今日はモラージュ菖蒲でつながるーーーぷっラブラブ!アップ





今日は朝早くに都内を出て

NACK5にお邪魔して

『PUNCH de ドーヨゥ?~遊びの王様~』の斉藤リョーツさんにお会いしてきましたにひひ!!

ツアーで使ってる横断幕に是非サインをいただこうと押し掛けていったんですが

サインしていただいてるときに

今日の番組テーマの富士山話をしていたら

その話してってにひひと言っていただき

急遽出演決定っ!!

ということで

ちゃっかり喋らせてもらっちゃいましたにひひキラキラ




リョーツさん、直にお会いすると

ラヂオから飛んでくるエネルギーの何倍もパワーがスゴくて

圧倒されてしまったえっ!!

ものすっごく強いポジティブオーラ、かなりおすそわけして頂きましたメラメラ

リョーツさん、スタッフの皆さん

ありがとうございましたアップアップアップ












魂の半分くらいにリョーツさんが憑依したLOOP CHILD一同音譜

気合い十分で臨んだモラージュ菖蒲メラメラ






始まってみてビックリえっ!!

本当にたくさんの方が集まってくれてましたラブラブ!











ライヴ中にも足を止めて聴いてくださる方が増えていってアップアップアップ

その瞬間、ゾクゾクしてしまうんだよねぇドキドキ









インストアライヴには

独特なゾクゾク感があるんだよね得意げ

ライヴハウスにあるような空間を演出してくれる派手な照明やスモークなどなく

太陽光やLEDの白く明るい光の中でのライヴ合格

聴いてくれる方の顔もひとりひとり確実に見える空間合格

そう、インストアライヴは丸見えなのにひひキラキラ

もう細部の細部に渡って丸見えラブラブ!

だから『自力』が試される!!

。。。かなりのゾクゾク感だよにひひあせる

毎回毎回手、マヂで震えるにひひあせる

演出を助けてくれる装置はなにもないから

いかに1曲1曲の世界に入り込めるかが鍵で

ちょっと頭のてっぺんでも出てようものなら

丸見えだから聴いてる人には見透かされてしまう。。。。。

そうなったらズドンと胸を貫くことはもう出来ないかお

カラダが震えるくらいのゾクゾク感が

そこでしか唄えない歌、奏でられない音を生み出すにひひキラキラ

その日

その時間

その一瞬だけの音楽が生まれるニコニコ音譜








今日たまたまあの場にいて、その音楽に触れてくれたあなたブーケ1

わざわざこの日をめがけて来てくれたあなたブーケ1

CD買ってくれたあなたブーケ1

本当に本当に嬉しいです!!!!!!

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

あの場にいてくれたみんながいたから

今日のライヴができましたニコニコラブラブ

本当にありがとう虹

また必ずやお会いしましょうね流れ星














帰り道にほんのり虹、見たラブラブ!





「上昇気流とらえたらもう迷うな♪」

明日もガツンと参ります得意げ虹

明日はイオンモール下妻にて13時~と15時~合格

お近くの方、お時間ある方は是非お越しくださいませねニコニコキラキラ




キラキラ流れ星つながるーぷインストアライヴ流れ星キラキラ

★6/23(日)
@イオンモール下妻
13:00~/15:00~

★6/29(土)
@プレ葉ウォーク浜北(静岡)
14:00~/16:00~

★6/30(日)
@イオン焼津(静岡)
13:00~/15:00~

★7/6(土)
@そごう川口(埼玉)
14:00~/16:00~

★7/7(日)
@FKDインターパーク(栃木)
13:00~/15:00~

★7/13(土)
@ららぽーと新三郷(埼玉)
※後日アップします

★7/14(日)
@イオンタウン館山
12:00~/14:00~/16:00~

★7/15(祝)
@ユニモちはら台
14:00~/16:00~

★7/20(土)
@イオンモール佐野新都市
13:00~/15:00~/17:00~

★7/21(日)
@イオンモール北戸田
12:00~/14:00~/16:00~

★7/27(土)
@あしかがハーヴェストプレイス
14:00~/16:00~

★7/28(日)
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク
13:00~/15:00~/17:00~



ライブハウスのLIVE情報は、コチラをクリックダウン

http://www.loopchild.com/live/



ハチ虹お返事虹ハチ
6月17日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
誰かと話すとまた新しいチカラが湧いてきてきますよねニコニコ
つながるーぷ、思いっきり楽しんでいきましょーアップ

hiromi♪さん>
コメントありがとですねこへび
そうですね、もっともっとルーチャの輪、でっかくしていきますメラメラ
是非またライヴでお会いしましょうニコニコ音譜

