILD一体どうなってるのか、わたしも楽しみですにひひ

N.Oshimaさん>
コメントありがとですねこへび
超興奮☆していただき嬉しい限りですにひひアップ
どんどん自分たちで風を起こしてファンのみんなにも背中押してもらって高く飛んでいきますから虹

蓮さん>
コメントありがとですねこへび
本当に偶然の出逢いで紡がれる時間なので奇跡の空間が出来上がるんですよね流れ星
じっちゃんの超地元焼津、わたしも楽しみ
ですニコニコ音譜

アリアさん>
コメントありがとですねこへび
その洋服、早く見たいですにひひ!!
次回のライヴではおそろですねニコニコ

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
頭からガッツリいけるようにエンジン全開でいきますアップ
最初から最後の1音まで魂込めて流れ星

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
会場によって音量制限が厳しかったり会場にあるスピーカーの性能の違いなどいろいろと難しいのも事実であせる
これからも可能な限りのMAXいい音を追い求め続けますニコニコ!!

*EMICO*さん>
コメントありがとですねこへび
静岡ですよ叫び!?
静岡の空気も相まって特別な日になると思うので思いっきり楽しんでいってくださいニコニコ

まこっつさん>
コメントありがとですねこへび
LOOP号の車内もあの虹でみんなめっちゃはしゃいでましたにひひアップ
次のサイン、迷わずまこっつって書きますので得意げ

おとうさんさん>
コメントありがとですねこへび
やめられない止まらない。。。あの銘菓を超えましたねラブラブ
まだまだ深く突き刺していきますニコニコキラキラ

リンクルリさん>
コメントありがとですねこへび
10年以上前に100点出したことありましたにひひ
あとにも先にも満点はそれだけで基本採点はやらず好きなよーに気持ちよく歌うのがいいですねニコニコ音譜