どーも~、実石昌也です~!




今日はつながるーぷインストアライヴ3日目ビックリマーク



スマーク伊勢崎でのライヴでしたひらめき電球



スマーク伊勢崎は4年前にできたばかりという
新しくかなり広いモールで、
前に一度行った時に
ここでインストアやりたいなぁ~って思ってた場所なんすニコニコ



朝からかなりワクワクしてましたが、
向かってる時になんと雨が。。。雨




天気予報は晴れだった気が、、、汗





去年までは雨バンドの異名を持っていたLOOP CHILD、
まさかとびびってましたが、
着いたら晴れたね~べーっだ!




しかも雨どころか日射しが強かったね~晴れ




もう夏の到来は近いっのか!?



という、、、


最高な晴れ空の下での
ライブでした~音譜



LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」




LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



本当暑かったけどたくさんの人が聴いてくれて、
しかも中には一緒に歌ってくれてる幼稚園児も発見ひらめき電球





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




つ、、、つ、、、ついに、、、ですよビックリマーク





CHILDとLOOPできてる。。。まさにLOOP CHILDべーっだ!





みなさんもこれからもどんどんLOOPして行きましょうねグッド!






ライブを観に来てくれたみなさん、


今日初めて僕らを立ち止まって観てくれたみなさん、


CDを買ってくれたみなさん、


本当にありがとうございました!!




LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」


今日観に来てくれたみんなとの1枚ひらめき電球





そして、、、


photo:06



近くにあった噴水にて実石覚醒中。。。





明日は「エルミこうのす」ですグー



実石は覚醒効果を発揮できるのか



みなさんお待ちしてますよ~にひひ






キラキラ流れ星つながるーぷインストアライヴ流れ星キラキラ



★6/9(日)
@エルミこうのす
13:00~/15:00~

★6/15(土)
@FKD宇都宮
13:00~/15:00~

★6/16(日)
@イオンタウン上里
13:00~/15:00~

★6/22(土)
@モラージュ菖蒲
13:00~/15:00~

★6/23(日)
@イオンモール下妻
13:00~/15:00~

★6/29(土)
@プレ葉ウォーク浜北(静岡)
14:00~/16:00~

★6/30(日)
@イオン焼津(静岡)
13:00~/15:00~

★7/6(土)
@そごう川口(埼玉)
14:00~/16:00~

★7/7(日)
@FKDインターパーク(栃木)
13:00~/15:00~

★7/13(土)
@ららぽーと新三郷(埼玉)
※後日アップします

★7/14(日)
@イオンタウン館山
※後日アップします

★7/15(祝)
@ユニモちはら台
※後日アップします

★7/20(土)
@イオンモール佐野新都市
※後日アップします

★7/21(日)
@イオンモール北戸田
※後日アップします

★7/27(土)
@あしかがハーヴェストプレイス
14:00~/16:00~

★7/28(日)
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク
13:00~/15:00~/17:00~




ライブハウスのLIVE情報は、コチラをクリックダウン

http://www.loopchild.com/live/






========================

みなさんコメントどーも~っすにひひ


マサやんさん>
マサやんさんは平日はダメって言ってましたね。
でもその分、インストアで楽しんで下さいませ~!


サリューdeバリューさん>
ドラムを得たじっちゃん、、、そのままっす(笑)
インストアもバンドのライブもどんどんレベルアップして行きますよ~!


マッチョさん>
休み希望なんとか通して下さい~(笑)
爆発しそうになった時はライブハウスで注入を~!


ブルーマンさん>
なんとか時間作って来て下さ~い(笑)
熱い情熱注ぎますよ~!


ゆりっぺさん>
キュンと来る人いますかね~?(照)
ドラムを叩く俺というより、
やはりバンドサウンドも聴きに来てもらいたいっすね!


双子のゆきくんさん>
なるほど!確かに宅配便って名乗ってますね!
これはかなりの豆知識ですね~!


まぁぁ゜ さん>
僕もどちらかというとポテチ派です(笑)
ライブどんどん来て~!
待ってますよ~!


mzyさん>
頑張りますよ~!
静岡でも早くライブしたいっすね!
インストアライブ、待ってますよ~!


トマト坊主さん>
調子乗ってドラムを叩く姿は
間違いないっすね!リクエスト嬉しいっすね~!
太鼓の達人は、正直ぼちぼちっす。。。


kunijiさん>
ライブハウスでもインストアでもお会いできるのを楽しみにしてますよ!
是非たくさんお会いしましょう~!


蓮さん>
今回も新曲引っさげてのライブですから
気合入ってますよ~!
楽しみにしてて下さいね!


かちゃポンさん>
仕事がクビになられたらこっちも困ります~!
でもそれでもなんとかしてくれる気がしちゃう(笑)


MIZUNO YOSHIHISAさん>
やはり、地元中の地元。。。
知り合いもたくさん誘って来てくださいませ~!


としふみさん>
ネクタイの色。。。果たして!?
お待ちしてますよ~!


ファルコンさん>
ライブハウスは無理でもその分インストアでたくさん会いましょう!
とは言いつつ、ちょっとは期待してます(笑)


☆てりゅりんママ☆さん>
CD買ってくれてありがとうございました!
まだまだインストアはやってくので、
またお会いしましょう!
子供好きなんで、また3人の子供たちとも会いたいな~!


*EMICO*さん>
ともきんネタがまさかここでくるとは(笑)
3倍ところじゃすまない位の感動を
与えられるように頑張ります~!


野田のこーじさん>
ファンの方たちみんな良い人なので、
何回も来てれば自然とつながるーぷしてますよ!
今度またお会いできるのを楽しみにしてますよ~!


まこと様さん>
それぞれに良いところはあるので、
両方やっぱ観てもらいたいっすね!