コジコジさん>
コメントありがとですねこへび
海外でのチャレンジ、相当なドラマがありそうですねにひひキラキラ
お互い、行くとこまでとことん行きましょうアップ

ブルースカイさん>
コメントありがとですねこへび
ライヴハウスで唄える日を楽しみにしてます得意げ
7月の3大ツアーのどこかではお披露目すると思いますよ合格

史のさん>
コメントありがとですねこへび
背中押してくれる人、かけがえのない存在ですよねラブラブ
意外にも一番盛り上がった曲は渡辺真知子さん「かもめが翔んだ日」でしたにひひあせる

マサやんさん>
コメントありがとですねこへび
「この人とずっと繋がっていたい」と思った人とはマメに連絡とってますニコニコ音譜
またNACK5リクエストで流していただきまして嬉しすぎでヤバいですえっアップ

ともともさん>
コメントありがとですねこへび
楽しんでいただけたみたいで嬉しい~にひひキラキラ
是非お近くにお邪魔するようでしたらつながるーぷ参戦してくださいませニコニコ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
生でズドンとお届けさせていただきましたにひひアップ
今後も熱くなってもらえるライヴ全身全霊でしていきます音譜

アジさん>
コメントありがとですねこへび
たしかに刺激しあえる人がいるっていうのは幸せなことですねにひひ音譜
お互いの存在で高めあえていけたらいいと思いますキラキラ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
熱くなれる人がいるというのは嬉しいですよね音譜
西川口、全力で楽しみましょうニコニコアップ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
いや、スカイツリーさまさまですよにひひキラキラ
本当に素晴らしい縁に恵まれてるなと心底思います虹

雪絵さん>
コメントありがとですねこへび
二日酔いだったとはまったく気付きませんでしたよえっ
マイペースにギターライフ、楽しんでくださいねニコニコ音譜

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
3アツい夜は最高でございましたにひひ音譜
わたしも今唄えてることを噛みしめながらもっと先へ行きますアップ

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
本当は決めてる顔を何枚も撮ったんですが何気なく撮ったあの写真が一番良くてにひひキラキラ
この夏、思いっきり死ぬ気で遊びましょうアップ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
わたしが逃しそうになってた奇跡のタイミングを彼女が引き留めてくれた、そんな感じですねニコニコ音譜
この出逢いに感謝合格

ぱっす~さん>
コメントありがとですねこへび
ホントわたし腰が重い人なんですがあのしつこさには参りましたにひひあせる
またいい話出来るように頑張っていこうと思います流れ星

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
思ってることを話せて充実する時間ていうのはいいですねニコニコ音譜
またやる気が湧いてきましたアップ

アリアさん>
コメントありがとですねこへび
わたくしの歌がエネルギー源になってるなんて本当に嬉しいですよ~ラブラブ!
応援してもらえるようにガンガン音楽していきますキラキラ

あゆみさん>
コメントありがとですねこへび
是非どんどん参戦しておくれ~にひひアップ
今度は場所、間違えないよーにねニコニコ

*EMICO*さん>
コメントありがとですねこへび
ヨッシー嬢、かなりブッ飛んでる子ですニコニコ
歳に似合わない昭和の曲歌いまくりましたにひひあせる

サリューdeバリューさん>
コメントありがとですねこへび
もぉ、ホントにたくさんリクエストしていただいてたっくさん流していただいてホントに感謝ですしょぼんラブラブ
でっかい愛、活力にしてまた明日からガツンとお届けしていきますメラメラ

おとうさんさん>
コメントありがとですねこへび
人の幸せを自分の幸せと感じれるなんて素晴らしいですニコニコ音譜
頑張って参りますアップ

まこと様さん>
コメントありがとですねこへび
本当にいい人に巡り会えたなぁと思いますニコニコ音譜
ずっと大事にしていこうと思いますアップ

なかやんさん>
コメントありがとですねこへび
モラージュ楽しんでいただけましたか??
またお会いできる日を楽しみにしてますにひひアップ

青いテレキャスのマコさん>
コメントありがとですねこへび
NACK5から本当にたくさん流していただいていて嬉しいすぎですラブラブ!!!
インストアライヴ残り27ヵ所頑張りますアップ

めぐちゃそ!さん>
コメントありがとですねこへび
新作、いかがでしたか得意げ??
これからもアツい音楽届けていきますのでお楽しみににひひ音譜

ぱっす~さん>
コメントありがとですねこへび
アルバム自分たちの足使ってどんどん届けに行きますアップ
平日ライヴかなりシビれさせちゃいますけどもしお時間合えば是非お越しくださいませにひひ音譜