どーも~、実石昌也です~!



今日はリハーサルDAY音譜



最近はインストアライブが多いけど、
いよいよ来週はライブハウスでの
ライブだぜ~グー




ライブハウスってことは
ドラム叩いちゃうよ~ひらめき電球


久々にドラムでのライブだし、
それだけでテンション上がるわニコニコ



今日のリハもかなり熱く
みんなのテンションも良い感じグッド!


みなさん気づいてるかわかりませんが、
ミニアルバム「to.」の中の曲をドラムで披露するのは、
来週が初なんですよビックリマーク



もう体がうずうずしてるんすよ~メラメラ


ラッフォービックリマーク







って、こんなにうずうずしてるのは
もう一つ理由がありまして、、、




さっきまで、今度一緒に対バンする
Love A sence のドラマー「コロちゃん」と打ち合わせをしてたんですひらめき電球



photo:01




実は,,,



僕ら2人で、
ライブの進行を務めることにビックリマーク



コロちゃんもかなり気さくな人だから、
楽しみでなりませんべーっだ!






果たしてどんなトークが炸裂するか。。。


当日は僕ら2人のトークもお楽しみに~ニコニコ




そんなライブ「つなぐと星座になる者たち」のスペシャル動画TALK2公開ダウン


要チェックだーにひひ






■つなぐと星座になる者たち TALK02

http://www.youtube.com/watch?v=422XtuzL3JA





ライブハウスのLIVE情報は、コチラをクリックダウン

http://www.loopchild.com/live/




キラキラ流れ星つながるーぷインストアライヴ流れ星キラキラ


★6/29(土)
@プレ葉ウォーク浜北(静岡)
14:00~/16:00~

★6/30(日)
@イオン焼津(静岡)
13:00~/15:00~

★7/6(土)
@そごう川口(埼玉)
14:00~/16:00~

★7/7(日)
@FKDインターパーク(栃木)
13:00~/15:00~

★7/13(土)
@ららぽーと新三郷(埼玉)
13:00~/15:00~

★7/14(日)
@イオンタウン館山
12:00~/14:00~/16:00~

★7/15(祝)
@ユニモちはら台
14:00~/16:00~

★7/20(土)
@イオンモール佐野新都市
13:00~/15:00~/17:00~

★7/21(日)
@イオンモール北戸田
12:00~/14:00~/16:00~

★7/27(土)
@あしかがハーヴェストプレイス
14:00~/16:00~

★7/28(日)
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク
13:00~/15:00~/17:00~







===================

みなさんコメントどーも~っすにひひ


としふみさん>
いやぁサイズは合ってたんですが、
フィットしずぎで参りました。。。
今はようやく良い感じです!
全身タイツ、やっぱりって。。。(笑)


AK-styleさん>
バイク乗る時は確かにダブダブの服装じゃ危ないですよね~!
お腹回りは、ちょっと僕も最近出始めてる気がする。。。
それでキツかったのか!?
いよいよ今週は静岡2デイズ!
待っててくださいね!


トマト坊主さん>
そうなんす、、、コンタクトもまだ少し時間がかかるし(泣)
実は僕もポケットに入れる派です!
スキニーパンツは、こぼれ落ちることがないから、
ちょっと安心(笑)


ブルースカイさん>
ズッキー二って!?(ペシッ!)
この時期はズッキーニも美味しくなる時期ですかね!?
(笑)


ごま塩ライダーさん>
そうなんすよ!うちの女王は厳しいんでございます。。。
汚名返上は無駄ならないよう、頑張ります~(笑)


モッコリ貴公子さん>
いやぁ、たくましい体も憧れます!
どれ程の音が出せるんだろうって。
看板楽しみにしてますよ~!


双子のゆきくんさん>
インストアライブの前は基本食べないですね~!
朝とライブが終わってからガッツリみたいな感じです!
食べてる時間も実はそんなになかったりするんすよ~!



かくちゃんさん>
ありがとうございます!
CDもじっくり味わって下さいね!


hiromi♪さん>
僕もサイズを間違えた感ありますけどね(汗)
でもだんだん伸びてくるので
履いてみるのは良いと思いますよ!


MIZUNO YOSHIHISAさん>
さすがっす!衣装のアドバイス参考にさせて頂きます~!
CDはもちろんインストアで販売しますよ~!
楽しみにしていてくださいね!


御村ちゃん。さん>
毎日聴いてくれてるなんて嬉しいです~!
僕らもライブで会えるのを楽しみにしてますからね!


ゆりっぺさん>
いや、ペットを仕付ける的な感じかもです(苦笑)
独り立ちできるようにがんばります~(汗)


ファルコンさん>
ダイエット宣言ですか!体に無理なく続けられる方法を
見つけられたらいいですね~!
がんばってください~!


ぱっす~さん>
強制ギブスに近いものはあるかもですね(笑)
是非スキニーお試しあれ!


N.Oshimaさん>
ありがとうございます!
こちらこそ、観に来てくれてすごく嬉しいです!
またお会いしましょう!!


*EMICO*さん>
ストレッチ素材は必要っすね!
正直、あまり締め付けられすぎると血行にも良くないですし、
無理して履けるものよりは、
少し楽して履けた方が良いですよ~!


まこっつさん>
最近下っ腹が出てきたので、ちょっと警戒してます。
筋トレで、程よい体系を作っていきたいっすね!