今日は、

ギタリストの、
ナイル・ロジャースをがっつり聴いてました~!!


やっぱりこの人のカッティング最高♪♪





20歳くらいの時どっぷりはまってたんだけど、


最近、またナイル熱が上がって来て、

chicとか、Daft Punkとか、David Bowieとか聴いて、

一人で盛り上がってたよー。笑



オレがカッティングに目覚めたのは、きっとこの人の影響だろうな~。

と改めて実感。






さてさて、

そんな音楽を聴きまくる為に、

新しいイヤフォンを買いましたー!!^^



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」

SHUREのSE215、っていうモニターイヤフォンの定番のやつね。





というのも、実は、、、




前に使ってたやつを落としちゃったんだよね。。

ドイツ村ライブの翌日に。(結構前か。。)






多分、蓮田SAの駐車場で、

車から降りた時だと思うんだけど。笑(結構、具体的。。)






気づいた時には、すでに高速道路の上。もう戻れんよー。ってなって。泣


一応、問い合わせしたけどね、、、

見つからなかったんだ~。残念。。






と、




落ち込んでる場合じゃないよ!!!



ここで、必殺、スーパーポジティーーーブ!!!!



という事で、



これは、きっと新しいのを買えって事だと思い、

欲しかったやつをすぐに買いに行きました!!^^



結果、新しいのを買うために、

神様、いや蓮田様??(って人の名前みたいだ。。)
に背中を押してもらっただけ。という結果になりました~。

めでたしめでたし。



とまあ、こんな事があったけど、

どんな状況でも、考え方一つで人生変えて行きたいね★





さて、今週末も近づいて来たねー!!

インストアライブ、楽しみだ♪^^

みなさん、遊びに来てね♪お待ちしてますよ~!!


