$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



我が家にある扇風機。夏と言えばやはり


コイツの出番。近年の節電対策において


重要なアイテムですよね。






クーラーを使いすぎると体調を崩したり


喉を痛めてしまったりする為、寝る時は


なるべく使わない様にしています。






去年の夏は、寝る時は一度もクーラーを


つけないで過ごせて体調も崩さなかった


ので、今年も完封でいきたいものです。






ただ、部屋の温度についての問題は自分


だけの時は一人部屋なのでよいですが、


他に誰かが居たりすると戦争ですよね。


『暑い』と『寒い』の言い合い。これは


なかなか相容れない大変な問題です。






そこで僕が提案したいのは、クーラーの


設定温度は寒がりの人に合わせ、暑がり


の人は扇風機を併用する。って事です。






そうすれば部屋の空気自体は冷えてる為


暑がりの人も風が当たって涼しいし、


設定温度を低くしない事で電気代も抑え


られるので、扇風機をつけても省エネ。


これは良い事尽くめな気がします。






暑がり寒がり夫婦orカップルの皆様。


こんな提案、如何でしょうか?どちらも


我慢せずに快適にエコに過ごす空間。


一家に一台扇風機。これからの夏に備え


常備しておきたいものですね。






さて、先日32歳になったということで。


ファンの方から沢山のプレゼントを頂き


ました。本当にありがとうございます!


一つ一つ、大切に使わせて頂きます。


そして、また更に良い音楽をする事で


返していけたらと、思っています。






次回のインストアライブは6/29(土)


プレ葉ウォーク浜北(静岡)にて。


14:00~、16:00~となっています。


お近くの方、是非是非お越し下さい☆







ではでは。。






キラキラ流れ星つながるーぷインストアライヴ流れ星キラキラ


★6/29(土)
@プレ葉ウォーク浜北(静岡)
14:00~/16:00~

★6/30(日)
@イオン焼津(静岡)
13:00~/15:00~

★7/6(土)
@そごう川口(埼玉)
14:00~/16:00~

★7/7(日)
@FKDインターパーク(栃木)
13:00~/15:00~

★7/13(土)
@ららぽーと新三郷(埼玉)
※後日アップします

★7/14(日)
@イオンタウン館山
12:00~/14:00~/16:00~

★7/15(祝)
@ユニモちはら台
14:00~/16:00~

★7/20(土)
@イオンモール佐野新都市
13:00~/15:00~/17:00~

★7/21(日)
@イオンモール北戸田
12:00~/14:00~/16:00~

★7/27(土)
@あしかがハーヴェストプレイス
14:00~/16:00~

★7/28(日)
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク
13:00~/15:00~/17:00~



ライブハウスのLIVE情報は、コチラをクリックダウン

http://www.loopchild.com/live/






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー







前回(6/20)のお返事デス。。


皆さん、コメントありがと~





>ともともさん



ありがとうございます!これから一年、

とにかく必死にやっていくつもりです!



>御村ちゃん。さん



ありがとうございます☆僕もまたお会い

出来る日を楽しみにしていますね(^^)



>ぱっす~さん



お姉さんの魔力ですね(笑)ちなみに僕は

トマトジュースは苦手で飲めません。。



>zukkoさん



ペットボトルホルダーですか。それも

良いかもですね☆32歳、頑張ります!!



>ブルースカイさん



飲むタイミングは結構重要な様ですね。

また是非是非ライブ、お越し下さいね☆



>双子のゆきくんさん



疲れた時は甘い物、確かに聞きますね☆

甘い物と酸っぱい物で疲労撃退ですね!



>マッチョさん



それはメンバー全員で出演せねばデス☆

ハイテンションは何にも勝りますね!



>*EMICO*さん



ありがとうございます!プレゼントも

早速ライブの時に使わせて頂きますね☆



>おとうさんさん



僕が産まれた時間は確か5時頃でした。

頂いた物、大切に使わせて頂きますね☆



>AK-styleさん



ウチは目立つ人が多いので(笑)餃子の

酢オンリー、今度試してみたいです(^^)



>としふみさん



誕生日は色々な方に祝って頂きました☆

ライブ後にビールで乾杯、最高ですね!



>ファルコンさん



もっと周りをサポートしていけるように

更に自分を磨いていきたいと思います!



>トマト坊主さん



ノーパンは落ち着かないですよね。凸凹

ハートのネタ、最高に面白かったです☆



>ゆりっぺさん



ありがとうございます!これからも益々

円熟増で。お父さん嬉しそうでしたね☆



>マサやんさん



ありがとうございます!共に日々の疲れ

対策をして、元気を保ちたいものです。



>サリューdeバリューさん



ありがとうございます!良い年に出来る

ように、日々を大事に過ごしたいです!



>まぁぁ゜さん



ありがとうございます。武道館、必ずや

辿り着き、最高の景色をみたいですね☆



>青いテレキャスのマコさん



ありがとうございます!黒子のテツヤは

雰囲気、尋常じゃなく影薄いですよね。



>ルールーさん



ありがとうございます!お友達同士で

僕らを好きになってくれて嬉しいデス☆



>kunijiさん



夏バテに効果があるかと思いますね。

飛躍の年になる様、頑張っていきます!



>野田のこーじさん



ステージ立つと自然と笑顔になっちゃう

んですよね。体調管理、気をつけます!



>モッコリ貴公子さん



梅干しも確かに良いみたいですね。枕は

場所で色々なのでリサーチ大事ですよ☆



>ルールーの友さん



ありがとうございます!見た目は確かに

昔とあまり変わっていないかもです(^^)



>hiromi♪さん



ありがとうございます!今週末そちらに

行きますよ!是非お越し下さいませ(^^)



>まこっつさん



32歳になって、体調管理はまた見直して

いかなければと。体が資本ですものね。




>N.Oshimaさん



ありがとうございます!音楽だけでなく

色々と勉強していかなければですよね。