今日は、

LOOPリハDayでしたー★



ここんとこ、

毎週末あるインストアライブに向けて、あれやこれや、と。



スタジオ練習で、

どれだけの事を試せるか、、

ってところにかかってるんでね♪(^^)





それを次回の土日のライブに繁栄させていく感じ。




なんとも幸せな環境だな~~!!!




1ミュージシャンとして、

毎週ライブがあるのはスゴく嬉しい事。


だってライブってメッチャレベル上がるんだもん。(笑)


ギタリストとしても、

メンタリストとしてもね。(笑)




みんなが観に来てくれるおかげで、

成長させていただいてますよー★(^^)アリガトー!!

そのかわり、

明日への活力と感動を届けるんでーー☆



今週も、

がっつりかまして行くぞ★




そして今日は、


ハットを被らず、


パーマ全開で臨みましたよ。えぇ。







小栗旬というより、


藤木直人かな??


アタマだけね(笑)




気になった方はインストアライブへGo!!






次回のインストアライブも、

お楽しみに!!


週末、逢いましょうー★☆





P.S
インストアライブしか観たことない人の為に。ドラマー実石くーん。










キラキラ流れ星つながるーぷインストアライヴ流れ星キラキラ

★6/22(土)
@モラージュ菖蒲
13:00~/15:00~

★6/23(日)
@イオンモール下妻
13:00~/15:00~

★6/29(土)
@プレ葉ウォーク浜北(静岡)
14:00~/16:00~

★6/30(日)
@イオン焼津(静岡)
13:00~/15:00~

★7/6(土)
@そごう川口(埼玉)
14:00~/16:00~

★7/7(日)
@FKDインターパーク(栃木)
13:00~/15:00~

★7/13(土)
@ららぽーと新三郷(埼玉)
※後日アップします

★7/14(日)
@イオンタウン館山
12:00~/14:00~/16:00~

★7/15(祝)
@ユニモちはら台
14:00~/16:00~

★7/20(土)
@イオンモール佐野新都市
13:00~/15:00~/17:00~

★7/21(日)
@イオンモール北戸田
12:00~/14:00~/16:00~

★7/27(土)
@あしかがハーヴェストプレイス
14:00~/16:00~

★7/28(日)
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク
13:00~/15:00~/17:00~



ライブハウスのLIVE情報は、コチラをクリックダウン

http://www.loopchild.com/live/







★前回コメントをくれた方々へのお返事☆


〉ブルースカイさん
コメント、アリガトー★
CD聴いてくれてますか??
ライブハウスで盛り上がりたいですね☆

〉サリューdeバリューさん
コメント、アリガトー★
確かにイメチェンブームな感じに。。今年は何かありそうですね☆

〉ゆりっぺさん
コメント、アリガトー★
ですね!アフロはした事ないんで、
一度やってみたいですねー☆

〉マサやんさん
コメント、アリガトー★
やっぱり土曜日じゃないですか?(笑)
LOOPのライブのあととかどうですかね?☆

〉マッチョさん
コメント、アリガトー★
外観は気になります!!
ちなみに、乙女心は全く無いですよーー☆

〉けんいちさん
コメント、アリガトー★
イメチェンは気分が変わっていいですね!週末どこかでお逢いしましょう☆

〉双子のゆきくん
コメント、アリガトー★
いいすね!
がっつりイメチェンしちゃって下さい☆

〉としふみさん
コメント、アリガトー★
制作秘話って結構ありますよ。
また話しますね☆

〉菜摘母さん
コメント、アリガトー★
そうでしたか。。お大事にして下さい。早く治るといいですねー☆

〉トマト坊主さん
コメント、アリガトー★
デジタルパーマかけてみて下さいよー!!ボディパーマみたいなやつかな?☆

〉mzyさん
コメント、アリガトー★
今度観に来て下さいね!
そして曲を聴いて帰って下さいね☆

〉kunijiさん
コメント、アリガトー★
家族との時間大切ですね!
7月お逢いしましょう☆

〉ルールーの友さん
コメント、アリガトー★
イメチェンはたまにでいいですね!
ライブ遊びに来て下さいね☆

〉青いテレキャスのマコさん
コメント、アリガトー★
今年は派手に行きますよ~!!
今週も楽しみですね☆

〉*EMICO*さん
コメント、アリガトー★
久々に帽子被らずのライブでした!
またそんな日があるかも?っすね☆

〉ファルコンさん
コメント、アリガトー★
維持するためにパーマ戻しを手に入れたんすよ~♪☆

〉かちゃポンさん
コメント、アリガトー★
若いすか?!まだ10代?!それは精神年齢でした。。(笑)☆

〉おとうさんさん
コメント、アリガトー★
そんな大した事ないですからー!!
髪型だけでも小栗旬に☆

〉まこと様さん
コメント、アリガトー★
なかなか鋭い目線でしたね!!
おかげで助かりましたよ☆