前に美容院に行ったとき、


パーマをかけたんだけど、

かなりイメージが変わったのよー。




これはちょっとギタリストっぽいかもーー!?(かってなイメージ)

と思って、、




今日、それ以来ようやく美容院に行って来まして、、





ガッツリかけて来ちゃいました~!!パーマネンツ★







いつもお世話になってる原くんに、





今日は、

小栗旬がかけてるパーマみたいに、チリチリ頭にしたい!!!




って言ったら、

『あれは天パーだよ。』




って言われたんだけど、、笑





チリチリには出来るって事で、

ガッツリかけてもらいましたーー!!!





$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」





また、「新しい私」を発見した気分♪♪









明日、ライブでさっそくお披露目出来るんで、


楽しみだーー!!!!


クルクル具合は、前の2倍くらいある!!笑






今日は、頭洗えないから、この完成度のままで、

FKD宇都宮行きますよーー☆

(自分でやると、なんかこうならないんだよね。。)







明日、明後日、インストアライブ、

がっつり盛り上がって行こうーー♪♪





ウィーーー☆★☆★

$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」


(去年のじゃん!!これ、かける機会を逃したから、このタイミングでかけてみました~。)



では、明日~☆




キラキラ流れ星つながるーぷインストアライヴ流れ星キラキラ


★6/15(土)
@FKD宇都宮
13:00~/15:00~

★6/16(日)
@イオンタウン上里
13:00~/15:00~

★6/22(土)
@モラージュ菖蒲
13:00~/15:00~

★6/23(日)
@イオンモール下妻
13:00~/15:00~

★6/29(土)
@プレ葉ウォーク浜北(静岡)
14:00~/16:00~

★6/30(日)
@イオン焼津(静岡)
13:00~/15:00~

★7/6(土)
@そごう川口(埼玉)
14:00~/16:00~

★7/7(日)
@FKDインターパーク(栃木)
13:00~/15:00~

★7/13(土)
@ららぽーと新三郷(埼玉)
※後日アップします

★7/14(日)
@イオンタウン館山
※後日アップします

★7/15(祝)
@ユニモちはら台
※後日アップします

★7/20(土)
@イオンモール佐野新都市
※後日アップします

★7/21(日)
@イオンモール北戸田
※後日アップします

★7/27(土)
@あしかがハーヴェストプレイス
14:00~/16:00~

★7/28(日)
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク
13:00~/15:00~/17:00~



ライブハウスのLIVE情報は、コチラをクリックダウン

http://www.loopchild.com/live/






★前回コメントをくれた方々へのお返事☆

>としふみさん
コメント、アリガトー★
もちろん、観れますよ!!!
色がなかなかいいんですよ!!楽しみにしていて下さいね!!^^☆

>マサやんさん
コメント、アリガトー★
そうなんです!!通販でしか手に入らないものって多いですね!!!
土曜日の男は明日出番なのでぜひぜひ~!!☆

>ゆりっぺさん
コメント、アリガトー★
そうなんですよ!!いい音を出したい=聴きたい、
って事と結局一緒なんですけどね^^☆

>マッチョさん
コメント、アリガトー★
お笑い系ってなんですか!??
特に意識はしませんので~無茶振りは厳しいな~☆

>サリューdeバリューさん
コメント、アリガトー★
そうなんですよ。それぞれの信号の伝え方がすべてですからね!!
面白いところでもありますけどね☆

>ブルースカイさん
コメント、アリガトー★
そうですか。ありがとうございます!!
またライブ、観に来て下さいね!!^^☆

>史のさん
コメント、アリガトー★
アコギは結構幅広いレンジのものの方があいますね!!
ベース用のやつと近い感じですね☆

>トマト坊主さん
コメント、アリガトー★
そうですか!!^^まあルーチャ推しって事ですね♪
今度そのマニアックな理由聞かせて下さいね☆

>まぁぁ゜さん
コメント、アリガトー★
いいですね!!心地よさが音の良さですね!!^^
今週も盛り上がって行きましょう☆

>青いテレキャスのマコさん
コメント、アリガトー★
あれ?文章途中でしたか?!
久々のLOOPは楽しんでもらえましたか!?^^☆

>かちゃポンさん
コメント、アリガトー★
足下は見ないで~笑
明日もnewケーブル使いますよーー!!☆

>kunijiさん
コメント、アリガトー★
ですね!!^^インストアでぜひお逢いしましょうー!!
こだわって行くのは楽しいですよ^^☆

>AK-styleさん
コメント、アリガトー★
銅線とシールドの具合と半田付け、全部変わりますね!!
不思議なもんで、出てくるレンジが変わるんですよね☆

>ファルコンさん
コメント、アリガトー★
縁がありましたね!!^^
ケーブルはこれからもいろいろ試して行きます☆

>*EMICO*さん
コメント、アリガトー★
50mくらいですかね!!パーツ屋に行くと、
とんでもない数のケーブルがありますよ☆

>まこと様さん
コメント、アリガトー★
たしかにちょっと理数系な感じですね!!
でもいい音を感じる事って理屈じゃないところもありますからね^^☆

>おとうさんさん
コメント、アリガトー★
ライブハウスの時のライブで、足下を見ていて下さい!!
いろんな踏み替えをしてますよ^^☆