どーも~、実石昌也です~!


今日はLOOP CHILDのリハーサルDAYでした音譜



ここ最近は、
アコースティックなリハが多かったのですが、
今日は久々にドラムセットでのバンドリハ!!




昨日哲也さんのブログにもあったライブに向けて
新曲達を合わせました~ひらめき電球




相変わらずの4時間ぶっ通しリハに
息がハァハァっす(;´▽`A``



でもでも~
久々にドラムセットでのバンド練習で
テンションかなりウキウキだったんすニコニコ


もう全力全打で
思いっきり打ち込んじゃいましたビックリマーク



やっぱりドラムセットは迫力が違うので、
かなりテンションは上がりますな~メラメラ







久々のバンドリハということもあり
こんな光景も。。。カメラ




photo:01




更に良くなる様に
アコースティックとはまた違った音色で
バンドサウンドを作ってみようと
ベースの音色について
哲也さんとともきんと吟味中。。。ひらめき電球



やはり哲也氏、
温厚そうに見えますが
かなりベースはブイブイきてますべーっだ!



今月は更なる進化を求めて
しっかりリハを重ねていき
最高なLOOPサウンドを届けられる様 頑張ります~グー



インストアライブはもちろんですが、
ライブハウスでのライブも
是非観に来て下さいね~にひひ


ライブの情報は、コチラをクリックダウン

http://www.loopchild.com/live/



キラキラ流れ星つながるーぷインストアライヴ流れ星キラキラ


★6/8(土)
@伊勢崎スマーク
13:00~/15:00~/17:00~

★6/9(日)
@エルミこうのす
13:00~/15:00~

★6/15(土)
@FKD宇都宮
13:00~/15:00~

★6/16(日)
@イオンタウン上里
13:00~/15:00~

★6/22(土)
@モラージュ菖蒲
13:00~/15:00~

★6/23(日)
@イオンモール下妻
13:00~/15:00~

★6/29(土)
@プレハウォーク浜北(静岡)
14:00~/16:00~

★6/30(日)
@イオン焼津(静岡)
13:00~/15:00~




=====================

みなさんコメントどーも~っすにひひ


マッチョさん>
インストア来てくれてありがとうござました!
こっからどんどんライブやってくので、
またお会いしましょう!


ごま塩ライダーさん>
今回のツアーは、静岡県内も入ってるし、
30日は超地元なんで、カテキン星人全員集合です!
よろしくでーす!


サリューdeバリューさん>
インストアライブ来てくれてありがとうございました!
今回も記録更新目指してたくさん来てくだいませ~(笑)


双子のゆきくんさん>
え!?そうなの!?
かなりの豆知識っすよ!
他はなんていうくくりになるんですか?


マサやんさん>
土曜だけでも、充電期間となってくれれば嬉しいっすね!
土曜皆勤賞よろしくでーす(笑)


としふみさん>
去年までの雨バンドが嘘のようですよね(笑)
今年は晴れバンド確定かも!?


銀龍さん>
ライブ来てくれてありがとうございました!
もう忘れないですよ~!
またお会いできるのを楽しみにしてますね!


アジさん>
安らかに寝てはダメっすよ~(笑)
どちらにしろ今回は安らかに寝れないと思いますよ!


ブルーマンさん>
僕は、最近は赤が好きですね!
メンバーは何色だろうなぁ。。。
是非ライブに来て直接聞いてみてください(笑)


ゆりっぺさん>
カッチョエエですか(笑)
確かに今回の音はスピードオーバー要注意ですね!
僕も気をつけなければ!!


野田こーじさん>
覚えてますよ~!
これからは是非オープン・ザ・Tシャツでお願いします(笑)
みんなでLOOPしていきましょう!


ファルコンさん>
インディーズ時代を知ってるファルコンさんだからこその
コメントですね!さすがっす!
ライブハウスのライブも楽しみにしてて下さいね!


まこと様さん>
いやぁ、そんな独り占めしてましたか~??
今回の気合を表現しました(笑)
次回もよろしくっす!


*EMICO*さん>
そんなに言われてると照れますよ~!ありがとうござます~!
僕は少食どころか大食いなので、
その辺は大丈夫っすよ~!
食べること大好き~(笑)


おとうさんさん>
ホント天気にも恵まれて最高な2日間でしたね!
こっからどんどん突っ走てきますから、
ついてきてくださいね!


zukkoさん>
生声の方がいいですか~!
今回はCD物販にもできるだけ早く並べる様にということも含めなんですよ~!
生声は物販の時にでも。。。(笑)


まぁぁ゜ さん>
いやいや、楽しんでもらえて良かった~!
生告知の方がの票がもう一票入りましたね~!
その声がもう少し入ったらちょっと検討しないとですね!


かちゃポンさん>
かなり気合の入ったラッフォー(笑)
今回は前回よりも多いですが、
前回越えでよろしくです~!