では☆



キラキラ流れ星つながるーぷインストアライヴ流れ星キラキラ


★6/8(土)
@伊勢崎スマーク
13:00~/15:00~/17:00~

★6/9(日)
@エルミこうのす
13:00~/15:00~

★6/15(土)
@FKD宇都宮
13:00~/15:00~

★6/16(日)
@イオンタウン上里
13:00~/15:00~

★6/22(土)
@モラージュ菖蒲
13:00~/15:00~

★6/23(日)
@イオンモール下妻
13:00~/15:00~

★6/29(土)
@プレハウォーク浜北(静岡)
14:00~/16:00~

★6/30(日)
@イオン焼津(静岡)
13:00~/15:00~


ライブハウスのLIVE情報は、コチラをクリックダウン

http://www.loopchild.com/live/






☆前回コメントをくれた方々へのお返事★

>ともともさん
コメント、アリガトー★
まだまだこれから週末にあるんで、ぜひ観に来て下さいね☆

>サリューdeバリューさん
コメント、アリガトー★
まだまだ始まったばかりですからね!!
このツアーが終わる頃にはいったいどうなっているのか?!
楽しみですね☆

>トマト坊主さん
コメント、アリガトー★
それはぜんぜん善良なガードマンすね。。笑
リステリンは吐き捨てないとマジでヤバいっすよ☆

>みっちさん
コメント、アリガトー★
ですね!!静岡、本気で楽しみです!!
月末の2days、お待ちしてますよ☆

>マッチョさん
コメント、アリガトー★
シャイにみえますか!?それは嬉しいですね!^^
そうですね。『声』は、実はギターリフから作った曲なんですよ☆

>としふみさん
コメント、アリガトー★
そんな感じがしますね!!6/15お待ちしてます☆

>*EMICO*さん
コメント、アリガトー★
帽子、実はそんなに数はないです。形の種類はけっこうあるかも。。☆

>ルールーの友さん
コメント、アリガトー★
そうなんですよ。みんな若干のお疲れモードがありつつも、
さらに不意打ちでの写メだったんで。。笑☆

>zukkoさん
コメント、アリガトー★
ですね!!あそこでしか出来ない事、やれる時にやらないと後悔しますからね!!
乗れて良かったですね☆

>マサやんさん
コメント、アリガトー★
そうなんですね!2日間連続、お待ちしてますよ!!
8日は3回あるんで、いい時間帯に遊びに来て下さい^^☆

>こばちさん
コメント、アリガトー★
そうだったんですね!!今度はぜひ近くまで来て下さいね♪^^
みんなフレンドリーな人間なので、気楽に話しましょう~☆

>同級生じゅんじさん
コメント、アリガトー★
だよね。宝来軒うまかった!!今度いったら味噌ラーメンいってみるかな~!
了解!!待ってるよ~☆

>双子のゆきくんさん
コメント、アリガトー★
そうだね。悩む事(考える事)も大事だと思うけど、、
それもポジティブな発想でね^^☆

>ブルーマンさん
コメント、アリガトー★
PKバナナ!?ループシュートって事かな??
ライブ、遊びに来て下さいね☆

>えりすさん
コメント、アリガトー★
楽しんでもらえて良かったですー!^^
梅雨のじめじめとの戦い、これからが本番すね~!
吹き飛ばして行きますよ~☆

>まぁぁ゜さん
コメント、アリガトー★
実感は今週、来週からですかね^^
これから一緒に盛り上がって行きましょう!
『to.』ヘビロテありがとですー♪

>はるさん
コメント、アリガトー★
レモンちゃんは若干、心が離れてる気がしたかな。。じらしすぎたかな。。
どっちを選んだかは、まだヒミツ~。笑

>ヒロパパさん
コメント、アリガトー★
こちらこそ、話していただいてありがとうございます。^^
生きている間に、しっかりと生きる事って、
まずは、生きる為に全力を注ぐ事なのかもしれませんね。
きっとその経験をされた事で、誰よりもたくましく生きて行けるんでしょうね^^
また、ぜひ聴きに来てくださいね!!^^☆

>青いテレキャスのマコさん
コメント、アリガトー★
久々ですね!!^^
いろいろありますが、時間が解決してくれる事もありますから、、
元気に行きましょうね~!!^^☆

>ゆりっぺさん
コメント、アリガトー★
爽やかな音っていいですね!!^^ありがとうございます~!!
ナイターいいですね!!夏だと日が長いかな~???☆

>kunijiさん
コメント、アリガトー★
いやいや、順調で何よりですよ!!^^
これからまだまだ沢山ライブがあるので、
来れるタイミングでぜひ遊びに来て下さいね☆

>♪katsu♪さん
コメント、アリガトー★
ありがとです!!
ぜひぜひ、またライブ遊びに来て下さいね~♪^^☆

>ファルコンさん
コメント、アリガトー★
そうですね!!今週からまたスタートな気持ちで行きますよ!!^^☆

>かちゃポンさん
コメント、アリガトー★
仕事中にヘビのロテは最高じゃないっすか!!笑
花柄パンツ、お待ちしてますよ~☆

>野田のこーじさん
コメント、アリガトー★
ありがとです!!楽しんでもらえるように、毎回新しい形を見せて行くので、
ぜひ遊びに来て下さいね!!^^☆

>AK-styleさん
コメント、アリガトー★
観ましたよ!!!!!ハンドの瞬間、鳥肌立ちましたよ♪
持ってる男は、やはりすごい。思わずミンティア買っちゃいましたよ。
ちなみに、自分、予想通り、ずっとMFでしたよ!!^^
トップ下ではなく、左かボランチのポジションですね!!
実際、シュートよりキラーパスの方が好きですね~^^☆

>まこと様さん
コメント、アリガトー★
そうですね!!インストアライブは、時間が割と自由で、
サイン会があったりの醍醐味がありますね!!^^
また今週?来週も?笑 お待ちしてますね~☆

>おとうさんさん
コメント、アリガトー★
自分達の音楽が、エナジードリンクのようになっているのは嬉しいですね!^^
毎週、1週間のチャージになれるように頑張りますよ~~!!☆