昨日、一昨日のインストアライブ二日間、、


$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」


電源ケーブルで有名な『oyaide』の、

ギターケーブルを新たに作って早速使ってたんだけど、

抜けが抜群に良かった★



これはかなりいいねー。

そして、見た目も紫でミステリアス。笑





いままで使ってたのより、明らかに音の立ち上がりが早いし、
(弾いてから音が出るまでの時間の事ね。)

ストラトのカッティングを愛してる自分にはピッタリのやつを見つけた!って感じ。





前に在庫切れになってたから、ちょっと諦めてたけど、

ようやくGet!!




ここ1、2ヶ月、色々なケーブルを試した結果、

これに決定!!!

しばらくこのケーブル使っていくかな~!!!^^




そして、

今日届きました!



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



通販ってマジで早いわ~♪

在庫があるうちに、まとめ買い♪





なので、これからこのケーブルを切って切って、また切って、、、

足下(エフェクター)用のやつも全替えするから、

短いのやら長いのやら、作りまくろう★






そして来週からのインストアライブでも、もちろん使って行くんで、

ちょっと機材に興味ある方、

ライブ後とかに、話しかけに来てねー!!^^


もちろん、機材に興味なくても、お笑いに興味ある方も大歓迎!!!笑



週末は、

LOOP CHILDの音楽を聴きに来てねー♪♪


待ってます★


では。




キラキラ流れ星つながるーぷインストアライヴ流れ星キラキラ

★6/15(土)
@FKD宇都宮
13:00~/15:00~

★6/16(日)
@イオンタウン上里
13:00~/15:00~

★6/22(土)
@モラージュ菖蒲
13:00~/15:00~

★6/23(日)
@イオンモール下妻
13:00~/15:00~

★6/29(土)
@プレ葉ウォーク浜北(静岡)
14:00~/16:00~

★6/30(日)
@イオン焼津(静岡)
13:00~/15:00~

★7/6(土)
@そごう川口(埼玉)
14:00~/16:00~

★7/7(日)
@FKDインターパーク(栃木)
13:00~/15:00~

★7/13(土)
@ららぽーと新三郷(埼玉)
※後日アップします

★7/14(日)
@イオンタウン館山
※後日アップします

★7/15(祝)
@ユニモちはら台
※後日アップします

★7/20(土)
@イオンモール佐野新都市
※後日アップします

★7/21(日)
@イオンモール北戸田
※後日アップします

★7/27(土)
@あしかがハーヴェストプレイス
14:00~/16:00~

★7/28(日)
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク
13:00~/15:00~/17:00~




ライブハウスのLIVE情報は、コチラをクリックダウン

http://www.loopchild.com/live/



★前回コメントをくれた方々へのお返事☆

>双子のゆきくんさん
コメント、アリガトー★
そうそう。新しいものは、いつもテンション上がるね☆

>ブルーマンさん
コメント、アリガトー★
そうでしたね。
ロックの日という事をすっかり忘れてました。。☆

>マッチョさん
コメント、アリガトー★
ですか。。またいつかの蓮田様での再開を願って。笑
声いいですか!ありがとうです~!^^☆

>サリューdeバリューさん
コメント、アリガトー★
ですね。べらぼうに高いのはちょっと怯みますねー。。
そこそこの値段のやつで、満足出来るのが狙い目ですね☆

>史のさん
コメント、アリガトー★
BOSEとは若干、違いますね!むしろBOSEの方が低音の迫力はありますよ!!
shureは、モニター用しか作ってないらしく、
色付けの無い、フラットな音作りになってますね^^☆

>AK-styleさん
コメント、アリガトー★
そうなんですか!!クラシックギターいいですよね。オレも今からでもやりたいですよ!!
静岡2days、お待ちしてますよ☆

>マサやんさん
コメント、アリガトー★
傘はオレもよく忘れますね。。
まだまだインストアライブ、始まったばかりなんで、どこかでお逢いしましょう^^☆

>kunijiさん
コメント、アリガトー★
昨日はお久しぶりでしたねー!!なんだか、懐かしい感じがしました。笑
また西川口でお逢いしましょう^^☆

>ゆりっぺさん
コメント、アリガトー★
その考え方、かっこいいですよ。その行動は必ず自分に返ってくるし、
オレも、それはいい人生になる秘訣だと思いますよ^^☆

>トマト坊主さん
コメント、アリガトー★
こっちよりすか!?コミックバンドではなく、コミックMCって事で。笑
出来るだけでかいギャップがあるしゃべりで。。^^☆

>としふみさん
コメント、アリガトー★
ですね!!もちろんです!!
ライブの方がポジティブ感でてるかもしれないですね~!☆

>はるさん
コメント、アリガトー★
考えても諦められない時は、無かった事にしちゃおう。笑
いい事も悪い事も、前進してるのは間違い無いっしょ!!☆

>hiromi♪さん
コメント、アリガトー★
(笑)付属品のもいいんですけど、長時間つける人は、耳が痛くなっちゃうんで、
結局、耳に優しいものを求めますね~☆

>まぁぁ゜さん
コメント、アリガトー★
いやいや、まだまだほぼ皆勤賞ですから!!
また来週お待ちしてますよ^^☆

>*EMICO*さん
コメント、アリガトー★
ショックはありますけどね~。ただ師匠としては悩んでられないので。笑
来週もお待ちしてます^^☆

>ファルコンさん
コメント、アリガトー★
そうだと思います。
最近のメガネ&帽子コレクション、かなりいいと思いますよ^^☆

>まこと様さん
コメント、アリガトー★
今日洗濯して落ちましたが、、ちょっと手洗いが必要でしたね。
白Tに黄色のシミっていうのがちょっと色的に残念。。☆

>おとうさんさん
コメント、アリガトー★
それは良かったです!!^^今回のツアーも好スタートですね!笑
来週またお逢いしましょう!!☆

>かちゃポンさん
コメント、アリガトー★
そうっすね!!イヤフォン、大事にしてくれてるならいっか!!って誰が??
使わないで、インフォメーションに持って行って下さい~!!☆